AV会社の面接に来たリクスー女子を偽ロケハンで中出しSEX

AV企業面接 ~偽ロケハンでヤっちゃいました~ 吉瀬晴美

AV企業面接に来たリクスー女子を偽ロケハンに連れ出して車内露出でオナニー。野外でパイパンマンコをクンニや指マン、フェラチオする。

カーセックスで騎乗位や青姦立ちバックで巨乳を揺らし正常位で中出しする。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

リクスー女子がロケハンに同行して車内露出と玩具オナニー

AV撮影会社に面接に来たリクスー女子

AV撮影会社にリクルートスーツ姿の晴美ちゃんが履歴書持参で面接に訪れる。志望動機やエッチな質問に答えて「レイプものとか露出系を撮ってみたい」というのでロケハンに連れて行くことになる。

車で移動中に会話をしながら目的地に向かい、途中で撮影になれるためと口説いて、ブラウスのボタンを外してもらう。

はだけた胸元からブラジャーに包まれた膨らみが見えたところで、今度は下と誘導されて、恥ずかしがりながらパンストから順番にパンツを脱いでいく。

リクスー女子の車内露出とオナニー

ちょっとオナニーを見せてと言われた晴美ちゃんは、頬をピンク色に染めながらはだけた胸元のブラウスを広げ、ブラジャーの上から順番におっぱいを揉み始める。

下にも手を伸ばしてクリトリスを円を描くようにこねくり回したり撫でて刺激していくと、自然に股が開きスカートがずり上がって肉厚のパイパンマンコがみえる。

男優さんに広げて見せるように指示された晴美ちゃんは、大胆に大股開きで肉づきのいいマンコをくぱぁと広げてご開帳する。

リクスー女子がパイパンマンコを広げてローターオナニー

次はお馴染みのピンクローターが登場して玩具を使ったオナニー。クリトリスやワレメに当てると気持ち良さそうな顔で小さい声で喘ぎ始める。

目的地で車を降りる前にパイパンマンコにローターが当たるようにパンツを穿いて受信機部分を端に引っ掛ける。そしてロケ現場に場面転換。

野外露出でパイパンマンコをクンニや指マンしてフェラチオ

リクスー女子がロケ地で野外露出

男優さんは下見に来ないと分からないこともあると言いながら、晴美ちゃんにブラウスの胸元を広げてもらいブラジャーを上にズラして綺麗な形の美乳おっぱいを野外露出させる。

すかさずピンクローターのスイッチを入れて振動させ、油断したところで乳首を指で弾いたり乳房を揉むと「うぅぅぅぅ」と小さく唸りながら晴美ちゃんは快楽の表情を見せる。

野外でリクスー女子がパンツを脱ぐ

軽い愛撫の後に野外で下半身露出を促された晴美ちゃんは、スカートをまくり上げて、ローターを外してからパンツをずり下げて脱いでいく。

ローアングルで太ももと肉厚のパイパンマンコをアップで撮影される。そのまま指でクリトリスやワレメを撫でられると、自然に歯を食いしばって小さく溜息をつくような喘ぎ声が漏れる。

僅かに開いたマンコのワレメに沿って舌を這わせて、クリトリスを中心に舐められると、髪をかき上げたり口元に手を当てたり、落ち着かない様子を見せながら喘ぎ声を上げてしまう。

野外でリクスー女子がパイパンマンコを指マンされる

濡れてきたところで中指を垂直にズボッと挿入すると、抵抗もなくスムーズに出し入れしたり振動させると「うぅぅ、あはぁ、うふぅ」と声が出てしまう。

更にマンコの中に指で振動を加たままクリトリスを舐めて責め立てる。その後は指をズボズボ出し入れして中を掻き回す。

野外フェラチオするリクスー女子

今度は野外でフェラチオができるか聞かれて、晴美ちゃんは人の話し声が聞こえると躊躇しながらもその場にしゃがみ込んで、仁王立ちのチンポを差し出されて手に握る。

ニギニギと手で何度もしごきながら舌を出して先っぽを舐めていく。口をすぼめて咥え込み徐々に奥まで入れては出すのを繰り返し、唾液をチンポに絡ませながらフェラチオする。

