成宮ルリが巨根黒人と3Pセックスで連続顔射フェラで大量口内射精

頭を両手で押さえつけられてイラマチオされる成宮ルリ

成宮ルリが顔より大きい黒人の巨根チンポを喉奥までイラマされ口内射精で受け止め。おしっこポーズのクンニや逆さ吊りフェラ、駅弁で玩具のように突かれる。

後背位や騎乗位で上下の口を使って3Pセックスで喘ぎまくり連続顔射でぶっかけ。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

成宮ルリ、最初で最後の黒人ファックpc

黒人の巨根を玉舐めやフェラチオ

成宮ルリちゃんがソファーに座って、カメラマン兼用の監督の質問に答える場面から始まり、名前を言って自己紹介する。「黒人さんとエッチな事をする」と撮影のテーマ、チンポのイメージ、大きいのが好きな理由、今までに見たことの有無、撮影前の気持ちなどを可愛く答える。

ブーメランパンツの黒人と挨拶する成宮ルリ

まずは、チンポを観察して、フェラチオする流れで、スタジオに体も大きい黒人さんが股間を膨らませたブーメランパンツ姿で入ってくる。軽く握手しながら中○生みたいな英会話で挨拶する。ソファーに座るルリちゃんと側で仁王立ちするので、目の前でチンポを観察する。

すると、黒人さんがブーメランパンツをずり下げて、大きなチンポをパオーンと取り出すので、反動でルリちゃんの顔に当たって跳ね返る。「凄い大っきい」と感想をもらし、初対面の巨根を顔にべったり付けて大きさを比べると、長さが同じくらい。

成宮ルリが顔に巨根チンポを乗せて玉舐めする

監督に促されて、日本人と比べての違いや匂いを聞かれて、大きいと答えたり、クンカクンカしたりする。黒人さんのチンポをオデコでヘディングするみたいにじゃれた後は、もう一度顔に乗せて、カメラ目線で「舐めていいですか」と言って玉舐めを始める。

仁王立ちした黒人の前に跪いて成宮ルリがフェラチオ

軽く舐めた後に、チンポを手で触って、ゾウの鼻のように持ち上げたりして遊んだら「舐めていい?」と可愛く聞いて、先っちょからパクって咥えて舐め始める。黒人さんが仁王立ちした前に跪いて、口だけのフェラチオで、吸い込む音を立ててしゃぶると、次第にチンポが硬く更に大きくなる。

再度、顔の上にチンポを乗せて、下からペロペロと玉を舐め回して、先っちょからパン食い競争みたいに咥え込む。監督の指示に従いながら竿をハーモニカを吹くように左右に舐め上げたり、口の中にいっぱい入れてもチンポが大き過ぎて入りきらず、ゲップが出てむせてしまう。

頭を両手で押さえつけられてイラマチオされる成宮ルリ

口にチンポを挿入したルリちゃんの頭部を手で持って前後させるイラマチオをすると、眉間にシワを寄せ、クチャクチャと音を立てながら頑張って咥え込む。口からチンポを抜き出した時には、固形状の糸引く唾液を垂らしても「いっぱい垂れちゃった」と言って、すぐにフェラチオを再開して射精に持っていく。

頭部を手で押さえられながら、口の中をピストンするような動きでスパートされて、咥えたまま口内射精でフィニッシュ。ドクドクと精液が出た後は、残りを吸い尽くすように、チンポをしゃぶられて、黒人さんは思わず声が出てしまう。

ルリちゃんの口を開けてもらうと、射精された大量の精液が唾液と混ざって泡立ち、監督に促されてそのまま感想を言う。手の平の上に精液をゆっくりと吐き出して、もう一度口の中に吸い込んで、グチュグチュ左右に動かし、カメラ目線で再度吐き出す。

そして手に精液を乗せて、口元を汚したまま、監督の質問に舌足らずの話し方で、たどたどしく答えて、次の黒人さんとのセックスの説明を受けて絡みに進む。

巨根黒人と初めてのセックス

ルリちゃんがベッドの端に座って、監督との会話から始まり、初めてのフェラチオの感想を聞いたりした後に、ブーメランパンツ姿の黒人さんを部屋に呼んで入ってもらう。

軽く挨拶から始めて、中○生みたいな英会話でやり取りをしながら立ち上がってハグしたら、ベッドに座って、首筋や耳をキスしたり舐められ、服の上からちっちゃい胸を弄られたり、太ももを撫で回される。

