VR動画を体験(オススメサイト紹介付き)

VR画像

皆さん!VR見ていますか?当サイト内で紹介をしているカリビアンコムなどのグループであるDTIでは現時点ではVR作品を配信しているサイトはありません。日本人女優さんがバンバン出ているサイトでVR動画を無修正で配信をしているサイトも2017年4月時点ではありません。その為、日本人の女優さんが少ないサイトとなりますが、管理人はガンガンと無修正VR動画が配信をされている、サイトにいくつか入会をしてみましたので、そちらのレポートをこちらのページ内で報告をしたいと思います。

最初に結論を書いてしまうと、ページ内で紹介をしているサイトに関しては、おかしな不安?と言う言い方だと変な感じですが、架空請求などのトラブルは一切ありませんでした。料金についても、日本のサイトと比較をするとリーナズナブルな料金設定となっており、簡単にVR作品を堪能する事が出来ましたが、その前に蒼しのちゃんの作品が配信をされているHoliVRで配信をされている作品のレビューをしておきたいと思います。使っている画像については、パソコン環境で見ている画像となりますので、実際にVR対応の機器で見た場合とは違う形になります。また作品自体は無修正ですが、当サイト内ではモザイク処理をしております。

コンビニで彼女の碧しのちゃんと対面

Aoi Shino Sex Video Leaked1

まずはコンビニでバイト中の碧しのちゃんと対面となります。彼女設定となっており、電話したのに出なかったぞ。なんて言うラブラブな感じの会話をしています。

オナニーを目視

Aoi Shino Sex Video Leaked4

目の前で碧しのちゃんがオナニーを披露!360度対応となっていて、超高画質となりますので、没入感も高く、思わず誰か来ないか?と周囲を見回してしまいました。この周囲を見回した際に、360度対応の作品の本領発揮となりますね。

フェラ抜きで1発射精

Aoi Shino Sex Video Leaked3

まずはフェラ抜きで1発抜いてくれる形になります。収録時間的に長時間ではないので、これで終わりか?と思いきや、この後セックスが待っている。と言う形になっていて、非常に充実をしている内容となります。

騎乗位は大迫力で臨場感有り有り!

Aoi Shino Sex Video Leaked2

VR動画で見やすいのは騎乗位と正常位になります。これは結構な量の作品を見た管理人としては間違い無いと思いますね。騎乗位ではシコシコが非常に捗ります。

最後は中出しフィニッシュ

Aoi Shino Sex Video Leaked1

最後は中出しフィニッシュとなりますが、臨場感がありすぎて、スマホで見ている際には終始ギンギンでした。いつでも出せる様な状況でしたね。これを見ないまま死ねるか!と言う気持ちになります。

VRを体験するのに必要な機材

VR動画はスマホでも楽しむ事が出来ます。PSVRなど、VRの為の機材をすでに購入済みの人であれば、当然ながら、そちらの機材でも楽しむ事が出来ます。そうした機材を持っていない人でも、スマホは持っている。と言う人は、所持しているスマホにジャイロセンサー機能が付いているかをチェックをしておいて下さい。自分の携帯の機種名とジャイロセンターと検索をしておけば、大体分かると思います。

その後に必要となるのは、アプリになりますが、こちらは無料でダウンロード可能となります。そしてVR動画を楽しむ為に必要となるのが、ゴーグルです。こちらは選ばなければ、安い物で1000円程度で購入可能となりますが、ある程度の頑丈さのある物を求める場合には、3000円から5000円程度は見ておいた方が良いです。もちろん、さらに良質なフィット感を求め始めると、それなりに高額になっていくのですが、その辺りは自分のさじ加減が必要です。またスマホの大きさも考慮をしておいた方が良いでしょう。

この様に、初期費用が少し発生をしてしまいますが、時代はVR動画となっていて、すでに中毒者が続出をしていますので、より快適なオナニーライフを満喫したい人は、絶対にVR動画を楽しんだ方が良いと思います。ただし、モザイク付きであれば、没入感が大きく減少をしてしまうと思いますので、無修正のVR配信サイトがよりグッドです!

主要な無修正VRを配信しているサイト

他にも多数のサイトがありますが、こちらのサイト内では全部を紹介しないでおきたいと思います。上記のサイトに関しては、当サイトの姉妹サイト内にて、入会と退会のサポートをさせて頂きますので、サポートが必要だと感じる方は、下のリンク先をチェックしてみて下さい。いずれのサイトも高い評価を与える事が出来る良いサイトになりますが、まだVR動画自体は歴史が浅い為、作品数がカリビアンコムみたいに4000作品を超えた!と言うサイトはありません。最大でも2017年4月時点では200作品を超えているサイトがありますが、他のサイトは50から100程度のラインナップとなります。

その為、長期的な入会ではなく、短期的、長くてもせいぜい3ヶ月程度、作品数が50本前後のサイトであれば、1ヶ月という感じで入会と退会を繰り返して、色々な作品をダウンロードをしまくるのが2017年時点ではベストな選択になると思います。主要サイトは上述をしているサイトになりますが、その中から、特に個人的にオススメ度としても高いサイトをいくつかピックアップをしておきたいと思います。

HoliVR

ページ内で紹介をしている碧しのちゃんの作品が配信をされているサイトになります。作品数としては4月時点では50作品程度と少ない状態ですが、週に1本の新作更新があります。サイトが日本語対応をしているので、安心感も強いと思います。他にも知念ちゃんの作品が配信をされています。料金的にはリーズナブルな価格となりますので、初心者の方へのオススメ度としては高めとなります。

