初々しい黒髪素人の筋マンコを電マや手マンで濡らしハメ撮り

初々しさが残る黒髪ロング美少女の美侑佳ちゃんの裸

この間まで女子校生だった18歳の美侑佳ちゃんは男性経験3人で色白のスレンダーボディを持つ黒髪ロングの女の子。

ぷにぷにの筋マンはキツキツで手マンや電マで濡らしハメ撮りセックスする。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

外で待ち合わせホテルでインタビューと感度チェック

img010

地下通路の階段下みたいな場所で、こないだまで女子校生だったという18歳の美侑佳ちゃんと会って、挨拶から真面目に最近の学生事情は、どうだったか話を聞く。

その後に恋愛のことを聞いて、男性経験は3人ということが分かる。人通りが多くなってくると、美侑佳ちゃんが落ち着かないので、話を切り上げてホテルに向かう。

img009

ホテルに着いたらソファーに座って定番のインタビューをして、理想のエッチを聞くと、美侑佳ちゃんは「ちょっとMなので、少し強引なカンジが好きです」と性癖を告白。でも今までに目隠しや縛ったりした経験が無いと言う。

それから初体験の時期、初めてのエッチの感想やチンコを見た時のことなど、一通りの話が終えたら、まずは、美侑佳ちゃんの体をチェック。服をまくり上げて、ブラジャーに包まれたCカップのおっぱいを露出する。

男優さんが話をしながらブラジャー越しにモミモミと触り始めて、途中でずらして乳首を出すと硬くなるまで指先で弄り続ける。

img008

次はソファーに深く座ってもらい、股を開いてスカートの中を覗きこむアングルで、男優さんが手を股間に突っ込んでパンスト越しにマンコの柔らかさを確認する。

恥ずかしい格好をすることになって、足をソファーの上にあげてM字開脚。スカートから伸びる太ももとパンストから透ける色気のない柄パンツが丸見え。そのまま指で触られた後、お尻を突き出すように体の向きを変える。

四つん這いの格好になったら、ぷりっぷりのお尻を撫で回しマンコを弄りまくる。パンストを途中まで脱がして、柄パンツ越しにマンコを愛撫すると、美侑佳ちゃんは微かに声を出して感じる

そして、パンツも脱がして、若く張りのある尻肉と、ぷにぷにの縦筋マンコが登場。まずは、指でワレメを弄った後、クンニから尻肉も舐めたり指で刺激され、美侑佳ちゃんは「んっ」と声をだしてしまう。

img007

今度は正面に向きを変えてパンストを片足だけ脱いだ格好にさせる。直ぐに柄のパンツをずらして、マンコのワレメに沿って弄った後に、パンツを脱いで下半身はスッポンポンになる。

舐められる方が好きか聞かれると、美侑佳ちゃんは首を傾げて「うーん、でも」と唸りつつ、はにかみながら頷いて好きということを告げる。

M字開脚で太ももから舌を這わせられマンコを軽く舐められた後、アナルはどうだか聞かれて、美侑佳ちゃんは、はにかみながら首を左右に振って無いことを告げる。直ぐにお尻を横向きにしてアナルを舐められて「くすぐったい」と一言感想を漏らす。

再度、正面で足を開いた格好に戻して、筋マンコを指で弄った後、膣内に入れて激しく手マン。男優さんの指には、白濁した愛液が付着して汚す。でも、美侑佳ちゃんは、口元や頬に手を当てて時折目を閉じて声を出さずに感じている。

そんな初々しい様子を見て、喘ぎ声が出ていないことを指摘され、出したほうが興奮して更に気持ちいい事を教えられた美侑佳ちゃんは、話を聞きながら上着を脱いでいく。

ブラジャー姿になると、直ぐに肩紐を外され片方のおっぱいに吸い付き、残りの乳首も舐められ胸を軽く愛撫される。すぐ場所をベッドに移動して、外れかかったパンストからブラジャー、スカートを脱いで全裸になると、性感帯を探すように尻から背中を舐められる。

背中を唾液まみれにされた後、電マを渡されて自分で当てるように促される。美侑佳ちゃんは、ベッドの上で戸惑いを見せつつ、会話をしながらM字開脚でマンコに電マを当てていく。

どうしても喘ぎ声を上げさせたい男優さんが手マンを加えると、ピチャピチャした音を響かせ控えめに声を出す。

途中で男優さんが電マを持ち、クリトリスを集中的に刺激して、美侑佳ちゃんは体が汗ばんできたころに止め、イチャつきながら脇をペロペロした後、今度は男優さんのモノを舐める展開に。

仁王立ちフェラチオや手コキでチンポを扱き硬くする

フェラチオでチンポを咥え込む伊藤美侑佳

3本しかチンポを舐めたことが無いという美侑佳ちゃんは「フェラチオは嫌いでない」と語り、ベッドサイドに仁王立ちした男優さんの前に跪き、先っぽをひと舐めした後、口に咥えてしゃぶっていく。

ふにゃふにゃしたチンポを小さい口いっぱいに頬張り、顔を前後にストロークしながら根本まで咥えて扱く。途中で男優さんがベッドに仰向けに寝た状態でフェラチオして、過去のチンポと比べた感想を「大っきい」と話したりする。

