JK制服の微乳女子を着衣SEXでハメ撮りwwwピンクマンコに中出し

JK制服の微乳女子を着衣SEXでハメ撮りwwwピンクマンコに中出し

微乳女子はJK制服をはだけてバイブや電マ責めで感じまくり、フェラチオでチンポを硬くしたら、お風呂場やベッドで挿入。着衣SEXで激しく突かれると、おっぱいを震わせ眉間にシワを寄せて喘ぎまくり、綺麗なピンクのマンコに中出しされるエロ動画のレビュー。

制服のパンチラから微乳おっぱいの乳首責め

待ち合わせのホテルの部屋に入るとスリムな体型のナオコちゃんが、JKの制服を着てソファーに座って携帯をかまって待っている。ミニスカートから伸びる生足や太ももを舐めるようなカメラアングルで撮影して、手を出そうとすると「何ですか?」と冷静に対応されてしまう。

立ったまま全身からお尻を少し突き出すようにしたら、スカートをめくってパンチラ。ナオコちゃんにまくり上げてもらい、スベスベ肌の太ももとリボン付きの花柄パンツがモロ見えになる。

制服のブラウス越しの着衣おっぱいを正面から眺めて、ボタンを外して胸元をはだけてもらう。ブラジャーが見えたら、ささやかな膨らみの乳房を、片手で交互にモミモミと揉みしだくと「何ですか?」と口癖のように何度もつぶやく。

ブラウスの胸元をはだけて微乳おっぱいを見せる

ブラジャーを上にあげて、微乳おっぱいさんがこんにちは~。綺麗な乳房の膨らみと丸い形、小さい乳首の組み合わせは、世の中の微乳愛好家の皆さんにはご馳走です。

微乳おっぱいの乳首を指先で触る

小さいお豆みたいな乳首を指先で弾くように撫でて刺激したり、摘んでコリコリしてあげると、くすぐったそうにそっと笑う。

ローター責めからフェラ後に正常位で挿入

スカートをめくり上げてもらいパンツ越しに指でマンコを弄る

もう一度、スカートをまくり上げてもらい、正面からパンツ越しにマンコのワレメを指先を撫でるように前後に動かして弄り回す。

ナオコちゃんの目の前にローターを差し出して、動かして見せた後は、パンツの中に入れてマンコに当たるようにする。指でゴリゴリと押し当てたり、振動を強くすると、苦笑いを浮かべながら叱られてしまう。

ソファーに座ってM字に足を開いてもらい、パンツとスベスベ太ももをアップ撮りしながら、中に入ってるローターを弄ると「やめてください、何ですか?」と言われてしまう。マンコのワレメに沿うように何度も押し付けたり、振動を強くして弄り回したら、パンツを下ろして脱いでもらう。

M字開脚して太もも足とローターを当ててる陰毛マンコ

スラリとした脚からパンツを抜き取りと、土手部分に濃い目の陰毛が黒々と生えるジューシーな若いマンコが現れる。すぐにローターをクリトリスに当たるように押し付けて、ワレメに沿って刺激しながら押し込むと、中に埋まるようにスンナリ入ってしまう。

ローターをマンコの中に入れたままパンツ越しにチンポを触る

綺麗な縦筋のマンコの魔力に当てられて、股間も大っきくなったので、ナオコちゃんの目の前に出して、綺麗な手を持って導きパンツ越しから中に手を入れてにチンポを触らせる。

しばらく撫でてた後はパンツを脱がしてもらって、生チンポとご対面。「どうすればいいですか?」と聞いてくるので、もちろん竿を握らせて手を上下に動かして扱いてもらう。

手コキをしながら「フェラをすればいいか?」聞いてくるので、お願いすると、先っぽを軽く舌を出してペロペロと舐めてから、パクっと咥え込んで、しゃぶり始める。

口の中に入るところまでチンポを咥え込んで出し入れされてる間に、若々しい陰毛は生えるマンコの中に指を入れて、クチュクチュと音を立てて刺激する。そうしたら、ナオコちゃんは気持ちよくなって、フェラチオをしながら鼻息が荒くなってしまう。

ソファーの上に寝そべって着衣のまま正常位で挿入される

お互いの準備が完了したら、「入れるんですか?」と聞くナオコちゃんをソファーの上に仰向けになってもらい、スベスベ肌が堪らん太もも足を開いて正常位の体勢でチンポを挿入。

