舞咲みくにがフェラチオしながら立ちバックで突かれる

アダルトショップ店員の舞咲みくにちゃんが新旧2つのローターをオナニーで試した実況ツイートが大炎上。

責任を取る方法がAV撮影で男2人に拘束され玩具責めと3P連続セックスで顔射中出しされる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

胸チラ品出し+ローターオナニー実況

舞咲みくにがアダルトショップで胸チラ品出し

舞咲みくにちゃんがアダルトショップの店員という設定で、胸の谷間が見えるTシャツとショートパンツ姿で腰にエプロンを付けて働いている。

舞咲みくにが自分の体でローターの製品比較

店長が銀行に出かける間にダンボールの品出しを頼まれたみくにちゃん。箱を開封してみると中身は、お気入りのローターと新製品で納品書を確認してから2つ残して店に並べる。

店内から戻ると、みくにちゃんは興味本位からローターの使い勝手を自分の体で試して、実況ツイートしたら店のアカウントが大炎上して、銀行から帰って来た店長に見つかり怒られる。

そして、みくにちゃんは責任を取ることになって、店を早く閉めた店長に手を引かれて、怪しいビルの一室に連れ込まれる。

店長に売られAV撮影で脱衣手足拘束

舞咲みくにがAV撮影でショートパンツを脱いで下着姿になる

部屋の中はスタジオになっていて、店長と顔見知りのグラサン男とアシスタント男がいて、みくにちゃんはAV撮影のモデルにさせられてしまう。

直ぐに目の前で服を脱ぐように指示されて、みくにちゃんは素直に従って、Tシャツ、ショートパンツ、ブラジャー、パンツの順番に脱衣して全裸になる。

全裸になった舞咲みくにが拘束具を手足につける

胸と股間を手で隠して1人がけのソファーに座るみくにちゃんの両手足に拘束具を装着して、靴を脱がされて裸足にされる。

アシスタント男が電マの動作確認をしている間に、みくにちゃんは拘束された手を頭の上にあげて、M字開脚させられる。

電マとローター責めで愛液がただ漏れ

舞咲みくにの乳首を電マとローターで刺激する

まずは、振動させた電マ2本で顔を挟んでみてから首筋に沿って移動させて、片方の大きな乳房の乳首を挟むように押し当てて、もう片方は乳首にローターを直接当てて刺激する。

舞咲みくにの乳首とクリトリスを電マとローターで刺激

大きなおっぱいの乳首に電マとローターを押し当てて、クリトリスに電マを当てると、直ぐに声を出して喘ぎ始めるみくにちゃん。

舞咲みくにの乳首にローターを当てクリトリスを電マ責め

みくにちゃんの乳首にローターを当てたまま、途中でマンコを開いて確認するとドンドン愛液が溢れて滴が垂れるくらいびちょ濡れで、更にクリトリスを電マで刺激する。

舞咲みくにのクリトリスを電マで当てたり外し緩急つける

簡単にイカないようにクリトリスに電マを押し当てたり外したりして繰り返すと、寸止めにされたみくにちゃんは片足をピーンと伸ばしたまま男が驚くほどの力で体を激しく動かす。

