ショート髪の貧乳素人女を野外露出ww全裸ニーソSEXで白濁愛液出しまくり
ショート髪の恥ずかしがる仕草が可愛い貧乳ちっぱい素人女子のえりちゃん。野外露出でチンポを咥え込みマンコからは糸引く愛液を溢れ出し、全裸ニーソックスで騎乗位や後背位で、小ぶりの乳房をぷるんぷるんと揺らしながら快楽に悶える姿は堪らんエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。
軽いトークから林道でパンツや貧乳を野外露出
ショート髪が似合う笑顔が可愛いミニスカ+ニーソックス姿のえりちゃんと森の中にある公園ぽいところの展望台で待ち合わせ。
今日の予定として野外露出を提案されると全く経験が無いと答え、プライベートでは1年くらいセックスして無いなど軽めのトーク。
まずは林道でえりちゃんの体を美味しそうで堪らん肉づきのミニスカ太ももからチェックする。スカートを自分でめくり上げてもらいパンツと太ももの間に手を突っ込んで悪戯する。
じゃれる感じで指先でツンツンしたら後ろ向きになってパンツ尻を撫で回し、ケツの割れ目に食い込ませて、ぷりっした尻肉の形を強調させる。
尻肉を軽くモミモミしたらパンツの上からマンコを指先でグリグリすると、下の口から蜜が出て濡れ始めてるえりちゃん。綺麗な美尻+ニーソ脚+太もも絶対領域の後ろからのアングは肉づきが良くてけしからん。
チェック柄のコートの前を開き服をまくり上げるとブラジャーに包まれた小ぶりのおっぱいさんこんにちは~。ブラがスカスカなのでサクッと貧乳ちっぱいを露出させる。
感度の良さそうな乳首を指先で摘んで軽く刺激し、乳房を揉もうとして掴んだが足りないので、両乳首を摘んでコリコリと責めていく。頂きをパクっと口に含みチューチュー吸い付いたり、舌先でレロレロと舐め回す。
デープキスからパンツを脱がし濡れ具合を確認
口に舌を入れたり絡めるデープキスをしながら敏感の乳首を摘んで刺激するのは忘れない。上半身が終わったら下半身ということで、パンツをひざ下まで脱がしてしまう。
飛行機の飛ぶ音をBGMにマンコの入り口に指を入れて濡れ具合を確認すると糸引くヤラシイ愛液が溢れ出てくる。伸ばして遊んでるとビシっと手刀で切られてしまう。
完全にパンツを脱がし片足に引っ掛けるようにしたら立ったまま後ろから抱きつく格好で、貧乳を撫でたり乳首を摘んで刺激ながら股間も手で愛撫する。段々と気持ち良くなって体をピクッと反応して動かしてしまう。
木の根が飛び出てる所に片足を乗せて、緑のローターをマンコにズルっと入れると思わず短い喘ぎ声を出してしまう。中から抜けて落ちないように何回も指先で入れ直したりされると開いた足が自然に内股気味になる。
マンコにローターを入れながらフェラチオ
チンポを出して手で触らせると自分からしごき始めしゃがませるとパクっと咥え込み野外フェラチオ。頬をへこませ喉の奥まで咥え込みチンポの根本まで飲み込みながらリズミカルな動きでしゃぶる。
マンコに入れたローターの刺激と口に咥え込むチンポで興奮してくぐもった声で喘ぎ声を上げてしまう。喉の奥を突くように口マンコ状態でピストンされるイラマチオで盛り上げてきたところで、誰か人が来たと慌てて逃げることに。
えりちゃんは感じてしまいで立てなく肩を抱きかかえるように体を起こすとマンコから自然にローターが抜け落ちる。そのローターを拾い足首まで下がったパンツを脱いで手に持って移動するところで場面転換しホテルへ。
椅子に座ったまま愛撫をしながら服を脱がす
ホテルの部屋でえりちゃんが一人掛けの椅子に座り、野外露出の感想を聞かれて、恥ずかしかったと答えるトークシーンから始まる。
野外での挽回とばかりに直ぐに舌を絡めるキスをしながら服の上からソフトタッチで胸や股間など体をまさぐりだす。服をまくり上げて胸を責めようとすると嫌がるので、バンザイしてもらい脱がしてしまう。