そして、ブーメランパンツからはみ出て垂直に収まっているチンポを、ルリちゃんが指先で触ると、ピクンと生き物のように動いて、思わず「おっ」と声を上げて驚く。「でっけー」と言いながらツンツン、ナデナデした後に顔と大きさを比べたり、黒人さんに誘導されてフェラチオでしゃぶり始める。

頭部を手で押さえられながら、45度の角度で口の中に突き上げるように動かされたり、手コキで扱きながら咥えたりする。根元から裏筋を舐め上げた後は、口に挿入して中から頬に突き立てるように動かされ、両手でガッチリ頭を掴まれて、口マンコ状態でリズミカルにピストンされるイラマチオ。

軽いイラマの後は、ワンピースを脱がされて「ナイスバディ」と言われて、笑い出すルリちゃんのお尻を撫で回し、ブラジャーを外すと、貧乳ちっぱいさんがこんにちは~。揉むほど乳房がないので乳首にチュチュ吸い付き、体を弄りながら自然な流れでパンツも脱がしていく。

ルリちゃんは69の体勢でチンポを小さい口に咥えてジュルジュル吸って味わうようなフェラチオ、黒人さんはマンコをくぱぁと両手で広げて、クリトリスを中心に舐めまくり、尻肉を揉みしだく。そして正常位で挿入になる寸前に監督から感想を聞かれ、緊張してることや怖いと感じてることを答える。

成宮ルリが正常位で巨根のチンポを挿入する

ついにヘソまで届きそうな巨根のチンポがマンコにズブッと挿入される。最初の一突き入れただけで、ビクンと下半身が勝手に動き、ゆっくり出し入れされると、顔を手で押さえて、「うぅぅぅ」と唸るような声を上げてしまう。

監督がこのタイミングで感想を聞くと、動かされながら「凄い大っきい」今までエッチした中で一番大きいという質問に大きく頷く。

正常位で軽めに突かれたら、騎乗位に体位を変えて、自分からマンコに導いて挿入する。下から突き刺さるようにリズミカルな動きで突かれると、ルリちゃんは貧乳ちっぱいの乳首をツンと尖らせて、荒い息遣いでアンアンと連続の言葉を発しながら喘ぎまくる。

騎乗位で突かれながら乳首を舐められる成宮ルリ

ツンと尖るちっぱいの膨らみを見逃さない黒人さんは、乳首を口に咥えてさくらんぼ狩りを楽しむと、ルリちゃんの喘ぎ声が一段と激しくなる。

途中で対面から背面騎乗位に変えるように黒人さんが指示を出して、ルリちゃんは素直に体の向きを変えて、自分で再挿入する。ガッチリ奥まで入れて、前後に動かされると、自然に口が開いて、ハァハァと荒い息をつき、時々うめくような声が混ざる喘ぎ声を上げる。

背面騎乗位で成宮ルリのマンコに突き刺さる巨根

ルリちゃんは黒人さんの膝に手をついて、ガニ股で跳ねるように上下に腰を動かし快楽を貪ると、途中から太ももに手を添えられて一緒に盛り上げる動作を加えられて「気持ちいい」とつぶやいてしまう。

今度は後ろに体を倒して、足を大きく開いたまま、おっぱいのささやかな膨らみを両手で掴んだり揉まれながら、前後に動かされた後に、体位をバックに変更する。お尻を突き出した四つん這いの格好で、後ろから挿入され腰を持ってズボズボと突かれるたびに、喘ぎ声を響かせる。

途中で黒人さんは足をつきだし挿入角度を変えて、マンコの中で当たる部分が変えると、溢れた愛液が水滴になって、ポタンと滴り落ちシーツを汚す。

そして、最後は体位を正常位に戻して挿入されると、上からおおい被さる形で、胸同士を密着してクイクイと腰を動かされる。ルリちゃんは黒人さんにお尻を鷲掴みで押さえられたり、頭の後ろに腕を入れてしっかりと抱擁しながら、結合部分は跳ねるような動きで突かれるたびに、切なげな声を上げてしまう。

スパートはガッチリ抱き合う形の正常位で激しく突きまくり、最後は口元を目がけて顔射精でフィニッシュ。大量の精液をドピューとぶっかけられて、ルリちゃんの顔はドロドロになる。黒人さんは射精したばかりのチンポをルリちゃんの口に擦りつけて、開いた口の中にチンポを入れて遊ぶようにお掃除フェラ。

余韻に浸る前に監督が初めての黒人さんとのエッチはどうだった?と感想を聞いてくるので、精液で汚れた顔をカメラに向けて「大きくて気持ち良かった」など舌足らずの話し方で質問に答える。

