性欲旺盛な人妻の熟れたマンコをローターや極太バイブでオナニー

人妻の天野円香がM字開脚でマンコを弄り開く

性欲旺盛な人妻の円香さんが下着を脱いでツンと尖った乳首の微乳おっぱいとデカ尻を晒し、M字開脚でピンクマンコが陰毛も薄く丸見え。

ローターでクリトリス責め、四つん這いで指オナニー、極太バイブで膣内を掻き回す。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

下着を脱ぎM字開脚マンコくぱぁと指で弄る

白い下着姿で腕を後に組む天野円香

ホテルのベッド前に妙に色っぱい人妻が手を後ろに組んだ下着姿で登場して「円香です。私のマンコを見て下さい」と言ってブラジャーから脱いでいく。

天野円香がブラジャーを外して胸を出す

胸をを隠しながらブラジャーを外すと、乳首がツンと勃った小ぶりのおっぱいが登場。

パンツを脱いでデカ尻を突き出す天野円香

パンツの両端を持って前屈みで脱いでいく瞬間がフェチ的にそそり、くびれた腰をみせながらお尻を突き出す。

人妻の天野円香がM字開脚でマンコを弄り開く

ベッドに腰掛けてM開脚で足を開いて、陰毛が薄くまばらに生えたマンコの周りを指で円を描くように軽く弄り回す。

人妻がマンコをくぱぁと開きながらクリトリスを弄る

動かして指を止めて、両手でマンコをパカパカと開くように動かして、くぱぁと広げるとピンクの中身が丸見えで、溢れてきた愛液をクリトリスに塗って擦り回す。

クリトリスを円香さんがクリトリスを中心に指オナニーにしていると、ぽっかり開いたマンコが愛液で濡れてテカり、自然に口が開いて熱い吐息と喘ぎ声が漏れる。

ローターをクリトリスに当てて責める

振動したローターをクリトリスに当てて感じる人妻

オナニーして「クリが気持ちいい」と言葉に出してしまった後は、横から振動した黒いローターが登場して、硬くなった小さな突起に当てて刺激を与える。

ローターでクリトリス責めされる人妻のマンコ

円香さんは途中で「もうちょっと下」と気持ちいい部分を教えて当ててもらと、喘ぎ声が深くなって下半身をくねらせて感じまくる。

四つん這いでマンコくぱぁと指オナニー

人妻の天野円香が四つん這いで指オナニー

振動したローターで執拗にクリトリスを責められたら、ハァハァした荒い息遣いを整えつつ、身体を起こして四つん這いになる。マンコの縦スジに沿って指を動かして弄り始める。

人妻の天野円香が四つん這いでマンコをくぱぁ

しばらくしたらマンコをくぱぁと開いて中を見せたりしたら、膣穴に指を奥まで入れて掻き回す。円香さんはデカ尻をカメラに向けながら、マンコに指を激しく出し入れすると、クチャクチャと愛液の音を響かせながら行為に没頭する。

極太バイブを挿入してクリトリスを擦る

四つん這いで極太バイブをマンコに挿入される人妻

指オナニーの後は青い極太のバイブが登場して、埋め込むように挿入されて、ズボズボと出し入れされる。円香さんは「奥まで入れて」と頼まれるので、バイブの先端まで抜いて一気に奥まで突っ込む動作を繰り返す。

マンコからはクチャクチャと生々しい音を出しながら感じまくる円香さんは、シワが数えられるくらいアナル丸見えの尻を突き出した格好で「もっと激しくして」とお願いする。リズミカルにバイブをグサグサと出し入れすると、鼻に掛かった喘ぎ声をあげて自分でも腰を動かしたり尻を揉んで快楽を貪る。

天野円香がクリトリスを擦りながらバイブで膣内を掻き回される

円香さんは乱れた呼吸を一息ついて整えながら身体の向きを正面に戻して、足を開いたらマンコにバイブを挿入される。奥まで出し入れされると思わず「いやだぁ」と言っても、気持ち良さそうな顔で受け入れて、クリトリスを指で擦り回す。

円香さんはクリトリスを2本の指で激しく弄り回し、膣穴にはバイブで中を掻き回すように前後に動かされてイッてしまう。最後は年齢の割に黒ずんでないマンコをくぱぁと開いて、びちょびちょに濡れたピンクの中身をアップ撮りで見せ「円香でした」と可愛く挨拶して終了。

視聴した感想

円香さんの綺麗なマンコがアップで見れて眼福だけど、本編のオマケ程度の内容で時間的に短く物足りないと思う。

ただ人妻たちの十人十色の熟れたマンコだけ見たいとか、コレクションで複数集めて違いを楽しみたい人向け。

評価レビューと動画データ

人妻マンコ図鑑 22 オナニー編 天野円香
7 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度6
映像の満足度7
良いところ
- 熟女の色気が漂う円香さんの綺麗なマンコとオナニーを堪能できる。
悪いところ
- マンコを極太バイブで掻き回す姿もいいが箸休め的な内容で時間が短い。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:パコパコママ
  • タイトル:人妻マンコ図鑑 22 オナニー編
  • 出演女優:天野円香
  • 配信日:2014-03-01
  • 時間:17分16秒
  • ジャンル:30代、微乳、マンコ、陰毛、オナニー、バイブ、ローター
  • 備考:別名義、薬師寺里美

関連記事

パコパコママ・サイト情報

パコパコママメインページ

熟女専門のアダルト動画サイト。他では見れない全作品完全オリジナル動画は20代から50代までの欲求不満な人妻熟女が盛り沢山で病み付きに。

パコパコママへ今すぐGO

パコパコママ・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2007年4月開設、今年で9年
サイト名:パコパコママ
アドレス:www.pacopacomama.com
ジャンル:海外配信、熟女メイン

動画本数:全2230本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,850円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
パコパコママ、エッチな0930、人妻斬りの違い

パコパコママは20代から50代までの女性が出演して容姿レベルが高めでイメージ的には天然むすめの熟女版。内容は企画物のハメ撮り。

エッチな0930は30代から50代までの女性が多く垂れた乳房やお尻、お腹のお肉等、体のラインが崩れている姿がいい。内容はハメ撮り。

人妻斬りはエッチな0930の姉妹サイト。開設当初は痴女系だったはずが最近は同じ女優さんの出演も多くプレイ内容も一緒で違いが分からない。

パコパコママ・話題作

「パコパコママ」の人気記事

ページ上部へ戻る