麻生めいが大人の玩具や4Pセックスで連続絶頂アクメ地獄

連続絶頂アクメ地獄 麻生めい

肉便器クラブの男3人に猿轡を口に嵌めた麻生めいちゃんが複数のローターと電マやバイブで乳首やクリトリスを刺激され連続絶頂。

上下の口を肉棒で埋め尽くす4P陵辱セックスで悶えイキまくり三位一体の中出しで痙攣する。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

猿轡+手錠+貧乳の乳首弄り

猿轡された麻生めいが四つん這いのメス犬状態で喉を撫でられる

会員制の肉便器クラブのVIP会員の前に麻生めいちゃんが猿轡+手錠+首輪姿でリードを付けて犬のように四つん這いで歩いて登場。

肉便器クラブのスタッフが会員にソファーに座る麻生めいを紹介

ソファーの上に座らせた後は、VIP会員2人にご鑑賞。肉便器クラブのスタッフが、めいちゃんの特徴として、美しいルックス、肌艶、ドMという事を強調して紹介する。

猿轡した麻生めいがM字開脚で足と手首を手錠で拘束して乳を愛撫される

まずは、ソファーでM字開脚に広げた足と手首の手錠をくっつけて拘束。めいちゃんの動きを限定して、発情したメス犬の匂いをクンカクンカ。

スタッフが敏感と言いながら乳首を弾くように触ると、めいちゃんはビクッと体を反らして声を上げる。そんな反応のいい乳首や乳房を弄ぶ。

猿轡した麻生めいが男2人に左右の乳首を口と舌で愛撫されて感じる

指先で勃起した乳首を撫でたり、口で吸ったり舌で転がすようにレロレロするだけで、ボールギャグを噛まされた口からヨダレを垂らし悶える。

めいちゃんは、足を閉じてしまうので、カエルみたいに開いた状態で押さえたまま、太ももの付け根部分を股間から沿って撫で回したりする。

複数ローターで性感帯を刺激

口の周りをヨダレで汚す麻生めいが乳首にローターを当てられ悶える

複数の振動したローターを軽く乳首に当てるだけで体をビクンビクンさせて感じるめいちゃん。猿轡したボールギャグを外すと、ヨダレまみれの口を開けて「いやぁぁっ」と声を上げる。

勃起した乳首を集中的に刺激すれば「気持ちいい」「あぁぁ、いく、いく」と顔を歪めて連呼するめいちゃんは、連続アクメで「またぁ、いっちゃぅぅ」「もう、だめぇぇ」と体を震わせて悶える。

麻生めいのパンツの中にローターを入れて刺激されずらした隙間から直接狙う

乳首責めの後は、黒いパンツの上から複数のローターを当てて激しく身悶えながら喘ぐまくり。パンツの中に入れると「それは、だめぇ」と声が出て下半身をビクンビクンせて感じまくる。

余りの快楽でめいちゃんは「止めて」と連呼するので反対に振動を強くして、ローター同士が触れて弾ける音と「もう、いやぁだぁ」「いく、いく」と言って喘ぎまくる声のコラボレーション。

クリトリスやマンコをローターで刺激されて快楽に悶える麻生めい

今度はパンツをずらしてマンコを露出させて、複数のローターでクリトリスをピンポイントで責めたり、膣内に出し入れしてから中に押し込み、外側から挟むように刺激を加える。

めいちゃんは、余りの快楽で気持良すぎて「これ以上するとおかしくなっちゃう」「いく、いく、いっちゃぅぅ」と声を上げまくり下半身をバタバタしながらアヘ顔を晒す。

複数電マ+バイブ責めで悶絶

貧乳ちっぱいの乳首とクリトリスを電マで刺激されて大絶叫する麻生めい

ローターで息も絶え絶えになった頃に、AVでお馴染みの黒い電マが複数登場。めいちゃんの敏感乳首とクリトリスも同時に刺激してあげると、下半身をビクンビクンさせて喘ぐ。

複数の電マを股間に集中させて刺激を倍増させられて悶絶する麻生めい

複数の電マをクリトリスと股間の周りに集中させて刺激を倍増。「いっちゃぅ、ようぅ」「凄い当たってる」隠語を連発しながら悶え喘ぎまくる。

電マ責めの後、マンコの濡れ具合を指を入れて確認。膣内はビチョビチョで指を入れたまま電マを握って振動を伝える指マンで絶頂する。

麻生めいがピンクのバイブを口に咥えて唾液を絡めるようにフェラチオ

手足の拘束を解いたら休む間もなくマンコに指を入れたまま電マを握った指マンでイカされ、直ぐに手マンで潮吹き、電マを使った指マン、トドメとばかりに手マンで濡らしクンニで吸い取られる。

