碧しの、ヤリマン先生がイク!

碧しの、ヤリマン先生がイク!

人気女優、碧しのちゃんがHEYZOの人気シリーズ美痴女シリーズに登場!可愛い系の女優さんが淫乱に迫ります。

黒パンスト好きも必見となる同作品を画像とあらすじ付きでレビューしちゃいますよ♪

セクシーランジェリーで挑発

碧しの、ヤリマン先生がイク!オッパイ見せつける

スマホで他の女性生徒のスカートを盗撮していた。と言う事で教室に残されている男子生徒に、二度としない。と言う事を誓えば先生のを見せてあげる。と挑発をするシーンからとなります。

碧しのちゃんの作品は他の作品でも見た事がありますが、他の作品では聞く事がない声のトーンとなりますね。碧しのちゃんの他の作品ではあまり目にする事がないタイプのランジェリーですね。

ちゃんと見て。と迫るクパァシーン

碧しの、ヤリマン先生がイク!クンニのシーン。

オシッコの穴もあるんだよ。と言う事で自分の指でクパァシーン。綺麗なオマン○をバッチリと見る事が出来る非常に良いシーンです。

ローター責め

碧しの、ヤリマン先生がイク!ローターのシーン。

ローター責めのシーンとなりますが、碧しのちゃんの声のトーンが高くなりますので、この辺りから音量については注意をしておきたい所ですね。

しまいには思い切り顔面を股間に押しつける強制的なクンニのシーンとなります。非常に羨ましいシーンですね。

フェラチオ

碧しの、ヤリマン先生がイク!フェラチオのシーン。

クンニのご褒美としてフェラチオがここからスタートになります。カメラアングルはバッチリとなっていて、自分が碧しのちゃんにフェラをして貰っている気分になれるシーン満載となります。

フェラチオと乳首責め

碧しの、ヤリマン先生がイク!乳首攻めとフェラ攻め。

執拗なフェラチオ攻撃に加えて、乳首攻めも加わった形であえなく女性生徒のスカートの中を盗撮してお説教をされていた男子生徒も撃沈となります。

このシーンを教室の外から覗いていた男子生徒が居て、これがこの後の展開の伏線になります。

覗いていた男性を乳首責め

碧しの、ヤリマン先生がイク!乳首責め

ここからシーンが変わります。最初の男子生徒のフェラを教室の外から見ていた男性が教室にやってきて、見ていましたよ。と言う形で脅す様な形で迫るのですが、逆に待っていました。と言わんばかりに逆に責められる内容となります。

お互いにオナニーの見せ合い

碧しの、ヤリマン先生がイク!オナニーのマンズリシーン。

乳首責めが終わると、お互いに我慢が出来ない!と言わんばかりの相互オナニーのシーンが軽く収録をされています。碧しのちゃんが笑顔が豊富なのが見ていて嬉しいですね。

四つん這いからの尻舐め

碧しの、ヤリマン先生がイク!四つん這いのシーン。

アナルを舐めさせながら、ちゃんとオマン○を見て!と言うシーンですね。体制的にちょっとアナルを舐めながらオマン○を見るのは無理があると思ったのですが顔を外して手マンのシーンになります。

バックの体制から手マン

碧しの、ヤリマン先生がイク!クパァのシーン。

こちらが手マンのシーンになるのですが、碧しのちゃんの顔とオマン○がフレーム内に綺麗に収まっていて非常に良いシーンとなりますね。

思い切りオマン○クパァのシーン

碧しの、ヤリマン先生がイク!クンニシーン2。

顔面騎乗位に繋がる大事なシーンとなりますね。こちらでも笑顔一杯の碧しのちゃんを見る事が出来るのが嬉しいシーンとなります。

強制的な顔面騎乗位

碧しの、ヤリマン先生がイク!顔面騎乗位。

前から後ろから強引にクンニをさせているシーンになります。腰をビクンビクンと震わせていて見ていて勃起不可避の羨ましいシーンとなりましたね。

涎を垂らして滑りを良くしてからのフェラ

碧しの、ヤリマン先生がイク!フェラ序盤。

69の状態からフェラスタートとなりますが、その前にヨダレをだらりと垂らしてからの手コキシーンとなります。

バックからの挿入

碧しの、ヤリマン先生がイク!バックからの挿入シーン。

騎乗位→正常位を経由してからのバックでの挿入となります。教室内に響き渡るセックス音。ストッキングを終始履いたままでのセックスとなりますので、この辺りはマニアには嬉しいシーンになると思います。