もちろん無い乳で浮いてるブラジャーもホックを外したら両方とも肩紐を落として脱がすと小ぶりのおっぱいを手で隠すえりちゃん。手をどけて勃起してる乳首に吸い付いて舌で円を描くように舐めまくる。もちろん片方の手はパンツの上からマンコを狙う。
椅子に詰まってお尻を突き出しアナル責め
一人掛けの椅子に前屈みで手をつかせてお尻を突き出したらパンツをケツの割れ目に食い込ませて尻肉と丸みを強調する。尻肉を手でむにゅって揉んだり舌でペロペロしながら、指先でマンコをグリグリとこねくり回すように刺激を与える。
感じてきたり恥ずかしいと自然に愛撫している手を押さえて嫌がる仕草をみせるが、パンツをケツ半分ずり下げてアナルさんこんにちは~
アナルのシワを数えるようにくぱぁと広げて観察するように視姦したら舌先でツンツン穴を舐めまわすと「やだぁやだぁやだぁやだぁ」と声を出してしまう。
パンツとミニスカを脱いで全裸にニーソックス
軽く舐めた後はパンツを脱がして、濡れて汚れたシミを確認してると、えりちゃんはバシッと掴み持って行ってしまう。
腰に残ったスカートを脱がそうとすると、スレンダーな背中を見せて恥ずかしがる。でも脱いでっていうと素直に従い全裸にニーソックスという姿に。
立ったままの状態でキスしながら勃起したチンポを触らせ敏感な貧乳おっぱいから股間という順に愛撫していく。
M字開脚でマンコチェックからクリ責めとクンニ
椅子に座らせたらM字開脚で足を開かせて、みんな大好きマンコチェック。可愛い顔に比べて膨張したビラビラが卑猥でクンニや指マンで責めて泣かせたくなる感じ。
クリトリスを指先でナデナデしたらワレメに沿って上下に這わせて、中の愛液を指ですくってクリ塗りこむ感じで刺激を与えていく。
何度も繰り返していると次第に糸を引くマン汁が出てくるようになる。えりちゃんに広げてもらいマンコの中を確認するとヌラヌラと光りまくり。
濡れてる膣に両手の人差し指を1本ずつ入れて、左右に広げるように出し入れすると愛液が溢れてくるが「やだぁ」と言われ手を押さえられてしまう。
指がダメなら口で吸い付くでしょ。とばかりにマンコに顔を近づけて舌を使ってペロペロする。大きく感じてピクッと下半身が動いてしまうが容赦無く、中の蜜を吸い尽くすようにピチャピチャ音を立てて舐めたり吸ったりする。
トロトロになってきたら指を挿入して、クリも舐める同時責めに思わず足を閉じて顔を太ももで挟んでしまう。太ももの感触を楽しみながらジュルジュルと麺をすするようにクンニ。
バイブとディルド責めで白濁愛液がアナルまで垂れる
今度は先端がボール状のスティック型バイブでクリトリスを中心に刺激を与えていく。大きいビラビラをこねくるように徐々に中に挿入するように動かしスポッと入れてしまう。
入れたと同時に「やだぁ」と声を出して手を押さえるが中を掻き回すように動かすと自然に口を開けたまま快楽の表情を浮かべる。
スティック型バイブの根本まで入れてシェイク、シェイクさせると白濁した愛液がアナルまで溢れて、息遣いが荒くなり喘ぎ声を上げる。
本気汁が出て濡れるマンコにディルドを突っ込みズボズボ責めまくると椅子とお尻の間に愛液が真っ白に溜まるほど感じてしまう。
これから本番という感じで、ディルドを前後に動かしながらクリやワレメを口や舌で刺激して、敏感な乳首おっぱいも愛撫する3点責め。
四つん這いでマンコチェックから指マンと仁王立ちフェラ
濡れ具合を確認するために一人掛けの椅子に前屈みで手をつかせお尻を突き出す四つん這いでの格好で尻肉を掴みくぱぁと広げてチェックする。
マンコを見ると大きいビラビラとその中に溜まる白濁した愛液の組み合わせは凄く卑猥だってばよ。