黒人2人の全身愛撫や玩具責め

黄色の三角ビキニを着たルリちゃんがさっきのセックスはどうだった?など監督の質問に答えた後、ブーメランパンツ姿の黒人さんが2人登場する。紫のカバーを掛けたソファーに座るルリちゃんの両隣に腰を掛けて、水着越しに貧乳の乳首を弄り回されながらオイルを体の正面に掛けられる。

乳首、陰毛やマンコが透けて、股間に溜まったオイルをすくい上げたり、水着をずらし乳首を露出させてテンションが上がる2人の黒人さん。オイルでヌルヌルにテカる可愛い乳首はフェチ心をくすぐり、振動する楕円形のローター状のバイブを両サイドから当てて玩具で責める。

足を大きく開いたままビキニラインやマンコをなぞるように動かされると、ピクッピクッと下半身が反応してしまう。水着の隙間から中に入れて直接当てられると、更に激しくビクンビクンと感じて身体が自然に動いてしまう。

成宮ルリのクリトリスとマンコをW電マ責め

気持ち良くなってきた頃に、黒人さんは電マに持ち替えて、同じように責めていく。振動の大きさが変化したことで、乳首や股間に当てられると、ルリちゃんは激しく身体を動かしたり仰け反らして感じ、四つん這いの格好で股間に電マを当てられると、お尻の肉をぷるぷる震わせながら喘ぎまくる。

足をV字に開いてW電マ責めで強制的にイカされる成宮ルリ

ルリちゃんは足をV字に開いたまま、クリトリスとマンコを同時に電マで責められて、強制的にイカされてしまう。イッた後も執拗に振動を加えられるので、体を大きく反らして嫌がる。電マ責めが終わってぐったりしたところで、監督がイカされた事を聞いてきて、次の3Pセックスの予定などを話す。

巨根黒人と3Pセックス連続顔射

女子校生の制服を着たルリちゃんが寝室のベッドに座って、監督と3Pセックスの会話する場面から始まり、ソファーに座る2人の黒人さんの元に移動するよう促される。制服姿に喜ぶ黒人さんに挟まれる形で座ると、ブラウス越しに乳首をツンツン、耳を舐めたり、足を開いてミニスカートをめくりパンツを確認される。

ブラウスのボタンを外して、胸元をはだけて、ブラジャーに包まれた胸や体を触られて、パンツが濡れてると指摘されてしまう。そして、ブラウスを脱がされると、すぐにブラジャーも下にずらされて、可愛い貧乳ちっぱいを指で弄られ、乳首に吸い付かれて硬くビンビンになる。

黒人さんの1人はキスをしながら少しパンツをずらして、直接マンコを愛撫、もう1人は乳首や陰毛を撫でたりサポートに徹する。上半身と下半身に分かれて、ブラジャーとパンツを脱がして、裸にミニスカートと紺ソックスだけにする。

貧乳ちっぱいを撫で回されながら、マンコをくぱぁと広げられて、スジに沿って撫でたり、指でクリトリスを弾くように刺激されると、ルリちゃんは自然に喘ぎ声が出てしまう。

成宮ルリがおしっこポーズで抱え上げられてクンニされる

すぐにスカートも脱がされて全裸になると、足をM字に開いたまま、おしっこポーズで抱え上げられてクンニされてしまう。クリトリスを舐められ黒人さんの大きな手で擦りつけるよに動かされて、ルリちゃんは気持ち良いと唸るような喘ぎ声を上げる。

抱えていた黒人さんと責めを交代して、再度おしっこポーズで抱え上げられると、恥ずかしくて「嫌だぁぁ」とつぶやくも、お構い無しに激しくペロペロとクンニされる。グチョグチョに舐められた後はカメラにお尻を向けて揉まれたり、指でマンコを弄られて溢れ出る愛液のクチュクチュとした水音を響かせる。

今度は仁王立ちする黒人さんの間にルリちゃんが座って、パンツ越しにチンポを触ってから嬉しそうに「大っきい」と言いながら脱がして外に出す。チンポを交互に軽く舐めたり手で扱いたら、大きな口を開けて咥え込んでフェラチオをしていく。

黒人の巨根をイラマチオしながらもう1本を手コキする成宮ルリ

黒人さんは口の中を犯すようにチンポを動かして責めたり、頭を押さえつけイラマチオで喉の奥までブチ込まれる。唾液を垂らしながら口の中からチンポを出したら、もう1本を咥え込んでしゃぶり、交互にフェラチオする。