作品数は少ないのですが、360度対応の作品のみの配信となっていて、没入感は滅茶苦茶高いです。廃人になる可能性があることを注意しておいて下さい。

VR Bangers

VR動画を配信しているサイトの中でも先駆者的な立場となっていて、管理人としてはオススメ度も非常に高いサイトになります。不安点としては日本語対応をサイトがしていない。と言う点になりますが、特に使い方が分からない。と言う点は少ないと思います。当サイトの姉妹サイトなどでも、非常に多くの入会があり、継続も高い率で発生をしています。

作品数としても多くなっていて、360度対応の作品も豊富です。サイトが上述をしている様に日本語対応をしていないので、不安に感じる人も多いかもしれませんが、決済は世界的に大手企業となっていてCCBILLとなりますので、特に不安に感じる人は居ないと思います。不安に感じる人は姉妹サイトのコメント欄から、気軽にコメント下さい。

VR Bangersの公式サイトはこちらからどうぞ

WankzVR

すでにVRを楽しんでいる日本人が非常に多いのがWankzVRになります。某掲示板でオススメと書かれていた事がきっかけとなっているみたいですが、個人的にもオススメ度は高いですね。サイトは日本語対応をしているので、雰囲気的に安心出来る環境になっていると思いますし、実際に姉妹サイトで紹介をしていても、入会をされる方が非常に多いです。入会も退会も簡単に可能となっていますし、週に2本新作がリリースをされている点もグッドポイントです。

ボーナスサイトとして、Wankzグループの他のサイトの作品のダウンロードも可能となりますので、VR以外の外人さん作品も大量にダウンロードが可能となっています。VRもですが、案外その辺りにはまっている人も多いみたいですね。こちらも当然オススメ度としては高めになります。

WankzVRの公式サイトはこちらからどうぞ

BaDoinkVR

上で紹介をしているWankzVRと比較をすると、日本での知名度としては低いのですが、配信作品も多くなっている点と、海外のサイトは総じてとなりますが、料金的にも安かったので、個人的には非常にメリットを感じたサイトでした。作品数は100本超えとなっていますし、作品の質も高かったので、日本国内でも、もうちょっと知名度が上がっても良いサイト。と言うのが個人的な感想です。オススメですよ。

ボーナスサイトも用意をされています。大量の作品のダウンロードが可能となりますが、ボーナスサイトで用意をされている動画の画質は微妙にイマイチなのが多いかも。と言いましても、見る分には十分な高画質です。超高画質ではない感じですかね。それでも十分に良いと思います。

BaDoinkVRの公式サイトはこちらからどうぞ

Virtual Real Porn

Virtual Real Pornは、管理人が調べた限りでは作品数としては最多のサイトとなります。作品数を重視したい人は、Virtual Real Pornで良いと思いますが、個人的には作品に出ている女優さんがちょっときつめの印象を受ける事が多くなっていて、日本人向けではあまりないのかな?と言うのが正直な所です。

しかし、このルックスに関しては良い子も多いのも事実になりますし、人によって評価は違うと思いますので、サイトを見て、どんな作品が配信をされているのかチェックをする分には良いと思います。また、サイトは日本語対応に切り替え可能となります。

Virtual Real Pornの公式サイトはこちらからどうぞ

TMW VR

かなり知名度としては日本では低いのですが、地味にサイトは日本語切り替え可能となっていますし、当サイトからのリンクだと自動的に日本語設定に切り替えていますので、何でこんなにも知名度が低いのか、ちょっとした謎ですが、こちらも良いサイトです。

作品数もそれなりに多いですし、出ている女優さんも良いレベルですし、ボーナスサイトも用意をされているので、入会をしても、損をしないサイトである事だけは確かだと思います。初心者で初めてVR動画の月額定額制サイトに入会をする方のファーストチョイスとしては、ちょっと物足りないかもしれません。ただし、料金的にVR動画のサイトは安いので、2つ同時に入会をするのも全然ありです。

TMW VRの公式サイトはこちらからどうぞ

NAUGHTY AMERICA VR

こちらのサイトで少し詳細を説明をしているサイトとしては最後になりますが、NAUGHTY AMERICA VRもオススメ度としては高いです。普通の人は知っている人も少ないと思いますが、アメリカのポルノ業界の中でも、トップレベルとなっているのがNAUGHTY AMERICAグループとなっていて、入会をするプランによって幅に違いがありますが、ボーナスサイトも超充実となっています。

サイトが日本語対応をしていない点と、アメリカのポルノ業界の中でもトップレベルです!と言われてもピンと来ない人も多いと思いますが、日本で言えばSOD的な感じの立ち位置ですね。ボーナスサイトでは様々なジャンルのサイトが用意をされていて、料金的には一番高い金額になってしまいますが、そちらのコースに入会をすると、他にもVRを配信しているサイト2つのグループサイトの作品もダウンロード可能となります。さらにボーナスサイトが追加をされる形となっていて、結局は長い目で見れば、コストパフォーマンス的には最強かもしれませんが、管理人はそちらの最強コースには、まだ未入会となります。

NAUGHTY AMERICA VRの公式サイトはこちらからどうぞ

VR動画について参考にしておいて貰いたい姉妹サイト

上記は当サイトの姉妹サイトとなります。他のVRサイトの紹介や上記で紹介をしているサイトの料金、または入会と退会のサポートについても行っております。カリビアンコムについても素晴らしいサイトだと思いますが、VR動画についても、そろそろチャレンジをみていた。と考えている方は是非とも参考にしてみて下さい。

関連記事

「女優系動画レビュー」の人気記事

ページ上部へ戻る