立ちバックからの中出しフィニッシュ

碧しの、ヤリマン先生がイク!中出し後に精子が落ちているシーン。

立ちバックのまま、最後は中出しセックスとなります。HEYZOは基本的には中出しフィニッシュになります。

視聴した感想

碧しのちゃんの痴女系作品。と言うのはあまり馴染みがないので、凄く新鮮な気持ちで見る事が出来ました。優しい笑顔をしているシーンが多くなりますので、度が付くMの人にはちょっと物足りなさが残るかもしれませんが、ハードな痴女物ではなく、ソフトな感じの作品を見たいと考えている人にはピッタリですね。

Heyzo作品。と言う事で最後の中出しについても、安心感を持って見る事が出来ました。

パンストを履いたままでの立ちバックと言うのがちょっとしたアクセントになっていて、このあたりにこだわりを持っている人であれば、より一層のオススメ作品となります。

評価レビューと動画データ

美痴女~ヤリマン先生がイク!~(碧しの)
8.9 Reviewer
ルックスやスタイル9
シチュエーション9
プレイの頑張り度8.5
抜ける勃起度9
映像の満足度9
良いところ
- かわいい系の女優さんとなる碧しのちゃんが痴女物に挑戦をしている点を評価。
- 2シーン構成の作品となりますが、伏線をきちんと用意をしている点がグッド。
悪いところ
- 優しい笑顔のシーンが多いので、本当の痴女系作品とは少しテイストが違うかも。
- 中出しセックスは1発。正直もう1発位は欲しかったですね。
総評|動画データ
動画評価:AA(高い評価)
  • 配信元:HEYZO
  • タイトル:美痴女~ヤリマン先生がイク!~
  • 出演女優:碧しの
  • 配信日:2016-08-15
  • 時間:1時間5分52秒
  • ジャンル:中出し、フェラチオ
  • 別名義、篠めぐみ、宮嶋あおい、中村遙香、葵しの

関連記事

HEYZO・サイト情報

HEYZOメインページ

全ての作品がフルHDで中出しにこだわった完全オリジナルの撮り下ろしを扱うアダルト動画サイト。有名AV女優を中心に動画のクオリティは高い。

HEYZOへ今すぐGO

HEYZO・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2012年8月開設、今年で4年
サイト名:HEYZO
アドレス:www.heyzo.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全1124本、更新頻度は週5本
画面画質:1920x1080px、5000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般6GB、DX9GB、SDX15GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:GoDaddyのSSLで暗号化

運営会社:King Summit Enterprises Ltd.
決済会社:King Summit Enterprises B.V.
請求名称:KINGSUMMIT

※会社名の後につくLtd.はイギリスの株式会社の表現。
※会社名の後につくB.V.はオランダの有限責任株式会社の意味。
King Summitの解説

King Summit Enterprises B.V.は、2004年に香港で設立されたKing Summit Enterprises Limited.の子会社として、2009年にオランダで設立された会社。

事業内容はカリビアンコムなどを運営するDTI Services, Inc.と同じで決済代行業務を行い密接な関係にあり、DTIグループの半分くらいのサイトを任されている。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
カリビアンコム、一本道との違い

HEYZOは全ての作品がFull HD:1920x1080pxで配信。映像のデータ量がカリビアンコム、一本道より1000kbps多く若干高画質。

Full HD動画の本数を比べれば老舗サイトより多く、動画はオリジナルの撮り下ろしで他サイトからの使い回しは一切ありません。

HEYZO・話題作

ページ上部へ戻る