成宮ルリが逆さ吊りでクンニされながらフェラチオ

顔にチンポを擦りつけて遊ばれた後は、アクロバティックな逆さ吊りでクンニされながらフェラチオで玩具にされる。ルリちゃんはマンコをペロペロと舐められ口の中をチンポで突かれて犯されてしまう。

その後はベッドに移動して仰向けに寝ている黒人さんのチンポの上に、おしっこポーズで抱え上げられて、マンコに突き刺さるように挿入。そのまま騎乗位でルリちゃんはトイレに座るような体勢で、上下にチンポを出し入れされると、貧乳ちっぱいの胸をツンと尖らせて喘ぎまくる。

気持ち良く突かれてると、もう1人の黒人さんがやって来て、喘ぎ声を上げる口にチンポを咥えさせてフェラチオ。頃合いを見て、しゃぶらせてる黒人さんはフレームアウトして、騎乗位中の黒人さんは下からガンガン突き上げて、ルリちゃんは荒い息遣いで喘ぎまくる。

大きく足を開き帆かけ茶臼で突かれ仰け反る成宮ルリ

体を起こして足を大きく開いたまま後ろに倒された格好で、結合部分が丸見えの状態でズボズボと突かれて気持ち良さそうに声を上げる。

成宮ルリが後背位でピストンされながら口に咥えフェラチオ

今度は四つん這いの格好にさせられて、もう1人の黒人さんにバックで挿入される。後背位で突かれながら騎乗位でマンコに入っていたチンポを口に咥え込んで夢中でジュルジュルしゃぶる。

おしっこポーズで抱え上げられて駅弁ファックされる成宮ルリ

頃合いを見て、フェラチオされていた黒人さんはフレームアウトしたら、バックからおしっこポーズで抱え上げられてチンポを挿入。自分の重さでチンポが深く突き刺さり、出し入れされるたびに喘ぎまくり。しばらく駅弁された後はベッドに片足を乗せたまま突かれて、体位を立ちバックに変えられる。

足に力が入らないくらい突かれた後に、ベッドの上で「もっと大っきいチンチン欲しい」と言って、頭を押さえつけられながらフェラチオでチンポをしゃぶり、片足を上げたままの正常位で挿入される。

そのままグサグサと突き刺すように動かされたら、両足を掴まれて激しく突かれ後、腰を持ってガンガン突かれてスパートした黒人さんは大騒ぎしながら口元に顔射する。ルリちゃんはそのままチンポをお掃除フェラで綺麗にすると、もう1人の黒人さんが正常位で挿入してくる。

紺ソックスの足を掴まれて、ゆっくりから早く突かれ、腕立て伏せするよう体勢で、力強く突かれると、自然に振動で下半身が動いてしまう。激しく早く突かれてスパートされて喘ぎまくりの中、黒人さんは手で扱いて顔射する。

ルリちゃんは大量の精液をぶっかけられて鼻と口の辺りがドロドロになった顔で、お掃除フェラをして残った精液を吸い取って綺麗にする。一息をつく間もなく監督が「どうだった?」と聞いてくるので、粘りっけがある精液で汚れた顔で嬉しそうに感想を答える。

黒人の巨根をフェラチオや手コキ

監督との会話から始まって、黒人さんが電車を待って部屋で寝てるから、寝起きドッキリみたいに侵入して、今度はルリちゃんが責めようという展開になる。ソファーで横になって寝ている黒人さんに近づいて、パンツ越しのチンポをツンツンすると、驚いて飛び起きてしまう。

ルリちゃんが「いっぱい責められたから責めに来た」と日本語で普通に話しながら、黒人さんの乳首を指先でツンと攻撃する。ラストシーン、エンジョイと言葉巧み?に話しながら「乳首好き?」と執拗に乳首を弄り回すと、ピクッと感じてしまう黒人さん。

ルリちゃんにされるがままに服を脱がされると、乳首を舐められながらパンツ越しに撫でられて、黒人さんは面白いようにビクンビクンと敏感に反応する。途中でルリちゃんも服を脱いで下着姿になって、すぐにブラジャーも外して貧乳ちっぱいを触られながらもパンツ越しのチンポの愛撫を止めない。

ソファーに座った黒人さんの股の間に入って、しゃがみ込み「えいっ」と掛け声をかけてパンツをずり下げ、変な効果音をつけて「サヨナラパンツ、グッバイパンツ」と無茶苦茶な事を言いながら全部脱がしてしまう。

成宮ルリが巨根をフェラチオしながら乳首を手で触って責める

巨根のチンポを手で扱きながら口に咥え込んでフェラチオを開始して、ジュルジュル音を立てて吸い込んだり、亀頭部分を出し入れする。更に口でしゃぶりながら腕を前に伸ばして、指先で黒人さんの乳首もリズミカルにこねくり回し、竿も根本から何度も舐め上げたり、再度咥え口をすぼめて頭を前後に動かして責め立てる。

