真白愛梨、HEYZOの看板シリーズのZに登場!

Z~美白乳天使降臨~

人気女優さんとなる真白愛梨ちゃんがHEYZOの看板シリーズとなる『Z』についに登場!となります。

HEYZOは中出しフィニッシュの作品だけを配信している、カリビアンコムの姉妹サイトとなります。実はコストパフォーマンス的にはカリビアンコムを超える内容となっていますので、無修正動画のサイトを検討している人は、検討サイトにHEYZOを是非とも加えてみて下さい。

取りあえず、そんな真白愛梨ちゃんの作品をレビュー!となります。

手マンとフェラシーン

Z~美白乳天使降臨~ 手マンのシーン

モザイクを付けていても分かると思いますが、パイパンちゃんです。指の出し入れの時にも割れ目がはっきりと見えるので、興奮度合いとしても高い手マンになります。

Z~美白乳天使降臨~ フェラシーン

手マンの責められるシーンが終わると、次はフェラシーンとなります。この画像のアングルは下からアングルとなりますが、見やすい横からアングルも当然あります。

Z~美白乳天使降臨~ フェラシーン別アングル

全体的には下からアングルの方が多いからとなります。この画像だとはっきりと映って居ないのですが、オマン○とフェラシーンが同時に映されているシーンもありますよ。取りあえず、ジュポジュポと卑猥な音が響いていてその点が耳に心地良いシーンでした。

ローション手マン、そして中出しセックスがスタート!

Z~美白乳天使降臨~ パイパンくっきりのシーン

ローションで滑りを良くしての状態での手マンとなります。やっぱり滑りが良いと感度が違うみたいで、最初の頃の手マンとは違った声のトーンで喘ぎ声を出してくれています。

Z~美白乳天使降臨~ 正常位

中出しに向けて正常位からの挿入スタート!どう見ても生で挿入をしているのが羨ましいですね。

Z~美白乳天使降臨~ 騎乗位

体形的にグラマー体形となる女優さんになりますので、騎乗位のシーンは迫力がありましたね。腰を自分でグイグイと上下をさせているのもダイナミックな感じでした。

Z~美白乳天使降臨~ 背面騎乗位

バックを挟んだ後に、この背面騎乗位のシーンとなります。感じている表情をしっかりと見る事が出来る良いアングルのシーンとなります。

Z~美白乳天使降臨~ 中出し

中出しのクパァシーンとなります。自分の指で開いているのがポイントですね。こうしたシーンですが、私自身は大好物です。

視聴した感想

人気の白系ギャル女優さんとなる真白愛梨ちゃんがHeyzoの人気シリーズ、Zに登場!となります。グラマー体形の女優さんが登場をしているシリーズとなっていて、Heyzoの中でも、極上の女。と言う位置づけのシリーズになっています。他のシリーズ作品に登場をしている女優さんを見ても、豪華なラインナップとなっていますね。

ルックス的に有りか無しか?と言う点が分かれやすいタイプの女優さんになると思いますが、個人的には十分に有り。と言う形になりますので、十分に見ていて楽しめる事が出来る作品となりました。少しお乳が、うーん。と言う感じがしなくもないのですが、愛きょうの範囲内ですね。

シリーズ的に特にストーリー性と言うのがないシリーズになりますので、この辺りを楽しみたい人は少し割引をした方が良い作品となりますが、そうではなく、シンプルにセックスシーンを見たい人であれは、満足度の高いシリーズになると思います。画質的にもクオリティが高いですし、喘ぎ声も可愛い感じで、個人的にはそこそこの満足感を味わう事が出来る内容でした。

評価レビューと動画データ

Z~美白乳天使降臨~
7 Reviewer
ルックスやスタイル7
シチュエーション6
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度7
映像の満足度9
良いところ
- エロシーンのみで比較的に抜きやすい作品だと思います。
- 白ギャル系の女優さんで、好みは別れやすいかもしれませんね。個人的には有り。
悪いところ
- ストーリー性はシリーズ的にない形になります。
総評|動画データ
動画評価:A(評価する)
  • 配信元:HEYZO
  • タイトル:Z~美白乳天使降臨~
  • 出演女優:真白愛梨
  • 配信日:2016-08-10
  • 時間:1時間1分54秒
  • ジャンル:中出し、フェラチオ
  • 別名義、眞白愛梨、園田ありさ、あかね志帆

関連記事

HEYZO・サイト情報

HEYZOメインページ

全ての作品がフルHDで中出しにこだわった完全オリジナルの撮り下ろしを扱うアダルト動画サイト。有名AV女優を中心に動画のクオリティは高い。

HEYZOへ今すぐGO

HEYZO・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2012年8月開設、今年で4年
サイト名:HEYZO
アドレス:www.heyzo.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全1124本、更新頻度は週5本
画面画質:1920x1080px、5000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般6GB、DX9GB、SDX15GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:GoDaddyのSSLで暗号化

運営会社:King Summit Enterprises Ltd.
決済会社:King Summit Enterprises B.V.
請求名称:KINGSUMMIT

※会社名の後につくLtd.はイギリスの株式会社の表現。
※会社名の後につくB.V.はオランダの有限責任株式会社の意味。
King Summitの解説

King Summit Enterprises B.V.は、2004年に香港で設立されたKing Summit Enterprises Limited.の子会社として、2009年にオランダで設立された会社。

事業内容はカリビアンコムなどを運営するDTI Services, Inc.と同じで決済代行業務を行い密接な関係にあり、DTIグループの半分くらいのサイトを任されている。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
カリビアンコム、一本道との違い

HEYZOは全ての作品がFull HD:1920x1080pxで配信。映像のデータ量がカリビアンコム、一本道より1000kbps多く若干高画質。

Full HD動画の本数を比べれば老舗サイトより多く、動画はオリジナルの撮り下ろしで他サイトからの使い回しは一切ありません。

HEYZO・話題作

「HEYZO」の人気記事

ページ上部へ戻る