喘ぎ声を上げるめいちゃんの口にウネウネ動くバイブをぶち込んで強引にフェラチオさせて唾液を絡ませて使う準備をする。

マンコにバイブを挿入して膣内を掻き回される麻生めい

ローターや電マで責められて連続イキしてぐったりしためいちゃんのパンツを脱がして下半身スッポンポン。容赦無くピンクのバイブを濡れたマンコに挿入して前後に動かして刺激する。

麻生めいがバイブで膣内を掻き回されグチョグチョに濡らす

滑りを更に良くするためにローションをマンコの上からドロっと垂らして激しくズボズボ突くように出し入れする。熱い吐息とうんうん唸るような声を上げて感じる。

指マン+バック+フェラチオ

麻生めいがソファーでお尻を突き出し後背位で肉棒を挿入される

メス犬らしく四つん這いでお尻を高く突き出す格好にさせられ、尻肉を広げてマンコを観察。濡れたサーモンピンク色の中に指を1本入れて出し入れする。

途中でグチョグチョのマンコに指を2本入れて動かすたびに切なそうな声で鳴く。指では満足できないみたいなので、極太の肉棒を根本まで挿入し交尾を開始。

後ろからがっつり突かれて気持ちよさそうな表情をみせ直ぐに絶頂。腰に力が入らないめいちゃんを支えて立ちバックの格好にさせる。

麻生めいが立ちバックで後ろから突かれながら口に咥えてフェラチオ

立ちバックで突かれながら目の前にある肉棒を口に咥えて一心不乱にフェラチオ。上下の口で肉棒を味わう自分に興奮する。

立ちバックで前後の口を肉棒で塞がれてくぐもった声で喘ぐ麻生めい

くぐもった声を上げながらツンと尖った乳首と自然に垂れた乳房をぷるぷる揺らしながら感じまくりで肉棒を舐めまくる。

立ちバックで犬のように片足立ちして肉棒をフェラしながら突かれる

肉棒を咥えながら立ちバックで片足をあげて挿入角度を変えると、めいちゃんは「凄い気持ちいい」と告げ、口だけのフェラチオ状態にしゃぶる音と短く唸る喘ぎ声を連呼する。

そのままくぐもった声で「いく、いく」と発して絶頂に達し、もう1本肉棒が登場すると、嬉しそうにしゃぶりつき、Wフェラで先っぽを舐めまくり交互に咥えて扱き、更に絶頂する。

騎乗位+Wフェラチオ+正常位

騎乗位で自分から腰を動かし口に咥えた肉棒も離さず手コキもする麻生めい

腰がガクガクして力が入らないめいちゃんをソファーに誘導して騎乗位で挿入。下から突き上げられながら直ぐに肉棒を1本ずつ手コキから交互に口に咥えてフェラチオ。

結合部分の肉棒は根本まで深く突き刺さり、悶えまくって絶頂に達し、1回抜けてしまうと自分から再挿入して、乳房を掴みながら連続イキをみせる。

麻生めいが正常位の結合部分にローション垂らして肉棒を出し入れされ喘ぐ

めいちゃんは、支えられて倒れこむようにマットレスの上に仰向けになる。休む間もなく片足を持ち上げたままの正常位で挿入。気持よくて喘ぎ声が止まらない。

麻生めいが正常位で突かれながら2本の肉棒をWフェラチオ

ローションを結合部分に垂らして更に滑りと見た目をよくして、グチュグチュ音を立てて肉棒を出し入れする。Wフェラでしゃぶりながら「また、いっちゃいそう」と絶頂に達し、ズボズボ突かれて連続イキ。

麻生めいが正常位で突かれながら両手に持った肉棒を交互にフェラチオ

イッた直後に黒いお友達として電マが再登場。正常位で突かれながら勃起した乳首を責められ、「だめぇぇ、我慢ができないぃ」と声を上げて絶頂。更に容赦なく刺激されて「もう壊れちゃうぅ」と連続イキ。

背面騎乗位+正常位+連続中出し

背面騎乗位で麻生めいの肩を拘束して空いた口に肉棒を突き入れフェラチオ

側位に体位を変えても目の前にある肉棒を離さず執拗にしゃぶりつき「おまんこ気持ちいい」と隠語をつぶやき「またいっちゃうよぉ」とイキまくる。

連続イキの後に挿入したまま背面騎乗位に体位を変える。めいちゃんの肩をがっつり拘束して、下から突き上げて喘ぎ声を上げる口に肉棒を咥えしゃぶらせる。

背面騎乗位で麻生めいの肩を拘束して肉棒をイラマチオで喉奥まで咥え込む

喉奥まで肉棒を咥え込みくぐもった声を出しながら絶頂に達し、「またいっちゃうよぉ」「もうだめぇぇ」「ああぁ、いくいく」と連続絶頂。腰が動いて快楽を求めるから再度突かれてイッてしまう。

