成宮ルリの美マンコを手マンとバイブ責めで白濁愛液ダダ漏れ

成宮ルリが膣内にバイブを挿入されて弄られる

貧乳ちっぱいの成宮ルリちゃんが全裸でソファーに座ってM字開脚で陰毛が薄いピンクマンコをくぱぁ。

膣穴に2本の指を挿入して掻き回し、バイブをクリトリスに当てて刺激すると白濁した愛液が泡立ちながら溢れる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

成宮ルリのマンコを弄り手マンする

成宮ルリが全裸でM字開脚してマンコくぱぁ

成宮ルリちゃんの可愛い顔のアップから始まり、カメラが引くと裸でソファーに座って、M字に足を開いて、熱い吐息を吐き出しながら軽くクリトリスを指でこねくり回したら、くぱぁと開いてサーモンピンク色の膣穴が見せるように、陰毛が薄い綺麗なマンコを弄り回していく。

途中から男の指が出てきてマンコ開いたり、クリトリスからワレメを上下に撫で回し、濡れ始めた膣穴に指を入れて、カスタネットが鳴るみたいにピチャピチャと音を響かせながら掻き回す。

成宮ルリの陰毛が薄い綺麗な美マンコを指で広げる

前後に出し入れして愛液を指に付着させたら、クリトリスに塗りつけて滑りを良くして、擦るように刺激を当てると、荒い息遣いで短い喘ぎ声を漏らして感じるルリちゃん。膣穴の奥まで人差し指を入れて、中をズボズボと出し入れされると、クチャクチャと愛液の音を響かせる。

成宮ルリが手マンされて愛液が溢れる

指を2本に増やして出し入れすると、ルリちゃんはウンウン唸るように声をあげて、愛液が溢れてマンコの周りまでグチョグチョに濡らす。激しく手マンされると、片手を握ったまま頬に当てて、自然に下半身を動かして感じまくる。

成宮ルリのクリをバイブ責めし手マン

成宮ルリが膣内にバイブを挿入されて弄られる

振動したトイズハートの小型バイブ「マジカルスティック」をクリトリスに当てると、ポッカリ開いた膣穴から白濁した愛液が溢れ出し、アナルの方まで垂れ下がる。

ワレメに何度か擦りつけるように動かしたら、膣穴の入り口部分で振動させたり、出したり入れたりする。

成宮ルリがバイブでクリ責めしながら手マンされる

クリトリスにバイブを当てたまま、2本の指をズブッと挿入。2点責めの状態で、激しく指を出し入れすると、ルカちゃんは目をつむったまま、ハァハァと荒い息遣いで唸るような喘ぎ声をあげまくる。

そして、下半身をビクンビクンと跳ね上がりイッてしまう。膣穴から白濁した愛液が溢れでて入り口部分に溜まってマンコを濡らす。

最後はイッた直後の荒い呼吸を整えるルカちゃんの顔をアップ撮りして終了。

視聴した感想

成宮ルリちゃんのヘアーが薄く綺麗なマンコが見れるだけで、ガチん娘のマンコレシリーズと比べると内容的にも劣ると思う。

あくまでおまけ的な作品で、クスコ挿入して中を観察したり、極太バイブを出し入れする訳でも無く、想像以上にソフト路線で盛り上がりに欠ける。

評価レビューと動画データ

マンコ図鑑 成宮ルリ
6.4 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション6
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- 大股開きで綺麗なマンコから白濁した愛液が溢れる描写がいい。
- 恥ずかしそうにピンクマンコを控えめに開く様子は良かった。
悪いところ
- 恥丘の陰毛は薄くマンコが丸見えの反面、自然派には不評。
- マンコ図鑑という割に大きく広げないので中を観察できない。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • メーカー:カリビアンコム
  • タイトル:マンコ図鑑
  • 出演女優:成宮ルリ
  • 配信日:2014-05-23
  • 時間:12分28秒
  • ジャンル:オナニー、手マン、バイブ、マンコ

関連記事

カリビアンコム・サイト情報

カリビアンコムメインページ

15年以上の実績を持つアダルト動画の最大手サイト。他では見れない有名女優の初裏やオリジナル企画も多数配信。芸能人も密かに愛用している。

カリビアンコムへ今すぐGO

カリビアンコム・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2001年4月、今年で15年
サイト名:カリビアンコム
アドレス:www.caribbeancom.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全4071本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,950円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
一本道、HEYZOとの違い

姉妹サイトの一本道は動画の制作会社が一緒なので同じ女優さんで違う内容だったり完全版やベスト版を配信する場合がある。

カリビアンコムは万人受けしやすい優等生タイプの作品が多く、一本道は一貫してモデル系の女優さんが多く質が高い。

昔は一本道の方が高画質ファイルを扱っていた。mp4に形式を統一して映像のデータ量が同じになったので画質の違いは無い。

HEYZOも動画の制作会社が一緒。同じ女優さんが出演する場合でもコンセプトのしっかりした作品でFull HDは若干画質がいい。

カリビアンコム・話題作

ページ上部へ戻る