上原亜衣が全部全部出して!と懇願して中出し

Z~極上女優の絶頂アクメ~ イメージシーン

人気女優さんの上原亜衣ちゃんの作品になります。配信サイトはHEYZOなのですが、配信をされた時期だけで言えば1年以上経過をしているのですが、今でも作品ダウンロードランキング上位に入っている名作ですね。

そんな名作についてきっちりと動画を見て、画像を添えながらのレビューをさせて頂きます。気になっている人も多い作品だと思いますね。

カメラ目線で全力オナニー

Z~極上女優の絶頂アクメ~ バイブシーン

指マンから始めてバイブオナニーを全力でしてくれています。綺麗なピンク色のビラビラもしっかりと見る事が出来る内容となっていて、もう開始早々と嬉しい気持ちにさせてくれます。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ バイブを舐めているシーン

マン汁でベトベトになっているバイブを自分の口で舐めまわしているドエロなシーンですね。これをプライベートでしようとすると、大体怒られるから、皆は注意しろよ!

ラブラブな感じで絡みがスタート

Z~極上女優の絶頂アクメ~ 抱き合って抱擁

黒くシックな感じのベッドの上で男優さんとの絡みがスタート。亜衣ちゃんの方から積極的に抱きついていて、見ていて溜まらん気持ちになりますね。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ フェラをしながら手マンされちゃっています

この頬の凹み具合が分かっている女の象徴ですね。パンツをずらして、オマン○に指を突っ込んでいく訳ですが、お尻の形も良く、スタイルを存分に生かしているワンシーンになります。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ クパァからのクンニ

フェラをされている状態で奥まで指を突っ込まれているシーンです。この画像のシーンでは見えないのですが、前後のシーンではしっかりとポコチンを咥え込んでいる亜衣ちゃんを見る事が出来ます。時折我慢をする事が出来ずに、あー、気持ち良い!と言う言葉を発してくれていますね。

強烈な玉舐めシーンを披露

Z~極上女優の絶頂アクメ~ 玉まで吸いついている強烈なシーン

これ、凄いですよね。ナイスアングル!と良いたくなりますが、しっかりと玉まで舐めてくれている点に好感です。これで上原亜衣ちゃんが強制をされていた。とか言い出しても、私は信じません。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ クンニをされているシーン

69の状態でのクンニシーンはあったのですが、こちらは正常位での状態でのクンニになります。こちらの姿勢の方が舐めやすいですよね。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ アナル舐めシーン

アナルを舐めながら、手コキをしているシーンになります。男性としては死ぬほど恥ずかしい姿勢のシーンとなりますので、興奮をしながらも、見ていて何だかこっ恥ずかしい気持ちになりました。

Z~極上女優の絶頂アクメ~ 中出し後のお掃除フェラ

自分でクリトリスを弄くりまわしながらの仁王立ちフェラのシーンです。この後、満を持してのセックススタートとなります。

味わい尽くしてからの中出しセックス

Z~極上女優の絶頂アクメ~ 背面騎乗位

見ている人へのサービスシーンのアングルとなります。上原亜衣ちゃんが無修正デビューをしてから、結構時間が経過をしていますので、まだ見た事がない。と言う人も大分少なくなったのかな?と思いますが、まだの人はお早めに!

Z~極上女優の絶頂アクメ~ 仁王立ちフェラ

中出し後のお掃除フェラのシーンとなります。男優さんのフィニッシュの時に、全部!全部出して!と懇願をしている亜衣ちゃんが非常に愛おしい感じでしたね。他の作品も見ていますが、この作品の愛ちゃんはワンランク上の作品になっていると思います。

視聴した感想

ありきたりで陳腐な言葉になりますが、シンプルに良いですね。細かい点を言えば、前戯がちょっと長めかな?と思える点もあるのですが、肝心の抜き場のシーンは流石の内容となっていました。見るべき点ではしっかりと仕事をしてくれている内容ですね。

特に玉舐めの強烈なシーンが印象的でした。掲載をしている画像としてはモザイク処理を施していますが、実際にダウンロードをして視聴しているので、おうおう!そんなに伸びるかいな?と見ていて心の中で思う位ですね。淫語シーンも序盤にあったりと、可愛い亜衣ちゃんを別の角度で楽しむ事が出来る作品となります。

配信サイトのHEYZO内ではスーパーデラックス会員対象の作品となっています。初回入会時からこの作品をすぐにダウンロードをしたい。と考えている人の場合には、180日会員からスタートをするのが良いですね。一日辺りのダウンロード容量制限も大きいので、平日などでは中々フルにダウンロードをしきるのは難しいレベルだと思います。

ただ、単品購入についても可能となっています。お得度合いとしては月額会員の方が確実に良いと思えるのですが、忙しくて毎日小まめにダウンロードをする時間を取る事が出来ない。と言う人の場合には、上手に単品購入を生かした方が良いでしょうね。

評価レビューと動画データ

Z~極上女優の絶頂アクメ~
8.7 Reviewer
ルックスやスタイル8.5
シチュエーション7.5
プレイの頑張り度9.5
抜ける勃起度9
映像の満足度9
良いところ
- 人気女優さんの無修正中出し作品。
- 強烈な玉吸いシーンが自分の中では強烈に残りました。後、画像レベルはかなり高いですよ。
悪いところ
- シリーズ的に問題もありますが、ストーリー性はないです。
- 1時間作品ですが、挿入のセックスシーンは20分程度。前戯シーンが少し長いですね。
総評|動画データ
動画評価:A(評価する)
  • 配信元:HEYZO
  • タイトル:Z~極上女優の絶頂アクメ~
  • 出演女優:上原亜衣
  • 配信日:2015-09-25
  • 時間:1時間10分42秒
  • ジャンル:中出し、手コキ、騎乗位
  • 別名義、下原舞、鮎川翔子、秋元凛、吉原麻衣

関連記事

HEYZO・サイト情報

HEYZOメインページ

全ての作品がフルHDで中出しにこだわった完全オリジナルの撮り下ろしを扱うアダルト動画サイト。有名AV女優を中心に動画のクオリティは高い。

HEYZOへ今すぐGO

HEYZO・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2012年8月開設、今年で4年
サイト名:HEYZO
アドレス:www.heyzo.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全1124本、更新頻度は週5本
画面画質:1920x1080px、5000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般6GB、DX9GB、SDX15GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:GoDaddyのSSLで暗号化

運営会社:King Summit Enterprises Ltd.
決済会社:King Summit Enterprises B.V.
請求名称:KINGSUMMIT

※会社名の後につくLtd.はイギリスの株式会社の表現。
※会社名の後につくB.V.はオランダの有限責任株式会社の意味。
King Summitの解説

King Summit Enterprises B.V.は、2004年に香港で設立されたKing Summit Enterprises Limited.の子会社として、2009年にオランダで設立された会社。

事業内容はカリビアンコムなどを運営するDTI Services, Inc.と同じで決済代行業務を行い密接な関係にあり、DTIグループの半分くらいのサイトを任されている。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
カリビアンコム、一本道との違い

HEYZOは全ての作品がFull HD:1920x1080pxで配信。映像のデータ量がカリビアンコム、一本道より1000kbps多く若干高画質。

Full HD動画の本数を比べれば老舗サイトより多く、動画はオリジナルの撮り下ろしで他サイトからの使い回しは一切ありません。

HEYZO・話題作

「HEYZO」の人気記事

ページ上部へ戻る