舞咲みくにのクリトリスに電マを押し当て続ける

途中でマンコの濡れ具合を確認すれば、愛液がただ漏れ状態。指で触ると糸を引く粘着をみせ、油断して隙をみせるみくにちゃんのクリトリスに電マを押し当て続ける。

足をV時に開いた舞咲みくにがクリを電マ責めされる

みくにちゃんは唸るように声を上げながら体を激しく反らして、気持ち良さそうに感じまくる。途中で手足の拘束具を繋ぎ足首を持ってV字に股を開いてやらしい格好にする。

濡れたマンコを自分で開かせてヌルヌル具合を確認。穴が感じると頷くみくにちゃんの前にローションを塗って振動するバイブをみせ、そのまま埋め込むように挿入。

バイブを前後に出し入れするたびに愛液が溢れ大洪水で、両方の乳首を電マで刺激されて、気持ち良さそうな顔で声を出して喘ぐ。

バイブと電マ責めで止めどない喘ぎ声

乳首を電マで刺激された舞咲みくにがディドルをフェラ

電マとバイブで刺激されたまま、青いチンポ形状の長い双頭ディドルを口に咥えさせられる。

舞咲みくにがマンコにバイブを入れたまま電マで刺激される

マンコにバイブを入れたまま激しく出し入れされ、クリトリスと乳首に電マを押し当てられると、みくにちゃんは口からディドルを放して喘ぐまくりで連続イキ。

四つん這いでお尻を突き出す舞咲みくにの後ろからバイブ責め

手足を繋いだ拘束具を外して、1人がけソファーの上でお尻を突き出した四つん這いで、両手でケツを大きく開いたままバイブを挿入され、ベロ部分でアナルを刺激。

みくにちゃんが「だめぇ、やだぁ」と言ってもマンコに出し入れを繰り返し、ベロ部分がクリトリスに当たるようにバイブの向きを戻して、緩急つけて動かし続ける。

四つん這いでバイブ挿入される舞咲みくにがもう1本バイブをフェラ

アシスタント男がアナルやお尻を舐めながらマンコのバイブを動かし、グラサンの男がもう1本のバイブを「もういい」と漏らすみくにちゃんの口にしゃぶらせる。

四つん這いでバイブを入れた舞咲みくにが巨乳おっぱいを揉まれる

マンコが咥えて放さないバイブをみくにちゃんが自分で動かすと自然に腰も動く。ソファーの肘掛けに足を乗せて、垂れ下がるおっぱいが見えるとアシスタント男に揉みしだかれる。

四つん這いでバイブを自分で動かす舞咲みくにの乳首をローター責め

グラサン男がみくにちゃんの下半身側に来て、乳首にローターを押し当てて刺激する。上半身側のアシスタント男は指を咥えさせて舌を弄ったりフェラチオみたいに舐めせる。

舞咲みくにがおっぱいを揉まれながらA字に足を開きバイブでクリ責め

体の向きを仰向けに座り直して、足をピーンとA字に伸ばした格好で、マンコにバイブを挿入して、クリトリスをベロ部分で刺激、更におっぱいを円を描くように揉みしだかれる。

