童顔の眼鏡女子に初なフェラチオされて口内射精

チンポを握って亀頭を咥えて唾液を垂らす

完全素人AVDEBUTのユリちゃんはチンポを咥えた人数も少なく処女と変わらない童顔の眼鏡女子。

初めてのAV撮影で恥ずかしそうにフェラチオや手コキで男優さんを快楽に追い込み口内射精でイカせる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

初々しさ抜群のインタビュー

椅子に座ってインタビューを受けるユリちゃん

メガネのユリちゃんが椅子に座ってインタビューを受ける。まずは「こんにちは~」と可愛い声の挨拶から始まる。

インタビューで初体験の時期を聞かれる

年齢、好きな食べ物、好きな男性のタイプ、初体験の時期などを尋ねられる。ちなみに初体験は高校を卒業する間際らしい。相手、どんな場所、どんな感じだったか聞きながら、カメラアングルは舐めるようにスラリとした脚を撮る。

初めてのSEXでは痛みもあまりなかったと言うユリちゃん。エッチは好きかを聞かれると、好きでも嫌いでもないらしい。今日の撮影のことについて気分を聞かれると、インタビューを受けてるうちに緊張し始めてると言う。

大丈夫と声を掛けると、「頑張ります」と恥ずかしそうに言い、質問には丁寧に答えて、分からない事には、ちゃんと分からないと言う。スレてない初々しさがいい感じ。

オチンチンと対面して観察する

オチンチンとご対面するユリちゃん

今日で4本目のチンポとご対面するユリちゃん。男優さんが仁王立ちで、跪いたユリちゃんの顔の前にチンポを差し出されて、感想を尋ねられると恥ずかしがる。

顔の前のオチンチンを見上げて観察

今までの人より大きいか?聞かれると、首を傾げながら考えてから「うん」と頷く。目の前のチンポを見上げながら観察して、触ってみようかという指示で、綺麗な手に持って感触を確かめていく。

両手で触りながら硬さ、オチンチンは入りそうか?聞かれると、首を左右に振って、消え入りそうな声で「入らない気がする」と答えてはにかむ。

小さい口に頬張るフェラチオ

口に咥えてフェラチオして感想を聞かれる

質問に答えながらチンポを触って観察した後は、先っちょを舌で円を描くようにペロペロ舐めて、ユリちゃんはフェラチオを開始する。

どこまで入るか聞かれ口に頬張る

口どこまで入る?と言われると、一生懸命に奥まで頬張ってみるけど、「入らない」と可愛く答え、照れくさそうに笑いながら再度しゃぶりだす。

小さい口に長いチンポを咥えフェラチオ

片手で髪の毛を押さえながら、反り返るウインナーみたいなチンポを口に咥えて前後に動かすと、しゃぶってるフェラ音が自然に聞こえてくる。

フェラチオでチンポを奥までしゃぶる

ユリちゃんのフェラチオでチンポに唾液が絡まって、しゃぶった部分がドス黒くテカる。

仁王立ちのチンポを立ち膝でフェラチオ

カチカチになったと聞かれても、咥えながら返事を返して、口からチンポを離さない。そのままフェラチオした状態で、くぐもった声で質問に答えていく。

オチンチンを弄びながら手コキ

ベッドで仰向けになった男優のチンポを握るユリちゃん

ベッドで抜いてあげようかという指示で、立ち膝でフェラチオして、チンポが硬くなった男優さんがベッドに仰向けになる。ユリちゃんは嬉しそうな顔で、垂直に勃起するチンポをニギニギと握って、シコシコと手コキで刺激する。

ユリちゃんは両手でチンポを握って弄ぶ

途中でオチンチンで遊んでみようと言われて、車のシフトレバーをあっちこっちに動かすように、ニコニコしながらチンポを傾ける。

唾液を垂らしフェラチオから口内射精

チンポを握って亀頭を咥えて唾液を垂らす

思い切り両手でぎゅっと握り、上下にしごきつつ、左右に振って動かしたりした後は、チンポの先っぽにペロペロ舐めながら唾液を垂らす。

チンポを手で扱きながら亀頭に唾液を垂らす

ツバでベトベトにしてという指示に従って、チンポの先っぽを咥えてチュッとキスするように唾液を垂らして、口を離すと糸が引いて伸びる。そんな動きを何度も繰り返す。

そのうち、手コキで動かすと、垂らした唾液でグチュグチュと音が鳴って、チンポがテカってきたら横もハーモニカを吹くように舐め始める。

手コキしながら玉の方から先端に向かって、ぺろ~んと舐め上げたりしたら、チンポも反り返りカッチカチ。

オチンチンを抜いてあげようか?と言われて、ユリちゃんは恥ずかしそうに笑いながらも、手を何度も動かして刺激を与え続ける。

ヤラシイ音を出しながらフェラチオでチンポを吸い込む

何回か先っぽに唾液を垂らしたら、小さい口を開けてパクっと咥えてしゃぶりだす。顔を上下にリズミカルに動かして、奥まで咥えるようにフェラチオをしていく。もちろん右手でチンポを握り動かしたり刺激するのも忘れない。

しゃぶっていると、咥えている部分から聞こえるヤラシイ水音、吸い込む時に鳴るフェラ音を響かせ射精に導いていく。

最後は口に咥え込んだまま吸い込むようにフェラされると、男優さんは我慢できずに、「あっ」と短く声が出た瞬間、チンポを上下にビョンビョンと振動するように自然に動き射精してしまう。

口内射精で出された大量の精液を手に吐き出しベトベト

ユリちゃんは口内射精された後にチンポを口から離さず、残りの精液を一滴まで絞りだすように吸い込む。そして、手の平に吐き出すと、唾液と混ざって固形状になった精液がドロドロと、口の中から糸を引きながら出てくる。凄い出たとニコニコしながら手に出した精液を弄ぶ場面で終了。

視聴した感想

妹系のユリちゃんにインタビューする声は、字幕表示されるだけ。プレイに集中できていい配慮だと思う。

ベッドでのフェラシーンでは若干カメラアングルが遠くアップが欲しいと思う部分があるくらいで、続編に期待感を持たせる導入部分として上手くまとまっている。

ユリちゃんの反応は終始控えめで、声を出さない忍び笑いや恥じらう場面も多く、そんな大人しい素人ぽさが売りの反面、苦手と感じる人もいると思う。

評価レビューと動画データ

動画評価:B(普通)

動画の詳細はこちら

  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~
  • 出演女優:ユリ
  • 配信日:2012-08-03
  • 時間:19分
  • ジャンル:フェラチオ 口内射精
  • 備考:別名義(草川栞)

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る