木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました

欲求不満解消課へようこそ!~私達がヌいてあげる~

木村美羽と雨宮ののか、二人の女優さんが男優さん2人を巻き込み乱交セックス。

欲求不満解消課。と言う男性であれば、多くが妄想をした事があるテーマですね。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

イメージシーン

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 全裸画像

作品はイメージシーンからとなっていて、こうした場面から立ち上がる形となります。

欲求不満解消課、4Pコースのフェラ編

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました ダブルフェラ

欲求不満解消課がある事が前提となりますので、割と淡々とした形でプレイが開始をされていきます。このあたりにもう一捻り欲しかったな。と言うのが個人的な感想になりますね。

欲求不満解消課、4Pコースのクンニ・手マン編

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました ダブルクンニ

まずはパンツを脱がせると挨拶代わりにクンニとなります。見たら、取りあえず舐めてみたくなる魅力がオマン○にはありますので、この辺りは不可抗力だと思います。男優さんも構成ではなく、本能で動いたのではないでしょうか?

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 手マン

フェラが一通り終わると次は手マンですね。このあたりは構成としては非常にオーソドックスなスタイルを踏襲をしていると思います。お約束通り。と言う形ですが、それはそれで良い。と言う感じですね。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました クンニ

二人の女優さんが登場となりますので、どちらの方が好みか?と言う点で目の焦点が変わると思います。個人的にはどちらも同じ位。と言う気持ちで見ていました。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました ダブルクパア

サーバーと管理人の居留地の関係上、モザイクをかけておりますが、見ている時は当然ながら無修正となります。クパアシーンを見る時って、今でもちょっとした感動の瞬間ですよね。

欲求不満解消課、4Pコースのセックス編

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました バックからのダブル挿入

挿入スタートとなり、ここからセックスが始まります。きちんと両方の女優さんが枠内に収まっているのですが、若干男優さんが切れている辺りを評価したいと思える形のカメラアングルとなりますね。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 同時騎乗位

ここは結構良いシーンです。騎乗位の時に腰を上下に動かしているのですが、パンパンと良い音が響き渡っていて、目で見ても良いですし、耳にも心地の良い音が響きますね。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 同時に背面騎乗位

結構なアヘ顔をしているのがちょっと面白かったのですが、両方が揃って挿入の結合部分をしっかりと見せてくれているシーンです。見たい構図。と言うのが、それぞれの好みとしてあると思いますが、こうした構図についても私は嫌いではないですね。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 正常位とバックのシーン

バックと正常位のシーンになります。ここまでが二人が同時に写っているのがデフォのシーンになりますので、この後は片方ずつに焦点が少し集中をする形となります。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 正常位とバックのシーン

木村美羽の正常位シーンとなります。Heyzoだけではありませんが、他にも無修正動画の作品に多数出演をしている女優さんになりますので、興味がある人はHeyzoなりカリビアンコムなりで女優さん名で調べてみて下さい。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 正常位のシーン

雨宮ののかバックシーンですね。個人的には強いて言えばこちらの女優さんの方が好きです。ただ、最後までランジェリーを脱がなかった点が自分の中では少し残念な点になりました。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 片足上げのバックのシーン

背面騎乗位と騎乗位のダブルシーンになりますが、片方が顔を見せてくれていないのが残念なポイントでしたね。もうちょっと構図を変えた方が良かったシーンになると思います。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました ダブルで正常位

ダブルで正常位。上の画像のアングルよりも、こうしたアングルの方が見ていてやはりしっくりとくると思います。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 中出しを見つめるシーン

中出しを見せているシーンになりますが、個人的にはこうしたシーンに妙にグッときますね。見ている女優さんは慣れているかと思いますが、プライベートでしてみたいと思えるワンシーンです。

木村美羽・雨宮ののか、欲求不満解消課へ配属になりました 精子が垂れているシーン

雨宮ののかの中出しシーンになります。上の画像と違って顔が映っていませんが動画の方で見ている分には分からない事は当然ありません。

視聴した感想

ワンチャプター。と言う感じでぶっ通しの作品となりますので、充実度としては高いレベルに感じたのですが、出ている二人の女優さんが個人的にはどちらも子供っぽい感じで、ちょっとこの辺りがイマイチでしたね。

欲求不満解消課が当たり前の様に存在をしている世界観での作品となりますので、この点についても、もう一捻りしてもらいたったです。あまりこうした事についても、説明らしき点がなかったので、世界観に入りきれない状態でプレイがスタートをしてしまい、少し取り残されてしまった自分がいましたね。

その他、ランジェリーを身に付けたまま。と言う形でプレイが続きますのが、この点についても少し子供っぽい女優さんになりますので、設定的に若干のミスマッチを感じてしまいました。

評価レビューと動画データ

欲求不満解消課へようこそ!~私達がヌいてあげる~
7.1 Reviewer
ルックスやスタイル6
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度6.5
映像の満足度9
良いところ
- 二人の女優さんの中出しが見れる点は良いですね。
- 構成的には一部構成となりますので、ストーリー性を楽しみたい人向け。
悪いところ
- 女優さんがちょっと子供っぽい点がイマイチ。
- 最後までランジェリーを身に付けている点が、残念でした。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:HEYZO
  • タイトル:欲求不満解消課へようこそ!~私達がヌいてあげる~
  • 出演女優:木村美羽・雨宮ののか
  • 配信日:2016-08-14
  • 時間:1時間10分42秒
  • ジャンル:中出し、フェラチオ、OL
  • 別名義、本宮樹里、野々原まゆ、関根ほたる、Nonoka

関連記事

HEYZO・サイト情報

HEYZOメインページ

全ての作品がフルHDで中出しにこだわった完全オリジナルの撮り下ろしを扱うアダルト動画サイト。有名AV女優を中心に動画のクオリティは高い。

HEYZOへ今すぐGO

HEYZO・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2012年8月開設、今年で4年
サイト名:HEYZO
アドレス:www.heyzo.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全1124本、更新頻度は週5本
画面画質:1920x1080px、5000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般6GB、DX9GB、SDX15GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:GoDaddyのSSLで暗号化

運営会社:King Summit Enterprises Ltd.
決済会社:King Summit Enterprises B.V.
請求名称:KINGSUMMIT

※会社名の後につくLtd.はイギリスの株式会社の表現。
※会社名の後につくB.V.はオランダの有限責任株式会社の意味。
King Summitの解説

King Summit Enterprises B.V.は、2004年に香港で設立されたKing Summit Enterprises Limited.の子会社として、2009年にオランダで設立された会社。

事業内容はカリビアンコムなどを運営するDTI Services, Inc.と同じで決済代行業務を行い密接な関係にあり、DTIグループの半分くらいのサイトを任されている。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
カリビアンコム、一本道との違い

HEYZOは全ての作品がFull HD:1920x1080pxで配信。映像のデータ量がカリビアンコム、一本道より1000kbps多く若干高画質。

Full HD動画の本数を比べれば老舗サイトより多く、動画はオリジナルの撮り下ろしで他サイトからの使い回しは一切ありません。

HEYZO・話題作

ページ上部へ戻る