手首拘束の佳苗るかをバイブや電マ責めしフェラで口射ごっくん

バイブと電マの2点責めに感じまくる佳苗るか

佳苗るかが手首を縛られM字に股を開いて膣内を極太バイブで掻き回されクリトリスを電マで刺激されるとマン汁を垂れ流し下半身を激しく淫動させイキまくる。

お兄ちゃんのチンポをフェラチオして口射後の精液を飲み干す。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

脱衣から下着をずらしてマンコくぱぁ

和室で座布団の上に座る佳苗るか

間接照明が灯る和室で三つ編みの佳苗るかちゃんがお兄ちゃんからオナニーが見たいと言われて目の前ですることを頼まれる。

はにかみながら服を脱ぐ佳苗るか

るかちゃんが承諾して服を脱いでという言葉に従ってハニカミながら脱衣していく。

M字開脚した佳苗るかがパンツをずらしマンコくぱぁ

ブラジャーも外して座布団の上に座り直してM字で股を開き、パンツをずらして隙間からマンコをくぱぁと開いて綺麗なサーモンピンクの中身を見せる。

中まで見られて恥ずかしいと言いつつも、お兄ちゃんから下着を全部脱いで見せと言われて、素直に「わかった」と答えて全裸になる。るかちゃん。

手首拘束された佳苗るかがマンコを指で広げられる

手を出してと言われて、戸惑いながら従うと興奮しながら手首を赤い縄で縛られて、仰向けに寝かされてしまう。

拘束された両手を頭の上にあげて、綺麗な二の腕のラインや脇が見えて、勃起した乳首がなんとも言えない味を出すフェチ的な格好でマンコを指で開かれて観察される。

バイブや電マ責めで汁を垂らし悶える

マンコくぱぁの後はスイッチが入る音がして「ウィンウィン」とバイブが動く卑猥な音が聞こえてきて、るかちゃんに激しく振動するイボイボ付きの白いバイブを見せてからクリトリスと割れ目に当てて刺激する。

佳苗るかが手首を縛られマンコにバイブを挿入される

それだけで、るかちゃんは下半身をビクンビクンと動かして感じ、バイブはゆっくりと中に入れられると「凄い」「中で動いてる」と声を出して状況を伝えてくる。

手首を縛られた佳苗るかがバイブ責めでマン汁を垂らす

激しく振動したバイブでマンコの中を掻き回されて、更に前後に動かされて感じまくり、熱い吐息と喘ぎ声をあげてしまう。

佳苗るかが足を上げた恥ずかしいポーズでバイブ責めされる

るかちゃんは途中で足を上に持ちあげた恥ずかしい格好で、マンコに太いバイブが突き刺さる状態になって、顔を快楽に歪めて「気持ちいい」とヨガりまくる。

バイブと電マの2点責めに感じまくる佳苗るか

1回ズボッと抜いて再度入れてズボズボ動かしたり、ブリッジした体制で激しくバイブで掻き回されて、息も絶え絶えになった頃にトドメとばかりに電マが登場する。

余りの快楽に腰が浮いてブリッジする佳苗るか

クリトリスに当てた瞬間にビクンと激しく反応をして、自然に腰が上下に動いて「お兄ちゃん、いっぺんにしちゃだめぇ」と声が出て喘ぎまくってイッてしまう。

佳苗るかがバイブでマンコを掻き回され悶える

イッた後もしばらくバイブを挿入したまま中を掻き回されて、グチョグチョに濡れたマンコを開いて観察される。

フェラチオから口内射精ごっくん

余りにもエッチだからという理由で「友達を呼んできた、チンポをしゃぶって欲しい」とお兄ちゃんが言い出して、るかちゃんが素直に頷いて承諾し、口を開けるように促すと、全裸の男が登場してチンポを目の前に差し出されて咥え込む。