麻生めいが正常位で足を大きく開いたまま突かれて喘ぎまくる

挿入したまま側位で突かれ「おちんちん気持ちいい」と隠語をつぶやき、正常位に体位を戻して奥までがっつり突く。めいちゃんは「気持ちいい」「もうだめぇぇ」と声を上げて悶える。

麻生めいが休む間もなく正常位で連続挿入からの中出し三連発される

最後は三位一体の中出しフォーメーション。正常位で手を持った状態からのピストンで1発目の中出し。肉棒を抜くと、ぱっくり開いた膣内に精液が溜まってるのが見え、めいちゃんが力むたびに逆流して垂れる。

中出しされたマンコの様子を眺めた後、2本目の肉棒を挿入。足を持って力強くリズミカルなピストンから「壊れちゃうよぅぅ」と声をあげ悶えるめいちゃんに2発目の中出し。何度か打ち付けてから肉棒を抜くと、精液が溢れてアナルやシーツを汚す。

休む間もなく3本目の肉棒を挿入した瞬間に「あぁぁぁっ」と声が出てしまうめいちゃんは、上半身を激しく上下して呼吸を整えるも、ズボズボ突かれて「あぁ気持ちいい」「またいっちゃうぅ」と悶えまくり、目を見開いたイキ顔を晒し連続絶頂を達してる中、3発目の中出し。

麻生めいが連続中出しされてヒクつくマンコから逆流した精液が垂れる

連続ピストンと中出しで、めいちゃんが呼吸をするたびに、マンコが伸縮して開いたり閉じたりしながら精液を吐き出し、イキ過ぎで下半身がヒクヒクと痙攣する。

麻生めいが孕まされたメス犬状態でお尻を振りながら四つん這いで歩く

めいちゃんが連続イキしてぐったりと横たわっている様子を見ながら肉便器クラブのVIP会員が素晴らしかったと感想を言う。

たっぷり中出しされた感想を聞かれためいちゃんは「気持ち良かった」と一言しか言葉にならない。

首輪をメス犬らしく付けて帰り支度をしたら、四つん這いでお尻を振り精液で汚れたマンコをテカらせて歩いて行く。

視聴した感想

麻生めいちゃんが男優さん3人とエッチする陵辱系ハード作品だけど、内容的にはソフトSM程度で痛々しいプレイ描写は無い。

動画冒頭からドラマシーンは必要最低限で、直ぐにエッチが始まり、落ち着いた雰囲気のガツガツしない男優さんなので安心して見れる。

ただ複数プレイや陵辱系のシチュエーションは、好き嫌いが分かれるので、連続絶頂しまくる姿に嫌悪感を感じるかもしれない。

マンコと口にチンポを咥えながらもう1本は手コキする4Pセックスは、残った着衣が裸に映えて快楽に歪む表情が妙にソソる。

内容以外では、ファイル形式をMP4、1250Kbpsに統一した影響でHD(1280×720)はサイズが3分の1になった分、画質も低下している。

評価レビューと動画データ

連続絶頂アクメ地獄 麻生めい
8.1 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション8.5
プレイの頑張り度8.5
抜ける勃起度8.5
映像の満足度7
良いところ
- 性感帯を玩具で刺激されてビクンビクンと体を反応させる姿がいい。
- 全部脱がさない着衣SEXは服の赤と貧乳ちっぱいの肌色が映える。
- 上下の口をチンポで塞ぐ激しい絡みは快楽に歪む表情が堪らない。
悪いところ
- ソフトSM的な玩具責めや複数人SEXの陵辱プレイは好みが分かれる。
- 3連続の中出しは正常位ばかりなので体位に工夫や変化が欲しい。
- 内容以外ではMP4に統一した影響でHD動画の画質が低下している。
総評|動画データ
動画評価:A(評価する)

関連記事

カリビアンコム・サイト情報

カリビアンコムメインページ

15年以上の実績を持つアダルト動画の最大手サイト。他では見れない有名女優の初裏やオリジナル企画も多数配信。芸能人も密かに愛用している。

カリビアンコムへ今すぐGO

カリビアンコム・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2001年4月、今年で15年
サイト名:カリビアンコム
アドレス:www.caribbeancom.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全4071本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,950円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
一本道、HEYZOとの違い

姉妹サイトの一本道は動画の制作会社が一緒なので同じ女優さんで違う内容だったり完全版やベスト版を配信する場合がある。

カリビアンコムは万人受けしやすい優等生タイプの作品が多く、一本道は一貫してモデル系の女優さんが多く質が高い。

昔は一本道の方が高画質ファイルを扱っていた。mp4に形式を統一して映像のデータ量が同じになったので画質の違いは無い。

HEYZOも動画の制作会社が一緒。同じ女優さんが出演する場合でもコンセプトのしっかりした作品でFull HDは若干画質がいい。

カリビアンコム・話題作

ページ上部へ戻る