一生懸命にしゃぶって仕事を忘れていたところで、もっと突っ込んだロケハンしようと車内に誘われて場面転換。

車内で脱衣して胸の愛撫と指マンで股間を濡らしフェラと69

最後のロケハンとして、晴美ちゃんは車の後部座席をフラットにして座り、はだけたブラウスやブラジャー、スカートを脱いで全裸になる。

大きいおっぱいを褒めながら軽く揉み、途中で勃起した乳首も指で弾いたりこねるように触れると目を細めて気持良い表情を浮かべる。

車内でM字に足を広げてパイパンマンコを晒す晴美ちゃんは外の様子を見回して確認する。男優さんが指先でワレメの中を触ると既にヌレヌレ状態。

車内で全裸になった吉瀬晴美が指マンされる

すんなり指を膣内に挿入して指マンされ、マン肉を人差し指と薬指で挟んで刺激されると、晴美ちゃんは口元に手を当てて快楽に耐える様子をみせる。

でも指を2本に増やされて敏感なクリトリスも同時に刺激されると、マンコはびしょびしょに濡れて、鼻に掛かるような声を出して喘いでしまう。

車内で吉瀬晴美が69でフェラチオ

指マンの後は、仰向けに寝てる男優さんの勃起したチンポを握り舌を伸ばして先端を舐めて、チュッとキスをしてからパクっと口に咥えてしゃぶっていく。

唾液を絡めてから途中に手でサオをシコシコと扱いたら口に吸い込んで出し入れを繰り返して気持ち良さそうなフェラチオをする。

横に並んで寝て69の形になって、パイパンマンコの縦スジを撫でられながら手を使わずに口だけでチンポをドロドロの唾液まみれにおしゃぶりする。

カーセックスの騎乗位や青姦立ちバックから正常位で中出し

カッチカチに勃起して準備完了したら最後の撮影といって、車内で挿入する前に人がいないか周りを気にして見回す晴美ちゃん。

吉瀬晴美が正常位でカーセックス

正常位で大股に足を開いた格好で、パイパンマンコのにチンポを何度か擦り付けてから、ゆっくりと焦らしながら挿入する。

膣内に全部入らないうちに晴美ちゃんは嬉しそうな顔で声を出し始めて、リズミカルなピストン運動で突かれると、気持ち良さそうに感じまくる。

左足を持ち上げると愛液が絡みつくチンポが丸見えで、ヌルヌルで締め付けるマンコに男優さんもイキそうとつぶやいてしまう。

車内で吉瀬晴美が騎乗位で腰を振る

挿入したままで呼吸を整えた後は、マンコからチンポを引き抜いて、対面騎乗位で晴美ちゃんが自分で導いて根本まで挿入する。

腰を上下に動かして出し入れを繰り返し、クネクネと前後に動いた後に下から激しく突き上げられて、おっぱいをぷるんぷるん揺らす。

今度は後ろ向きに体勢を変えてお尻を向けたまま挿入して、上下に腰を動かせば肉厚のマンコに咥え込むチンポの様子が丸見えになる。

エッチな腰使いが見どころの騎乗位からヌチュッと愛液が糸引ながらチンポを引き抜いた後は外に出てハメることになって場面転換。

車内の椅子に手をついた吉瀬晴美が青姦立ちバック

野外で晴美ちゃんは車のサイドドアや椅子に手をついて立ちバックされると、ビンビンに乳首を勃起させたおっぱいを揺らしながら顔を快楽で歪めて感じまくる。

最後は車内に戻って正常位で挿入したら緩急をつけたピストン運動で突きまくり、「採用してあげるか中で出していいか」確認して、承諾後に一気にスパートして、膣内射精でフィニッシュ。

チンポを抜くとパイパンマンコから逆流した精液がドロドロ溢れ出して、晴美ちゃんのセックス後の顔や身体を撮ってフェードアウト。

視聴した感想

吉瀬晴美ちゃんの天然むすめ初出演作だけど、2012年に小林るな名義でAVデビューしてから1年後なので、既にプロの女優で素人っぽさは全く無い。

内容も普通の企画物になってしまい、移動の車内や野外で軽く露出する程度。すぐに全裸になるのでリクルートスーツの良さも活かしきれていない。

評価レビューと動画データ

AV企業面接 ~偽ロケハンでヤっちゃいました~ 吉瀬晴美
7.3 Reviewer
ルックスやスタイル7.5
シチュエーション7.5
プレイの頑張り度7.5
抜ける勃起度7
映像の満足度7
良いところ
- 野外でリクスーのスカートを捲り下半身裸の股間部分をローアングル撮影。
- カーセックス時に唾液まみれのフェラ、騎乗位の腰使いと揺れる乳やお尻。
- パイパンマンコなのでチンポの出し入れや愛液が絡みつく様子が丸見え。
悪いところ
- ハメ撮りと一部固定でカメラワークやアングルが限られて片手の愛撫がお粗末。
- 面接でタメ口だったり設定に現実感が無く女優さんも既にプロで素人度が低い。
- 下腹辺りに少し肌荒れしてる部分があってパイパンなので余計に汚くみえる。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:天然むすめ
  • タイトル:AV企業面接 ~偽ロケハンでヤっちゃいました~
  • 出演女優:吉瀬晴美
  • 配信日:2013-08-10
  • 時間:1時間11分37秒
  • ジャンル:中出し、パイパン、オナニー、野外露出、フェラチオ、青姦、カーセックス
  • 備考:別名義、真希瀬るな、小林るな、小林涼子、つぼみ(ガチん娘のみ)、坂井ちさ、Luna、入山すみれ

関連記事

天然むすめ・サイト情報

天然むすめメインページ

素人専門アダルトサイトの最大手。他では見れない完全オリジナル動画を配信。どこにでも居そうな普通の女の子のハメ撮りは見ごたえ十分。

天然むすめへ今すぐGO

天然むすめ・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2005年9月開設、今年で11年
サイト名:天然むすめ
アドレス:www.10musume.com
ジャンル:海外配信、素人メイン

動画本数:全2437本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,850円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
エッチな4610、ガチん娘との違い

ホテル等でインタビューからエッチという流れは素人物の定番フォーマットで同じ。

天然むすめは企画物のハメ撮り、エッチな4610、ガチん娘はハメ撮り専門。

ハメ撮りの安定感は抜ける映像作りに定評のガチん娘が一番でデカチンも映える。

天然むすめ、エッチな4610は、男優さんとカメラマンの兼用が多く、人によって映像が素人レベルで当たり外れがある。

女の子の可愛さは天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘の順でいい。

天然むすめ・話題作

ページ上部へ戻る