舞咲みくにがバイブの上から電マで刺激されながらフェラチオ

もっと強い刺激を与えるためにマンコに挿入しているバイブの上からクリトリス部分を狙って、ベロ部分に電マを押し当てて振動を倍増させ、喘ぐ口をチンポで塞ぐイラマチオ。

舞咲みくにがバイブの上から電マで執拗に刺激される

口からチンポを抜いた後、バイブのベロ部分に電マを押し当てて、どっちがいいか聞くと電マを選択するので、自分でクリトリスに当てさせ、再度チンポを咥えてイラマチオ。

2本のチンポを交互にフェラと手コキ

舞咲みくにがフェラチオしながらもう1本を手コキで扱く

休む間もなく電マを止めてソファーから下りて、股を開いてしゃがみ込み、アシスタント男のチンポを咥えてフェラチオしながら、グラサン男のチンポを手コキで扱く。

舞咲みくにが2本のチンポを交互にフェラと手コキする

アシスタント男のお尻を掴んで喉奥まで咥えた後、グラサン男のチンポを口に咥えてしゃぶり、アシスタント男のチンポを手コキで扱く。

舞咲みくにが2本のチンポを一緒に舐めてWフェラチオ

みくにちゃんは、グラサン男に指導されながらジュルジュル音を立ててしゃぶり、2本のチンポをWフェラで先っぽを舌で舐め回す。

フェラしながら立ちバック+騎乗位

舞咲みくにがフェラチオしながら立ちバックで突かれる

1人がけソファーに手をついて足を開いてお尻を突き出したみくにちゃんは、グラサン男のチンポをフェラチオしながら後ろからアシスタント男のチンポを挿入。

片腕と片足を持ち上げられて、揺れるおっぱいと結合部分の様子が丸見えで、くぐもった声で喘ぐみくにちゃんは、口のチンポが外れた時に「いい」と歓喜の声を上げる。

舞咲みくにが立ちバックされて気持ち良さそうなアヘ顔

グラサン男のチンポを口から放して、アシスタント男が後ろから立ちバックで、激しくチンポを出し入れするたびに、尻肉が波打ちながら音を立てる。

舞咲みくにが肩を固定されたまま立ちバックで突かれる

みくにちゃんの後ろから肩をしっかり押さえて突きまくると、おっぱいをぷるんぷるん揺らして、気持ち良さそうな顔でひときわ大きな声を上げてイッてしまう。

背面座位で舞咲みくにがおっぱいを揺らしながら感じる

イッた後は、挿入したまま1人がけソファーに座って、大股開きで結合部分が見えるようにして、背面座位でマンコがチンポに突き刺さるように上下に動かされる。

背面座位で舞咲みくにの揺れるおっぱいの乳首をチンポで弾く

背面座位で気持よくて自然に隠語や感想を口に出すみくにちゃん。上下に揺れるおっぱいの乳首にグラサン男がチンポを弾くように擦り付けて刺激を加える。

1本目は正常位+顔射でお掃除フェラ

正常位で舞咲みくにが片足を持ち上げれた格好で突かれる

マットレスに場所を移動して、グラサン男に両手を頭の上で押さえつけられたみくにちゃんは、正常位で片足を持ち上げれたままアシスタント男のチンポを挿入。

奥まで入れて出したりを繰り返されて、みくにちゃんは体を横に起こし気味になって「気持ちいい」とつぶやき、後は言葉にならずに喘ぎ声を上げまくる。

側位でグラサン男のチンポを手コキしながらがっつり突かれてイッた後、休む間もなく正常位で挿入されて、潤んだ瞳で見つめながら「またイキそう」とつぶやき。

結合部分からグチョグチョに濡れた音を響かせながら両手を持って揺れるおっぱいを強調したり、片足を持ち上げられて密着状態で激しく突かれて、チンポを抜かれる。

正常位で舞咲みくにがフェラしながら足を重ねて掴んだまま突かれる

今度はグラサン男がみくにちゃんをマングリ返しの格好にさせ、太ももの内側まで濡れてビショビショのマンコにチンポを擦り付け、自分でくぱぁと開かせて挿入。

力強く付き始めると、アシスタント男がみくにちゃんにフェラチオをさせて上下の口が塞がり、くぐもった声で喘ぎながら足を重ねるようにして持たされる。

舞咲みくにが正常位で乳を揺らし汗ばんだ体を光らせて感じまくる。

フェラさせていたアシスタント男が消え、グラサン男が腰を押さえて激しく腰を動かすと、みくにちゃんは汗ばんだ顔や体を光らせて、おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら悶え喘ぎイッてしまう。

休む間もなくアシスタント男が正常位で挿入して見つめ合いながら突きまくり「かける」事を承諾したみくにちゃんの顔にザーメンをぶっかけると、口から右頬に向かって垂れるようにかかる。

舞咲みくにが顔射された後にチンポを咥えてお掃除フェラする

顎で拭って口元に置いたチンポを咥え込んで残ってるザーメンを吸い取るようにお掃除フェラをする。

2本目は正常位+中出し膣内掻き出し

お掃除フェラしてる舞咲みくに正常位でチンポを挿入する

お掃除フェラでチンポをしゃぶってるみくにちゃんに正常位で足を抱えた格好でグラサン男が挿入して動き始める。

舞咲みくにが両膝を掴まれた正常位で突かれて感じるアヘ顔

両膝を掴まれて密着状態で激しく突かれて、顔射されてザーメンまみれの顔を快楽で歪ませて喘ぎまくるみくにちゃん。

舞咲みくにが正常位で腰を押さえてスパートされる

揺れるおっぱいの乳首を摘んで引っ張った後は、腰を押さえてスパートされると、みくにちゃんは自然にグラサン男の手首を掴んで喘ぎ「あああっ」とひと声上げた瞬間に中出しされる。