チンポに芯が入ってきた頃に、乳首舐めを促された美侑佳ちゃんは、男優さんの乳首に吸い付き舐めながら、チンポを手コキで扱いていく。

素股でクリトリスにチンポを擦りつけ騎乗位で悶える

伊藤美侑佳が騎乗位でキツキツマンコにチンポを咥える

左右の乳首を舐めながら手コキした後、美侑佳ちゃんが3番目の人に色々と教えてもらったと話した流れで、クリトリスにチンポに擦り付ける素股を教わることになる。

軽く素股をしたら美侑佳ちゃんは、チンポの感触を確かめるように自分で腰を下ろして挿入する。奥まで入ると余りのキツさで声を出してしまう男優さん。

深く挿入したままピストンすると、熱い吐息を吐き出すように喘ぎ声を上げ「気持ちいい」という美侑佳ちゃん。今まで反応が薄くて悪い意味でマグロだった様子が一変して、何度も声を上げて喘ぐ。

体を起こしたり股を開いて腰を浮かした騎乗位の後、体位を正常位に変えて挿入。美侑佳ちゃんは、口元に手を当てて最初から喘ぎまくりで、男優さんはキツキツのマンコで締められて、息遣いが煩いくらい荒くなる。

後背位で激しく突かれ正常位の電マとSEXで口内射精

後背位で犬のように突かれる伊藤美侑佳

正常位の後、挿入したまま体をゴロンと回転させて体位をバックに変える。尻肉が波打つように激しくピストンされて、奥まで突かれるたびに美侑佳ちゃんは、小ぶりのおっぱいを揺らしながら切なそうな喘ぎ声を連発する。

結合部分からピチャピチャとやらしい音を響かせ、声を上げて感じまくる美侑佳ちゃんは「気持ちいい」と答え、「ああぁ、だめぇ」と思わずつぶやいてしまう。

伊藤美侑佳が正常位でピストンされて喘ぐ

そんな小さくて可愛い口に精液を出していいか話しながら体位を正常位に戻す。美侑佳ちゃんは、チンポの先っぽが入っただけで声を漏らし、ピストンするたびに喘ぎまくる。

挿入したままクリトリスに電マを当てられると、美侑佳ちゃんは、何度も手を伸ばして押し退ける仕草をみせる。電マとセックスの感想を聞かれると、口元に手を当てたまま恍惚な表情で「あぁああ、気持ちいい」と答え、深い喘ぎ声を上げる。

最後は、電マ責を止めてから通常の正常位で激しく打ち付けるようにスパートをかけて、美侑佳ちゃんの口を開けた舌の上に射精すると、ドロっとした精液が溜まり唇の端も汚す。

口に出された経験があることを聞かれ、笑いながら口元を手で拭う美侑佳ちゃんは、ティッシュペーパーに精液を吐き出す。男優さんのうんちくや締めの会話の後、カメラに向かって、はにかみながら美侑佳ちゃんが「18歳でしたぁ」と手を振ってバイバイするシーンで終わり。

視聴した感想

美侑佳ちゃんの顔立ちは、女優の小雪系。キツネ顔と見るか般若顔と見るかで、好き嫌いが分かれそう。

冒頭から待ち合わせ場所でインタビューして、移動したホテルでも会話シーンが続き、ブラジャー越しのおっぱいを見せるまで、約10分もかかり正直ダレる。

美侑佳ちゃんの相手は、素人系でよく見かける舐め好きで、うんちくを言ったり、語りかけながらエッチするお喋りタイプの男優さん。

風邪なのか?癖なのか?話をしながら鼻をすすったり、口で息を吸う音が馬鹿みたいに大きく、延々と聞かされ不快に感じる。

美侑佳ちゃんは、体を愛撫されたりセックスシーンでも、控えめに吐息を漏らすタイプなので、男優さんの息遣いの荒さが悪目立ちしている。

ハメ撮りの性質上、中途半端な片手での愛撫、どこを狙ったか分からないアングルもあって、映像が安定しないこともある。

例えば、横一文字になった筋マンコと並んだアナルを舐めるシーンは、尻肉、2人の顔の上部しか見えず。片乳や脇に吸い付けば、女の子の目から上だけ映されるなど、カメラワークが悪い。

見どころは、女の子のピチピチした張りのある体と、ぷにっとした弾力感ある筋マンコ。

内容以外では、最高画質に720pまでしか無く、ファイル形式をMP4化した影響で、サイズが3分の1になった分、画質も一緒に低下。

評価レビューと動画データ

動画評価:B(普通)

動画の詳細はこちら

  • 配信元:天然むすめ
  • タイトル:18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き
  • 出演女優:伊藤美侑佳
  • 配信日:2013-05-11
  • 時間:1時間27秒
  • ジャンル:色白 微乳 手マン 電マ ハメ撮り フェラチオ 口内射精
  • 備考:別名義(辺見亜理紗、ケイコ)

関連記事

天然むすめ・サイト情報

天然むすめメインページ

素人専門アダルトサイトの最大手。他では見れない完全オリジナル動画を配信。どこにでも居そうな普通の女の子のハメ撮りは見ごたえ十分。

天然むすめへ今すぐGO

天然むすめ・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2005年9月開設、今年で11年
サイト名:天然むすめ
アドレス:www.10musume.com
ジャンル:海外配信、素人メイン

動画本数:全2437本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,850円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
エッチな4610、ガチん娘との違い

ホテル等でインタビューからエッチという流れは素人物の定番フォーマットで同じ。

天然むすめは企画物のハメ撮り、エッチな4610、ガチん娘はハメ撮り専門。

ハメ撮りの安定感は抜ける映像作りに定評のガチん娘が一番でデカチンも映える。

天然むすめ、エッチな4610は、男優さんとカメラマンの兼用が多く、人によって映像が素人レベルで当たり外れがある。

女の子の可愛さは天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘の順でいい。

天然むすめ・話題作

「天然むすめ」の人気記事

ページ上部へ戻る