指で撫でるように愛液を押しこむようにズボッズボッと指マンすると思わず喘ぎ声をもらし悶えてしまう。中指と人差し指の2本で激しく出し入れされた後は少しぐったりした体をベットに寄り掛かる。
一息つく間もなく目の前にチンポを出されお返しとばかりに数回手でしごいた後にパクっとお口に咥え込む。仁王立ちの前に跪いて頬をへこませで唾液を絡ませるように吸い込みしゃぶるフェラチオ。
小さい口を大きく開けて喉の奥まで頬張り前後にリズミカルに動く様子や顔がエロ過ぎる。
立ちバックから椅子の上で背面座位で突き上げる
チンポが硬くなったらリビングボードに手をつかせ、ニーソックス足を開き、お尻を突き出した立ちバックの格好で一気に挿入。
敏感な乳首や貧乳ちっぱいを摘みながらピストンしたり腕を抱えたりと変化をつけながらマンコを突かれるたびに喘ぎまくる。
片手で体を支え片足を犬のように上げた格好で卑猥なワレメにチンポが突き刺さる結合部も丸見えでハメられる。
そのまま繋がったまま椅子まで移動して、背面座位の体位で股を大きく開き、下から突き上げられると、小ぶりのおっぱいを揺らしながら快楽で顔を歪める様子は辛抱たまらん。
立ちバックから後背位・白濁したマンコを電マ責め
挿入したままベットに肘をつかせ、そのまま立ちバックで、尻肉がぷるんと揺れるくらいパンパンと叩き付けるように突きまくり。
倒れこむようにベットの上で通常の後背位、両腕を掴まれ拘束されたバックで、ガッンガッンと激しいピストン運動で喘ぎ声が止まらない。
乳房を揉みながらのキスをはさんで、仰向けに寝かせたら、今まで突いていて敏感で生クリームを塗ったようなマンコに電マを当てて感じさせる。
電マ責めされ下半身を自然に動かしながら自分の体液で濡れたチンポを口に咥え貪欲にしゃぶりまくるえりちゃん。
69でフェラから騎乗位・正常位で口内射精
今度は仰向けに寝る男にゆっくりと跨り、69の体勢で、マンコを舐められながら、いきり立ったチンポを咥え込み頬を大きくヘコませながらフェラチオする。
丁寧に玉やサオまで舐め上げたら騎乗位で挿入。前後にゆっくりと動いた後は、下からの容赦無い突き上げに「あぁぁ、いやぁぁ」と喘ぎ感じまくる。
正常位に体位を変えて、ニーソ太もも脚を大きく開かせて挿入したら中を掘り進むようにがっつり突きまくり。挿入したまま敏感になっているクリトリスに電マを「いやぁぁ、いやぁぁ、だめぇぇ」と言っても当ててピストン。
快楽の波が押し寄せまくり高みに上がるところで電マを外され、チンポでラストスパートの突かれまくり、最後は可愛い声で喘いでいた口の中をめがけて発射する。
口内射精で出された精子を口をあーんして見せて、手の平にタラーリと出して、可愛い笑顔ではにかむ。
視聴した感想
野外露出プレイは、おまけ程度といった感じで、フェラチオしても射精は無し、ハメる描写も無いのは残念なところ。
でもホテルでの絡みになると、全裸にニーソックス姿のえりちゃんは、バイブやディルドを突っ込まれて、顔に似合わないビラビラが大きいマンコを本気汁で白く濡らして、喘ぎまくるのはエロ過ぎる。
後背位や騎乗位で激しくピストンされて、乳首をビンビンに勃起させ、小ぶりのおっぱいを揺らしながら喘ぎまくるなど見どころは多い。
写真では生足のままエッチしているけど、動画ではちゃんと最後まで、むっちりしたニーソ太ももの絶対領域を晒しながらSEXするので、フェチ心をくすぐられてしまう。
評価レビューと動画データ
[wp-review]
動画の詳細はこちら
- 配信元:天然むすめ
- タイトル:テレカワ娘は野外でも垂れ潮がすごい
- 出演女優:里中えり
- 配信日:2013-07-13
- 時間:1時間1分58秒
- ジャンル:野外露出 貧乳 フェラチオ 口内射精 ニーソックス
- 備考:別名義(大久保春)