舞咲みくにが中出しされて逆流したザーメンが溢れ出る

しばらく繋がったままでチンポを引き抜くと、マンコから逆流したザーメンが溢れて垂れ下がり、シーツまで汚して溜まる。膣内に指を入れて残ったザーメンを掻き出される。

舞咲みくにが大股開きのまま連続セックスの余韻に浸る

顔射でぶっかけれ大股開きでマンコからザーメン垂らしたまま、連続セックスの余韻を味わっているみくにちゃんの全身を映してフェードアウトで終了。

視聴した感想

アダルトショップの店員役の舞咲みくにちゃんが品出しや棚を整理するシーンはサービスショット付きで、着衣巨乳で膨らむTシャツ姿で前にかがみ込んで、胸元からおっぱいの丸みと谷間がモロ見え。

あり得ない設定で話が進むけどショップシーンは微妙に細かくて、ローターの製品比較で自分の体で試してる時に、お客さんがやって来て、パンツのまま普通にレジ対応する姿はシュール過ぎる。

みくにちゃんの親しみ易いルックス、適度な肉付きでスタイル抜群の体、セックスシーンで柔らかい巨乳おっぱいを揺らし、気持ち良さそうな顔で快楽を感じる姿は、細かい不満を許せるほど魅力がある。

常に上下の口にチンポを咥えている陵辱系のハードものと違って、今作の3Pは立ちバックの一部を除き、1対1のセックスが連続していて、補助的にチンポをフェラや手コキする程度になっている。

評価レビューと動画データ

バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路 舞咲みくに
8.1 Reviewer
ルックスやスタイル8.5
シチュエーション7.5
プレイの頑張り度8
抜ける勃起度8.5
映像の満足度8
良いところ
- 親しみ易いルックスやスタイルが良くてぷるんぷるん揺れる柔らか巨乳がいい。
- 執拗な電マやバイブを使った玩具プレイで快楽を感じる様子をじっくり見れる。
- セックスシーンで自然に隠語をつぶやきながら気持ち良さそうな顔で喘ぐ姿。
悪いところ
- 脱衣シーンは遠いアングルで見えず女の子が服を脱ぐ姿にハァハァ出来ない。
- 挿入前の玩具責めはいいが手足拘束は緩くてやってる意味が全く無い。
- 挿入後は常に3Pでは無く1対1の補助にもう1人いる程度でハードに責めない。
総評|動画データ
動画評価:A(評価する)
  • 配信元:カリビアンコム
  • タイトル:バイト先のアダルトショップの玩具で実況ツイートした女の末路
  • 出演女優:舞咲みくに
  • 配信日:2013-12-20
  • 時間:1時間10分14秒
  • ジャンル:巨乳、中出し、顔射、フェラチオ、オナニー
  • 備考:海外セル版「極上の美人 Debut : 舞咲みくに」に収録

関連記事

カリビアンコム・サイト情報

カリビアンコムメインページ

15年以上の実績を持つアダルト動画の最大手サイト。他では見れない有名女優の初裏やオリジナル企画も多数配信。芸能人も密かに愛用している。

カリビアンコムへ今すぐGO

カリビアンコム・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2001年4月、今年で15年
サイト名:カリビアンコム
アドレス:www.caribbeancom.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全4071本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,950円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
一本道、HEYZOとの違い

姉妹サイトの一本道は動画の制作会社が一緒なので同じ女優さんで違う内容だったり完全版やベスト版を配信する場合がある。

カリビアンコムは万人受けしやすい優等生タイプの作品が多く、一本道は一貫してモデル系の女優さんが多く質が高い。

昔は一本道の方が高画質ファイルを扱っていた。mp4に形式を統一して映像のデータ量が同じになったので画質の違いは無い。

HEYZOも動画の制作会社が一緒。同じ女優さんが出演する場合でもコンセプトのしっかりした作品でFull HDは若干画質がいい。

カリビアンコム・話題作

ページ上部へ戻る