手首を縛られた佳苗るかが口だけでフェラチオする

手首を拘束されたまま口だけのフェラチオをしながら、勃起して硬くなった乳首を電マで刺激されると、ビクンビクンと体を反応させて「んっんっ、んーっ」とくぐもった声が漏れる。

チンポを手で扱きながらフェラチオする佳苗るか

途中から手首の拘束を解かれて手を使って扱きながら激しく顔を前後に動かしてしゃぶると、立ちの悪かったチンポが硬くなって芯が入ったようになる。

るかちゃんはジュルジュル音を出して唾液を絡めたりして、時々上目遣いで目線を上げ、頬をヘコませて強く吸い込むようにフェラチオをして射精に追い込んでいく。

佳苗るかが口を開けた舌の上に射精され受け止める

最後は男が自分からチンポを扱いて、るかちゃんの口を大きく開けた舌の上に射精すると、再度咥えてお掃除フェラで残った精液を絞り出す。

そして、お兄ちゃんに見せるようにカメラ目線で、眉毛をハの字にした顔で口の中に溜まった精液をごっくんと音が聞こえるように飲み干す。

顎を精液で汚した佳苗るかが電マ責めされヨガる

ごっくんした後は一息つく間もなく、るかちゃんは口の周りを精液で汚したまま、M字開脚した格好でクリトリスを執拗に電マで刺激されて、「お兄ちゃん」「だめぇ、だめだめ」と声をあげてヨガり下半身をビクンビクンさせて感じまくり、マンコをくぱぁと開かれてドアップで確認される。

視聴した感想

本編と同様に佳苗るかちゃんが妹の設定で所々にセリフが入ったり、無理がある唐突な展開や会話のやり取りに萎える人もいそう。

バイブ責めはブリッジした格好でビクンビクンする下半身の様子がアップ撮りで映されて、ちゃんと画面の端にイキ顔や勃起乳首まで入るように収められている点はいい。

その反面、フェラチオは友達として登場する男優さんのチンポをまず口だけでしゃぶるけど、勃ちが悪くサイズも本編の男優さんより小さめで物足りなさがある。

それでも、一生懸命に手で扱きながら激しくしゃぶって、上目遣いで確認しながら射精に追い込むるかちゃんの姿は良かったが、ごっくんするザーメンの量もいっぱいと言う台詞の割に少なめだった。

評価レビューと動画データ

ピュアエンジェル無修正デビュー!ごっくん特別編 佳苗るか
7.2 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度7
映像の満足度7
良いところ
- バイブでビクンビクンの下半身や一生懸命に手コキやフェラで勃起させる姿がいい。
- 玩具責めでは股間部分の映像と感じているイキ顔も一緒に一つの画面に入っている。
悪いところ
- 男優さんのチンポは勃ちが悪くサイズも小さめで射精量も僅かで物足りなさがある。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)

関連記事

カリビアンコム・サイト情報

カリビアンコムメインページ

15年以上の実績を持つアダルト動画の最大手サイト。他では見れない有名女優の初裏やオリジナル企画も多数配信。芸能人も密かに愛用している。

カリビアンコムへ今すぐGO

カリビアンコム・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2001年4月、今年で15年
サイト名:カリビアンコム
アドレス:www.caribbeancom.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全4071本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,950円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
一本道、HEYZOとの違い

姉妹サイトの一本道は動画の制作会社が一緒なので同じ女優さんで違う内容だったり完全版やベスト版を配信する場合がある。

カリビアンコムは万人受けしやすい優等生タイプの作品が多く、一本道は一貫してモデル系の女優さんが多く質が高い。

昔は一本道の方が高画質ファイルを扱っていた。mp4に形式を統一して映像のデータ量が同じになったので画質の違いは無い。

HEYZOも動画の制作会社が一緒。同じ女優さんが出演する場合でもコンセプトのしっかりした作品でFull HDは若干画質がいい。

カリビアンコム・話題作

ページ上部へ戻る