黒人の巨根チンポを両手で手コキして扱く成宮ルリ

頃合いを見て、今度は乳首を舐めながら激しい手コキに移行して、最後は両手で握ってシコシコ扱きまくると、火山が噴火したみたにドクドクと熱い精液を溢れ出す。射精しても何度も手コキされて、堪らず情けない声が出て、大きな身体をビクンビクンと震わしてしまう男優さん。

「いっぱい出た」と言いつつ、手で触って微妙な刺激を与え続けるルリちゃんは、トドメとばかりチンポを口に咥えて、残っている精液を吸い出してしまう。お掃除フェラの後は可愛く黒人さんと会話して終了。

視聴した感想

成宮ルリちゃんの最初で最後の黒人さんとのセックス初体験。アクロバティックな体勢でのエッチもあるけど、紳士的な黒人さんと最後まで楽しそうにエッチしている。

チンポや精液を臭がったり、イラマで涙を流したり、マンコが裂けると言って叫んだりするようなハード系のプレイを見たい人には向かない作品。

ルリちゃんの貧乳ちっぱいでスレンダーな少女体型と、体の大きな黒人さんの体格差あるセックス、玩具のように扱われる3Pは、端正な顔立ちの清純美少女VS巨根黒人というシチュエーションに萌える。

気になるところは、エッチの前後に監督との会話があって、何度もチンポの大きさの質問を繰り返し、「どうだった?」「どう?」と聞くので「どう思った?」と質問する某アイドルの司会者みたいでうっとうしい。

評価レビューと動画データ

成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック
8.2 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション8
プレイの頑張り度9
抜ける勃起度8
映像の満足度8
良いところ
- 顔より大きくヘソまで届きそうなチンポ挿入で切ないうめき声がいい。
- 少女体型の女の子が玩具のように扱われる3Pはヤラれてる感じがいい。
悪いところ
- エッチ前後に何度もチンポの大きさの質問を繰り返す監督が鬱陶しい。
- 体格差の違いでハードに見えるが楽しそうに絡むので鬼畜系ではない。
総評|動画データ
動画評価:A(評価する)
  • 配信元:DMM
  • タイトル:成宮ルリ、最初で最後の黒人ファック
  • 出演女優:成宮ルリ
  • 配信日:2014-04-19
  • 時間:2時間19分
  • ジャンル:貧乳、フェラチオ、顔射、黒人、乱交<

関連記事

DMM.R18・サイト情報

DMM.R18メインページ

日本最大級のアダルトサイト。人気AV女優の独占や先行作品が多く動画配信から通販、ゲーム、同人、ライブチャット等、コンテンツが豊富。

DMM.R18へ今すぐGO

DMM.R18・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2002年7月開設、今年で14年
サイト名:DMM.R18
アドレス:www.dmm.co.jp
ジャンル:国内配信、AV総合

動画本数:全247,532本、更新頻度は毎日
画面画質:1920x1080px、6000kbps
動画形式:wmv、利用を制限するDRM有り
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

料金体系:単品購入、月額で番組購入
視聴制限:無料会員退会、番組解約後は不可
入会方法:無料会員登録ページから手続き
決済方法:クレジットカード、電子マネー
退会方法:マイページの専用フォームから
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:株式会社DMM.com
決済会社:ベリトランス、ソフィア総合研究所等
請求名称:サービス全般でDMM.comまたはDMM

※一部利用サービスとカードブランドで請求名称は異なる。
DRMの解説

DRMは基本的に国内配信の動画ファイルに施されている著作権保護のための利用制限。

専用プレーヤー以外の再生不可、ネットに接続してライセンス認証が必要。

ダウンロードした動画ファイルの再エンコード、ファイル変換、ファイル結合、DVDの作成などが出来ない。
DMM.R18とDMM.comの違い アダルトコンテンツの有無によってサイト名とURLを分けている。サイト上でサービスの切り替えが可能。
MGS動画、DUGAとの違い

DMM.R18は国内1番手なので主要メーカーが集まり独占タイトルや先行作品が多く日本最大級の品揃え。

MGS動画は素人系に強いプレステージの直営サイトで通常の作品はDMM.R18やDUGAでもほとんど配信されている。

DUGAは国内2番手の品揃えでマニアックな性癖向けの作品も多く半分くらいはDRMが施されていない。

DMM.R18・イベント

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
ページ上部へ戻る