制服をはだけたまま正常位でズボズボとピストンされる

ズボズボと突いてあげると、自然に口から喘ぎ声が漏れ始めて、チンポにも愛液が絡んで、これからってところでピストン運動を止められてしまう。

お風呂でバイブ責め・フェラから立ちバック

正常位で突かれて気持ちよくなったきたところで寸止めされたナオコちゃんを、ソファーから起き上がるように指示をだして、お風呂場に誘導する。ソックスとカーディガンを脱いで、素足とブラウス姿で中に入って、スカートをまくり上げてもらう。

頬ずりしたい太ももと陰毛の生える股間を下から舐めるように撮影したら、浴槽の縁に足を開いて乗せてもらい、無防備なマンコをバイブを使って責める。クチュと先端を入れたらズボズボと小刻みに振動させて刺激する。中を掻き回すように振動を強くすると、「何で強くするんですか?」と怒られてしまう。

自粛しないで更に刺激しようとしたらナオコちゃんにバイブを奪われるので、入れたまま後ろを向いて自分で動かしてもらう。カメラの前で、少し上部が子供みたいに肌荒れしてるお尻を突き出して、マンコに突き刺さる様子をアップ撮り。

その途中で、男優さんがバイブを奪い返して、リズミカルに動かして刺激を与える。次第にお風呂場でハァハァと荒い息遣いが聞こえ始めて、唸るような喘ぎ声を響かせながら軽くイッてしまう。

その後はバイブをマンコから抜かれて、息を整える間もなく、跪いてシャワーでチンポを洗い、軽くボディシャンプーを付けて手で扱くように洗ってると、勃起し始めて「さっきより大きくなってる」とナオコちゃんに言われてしまう。

お風呂場で制服を着た微乳女子にフェラチオされる

両手で竿を擦ったら先端をペロペロと数回舐めたら口に咥え込んで、本格的にフェラチオを開始する。クポクポ、チュパチュパ音を立てて、しゃぶる姿を上から斜め横から覗きこむアングル、お風呂場の鏡に映ってる様子を撮影する。

浴槽の縁に手をつき立ちバックで突かれ微乳を震わせる

フェラチオしてその気になった頃合いを見て、浴槽の縁に手をつかせて、お尻を突き出した立ちバックの体勢で後ろからチンポを挿入。ナオコちゃんは、すぐに気持ち良さそうに「うっうっ、あぁ、あぁ」と声を出し、ハァハァと荒い息遣いを混じえて感じまくる。

後ろからパンパン突かれて、快楽で顔を歪めながら、微乳おっぱいをぷるぷる震わせて、ヨガる様子は堪らない。ここでも良いところでピストンを止められてしまい、緩急をつけられた形になって、ナオコちゃんは思わず「ああぁぁ」と叫んでしまう。またもや寸止めされて今度はベッドに移動する。

電マ責めからフェラチオで勃起させ騎乗位

いきなり荒い編集の繋ぎで場面転換して、ベッドの上で股間に電マをクリトリスの周辺に当てられて、唸るように喘ぐ場面から始まる。軽くイク寸前で刺激を止められて、乳首舐めを促されて、片乳に吸い付きひと舐めしたら、チンポを咥え込んでフェラチオ。

ナオコちゃんは仰向けになった男優さんの足の間に入って、片手で垂れ下がる髪の毛を押さえながら、もう片方の手でチンポを握って、ジュブ、ジュボ吸い込む音を立てて口で扱いていく。

ベッドの上で騎乗位で腰を振る制服の微乳女子

チンポがギンギンに硬くなったら手招きされて、そのまま跨って騎乗位で腰を下ろすように挿入する。自分からリズミカルに腰を動かして、マンコから出し入れさせて、荒い息遣いで喘ぎながら擦れる音が生々しい。外れたブラジャーとリボンが邪魔で、微乳おっぱいがぷるぷる揺れる様子が見え難いのが残念。

正常位から後背位・最後は正常位で中出し

ナオコちゃんの体を後ろに倒して、仰向けに寝かせたら、抜けたチンポを正常位で挿入する。入れた瞬間から「うぅ、うぅ」「あぁ、あぁ」と短い言葉を連呼する喘ぎ声で感じまくる。斜め四十五度でチンポを打ち付けるようにピストンされると喘ぎまくり。

片方の足を抱え上げられたまま正常位で激しく突かれる

男優さんはナオコちゃんの片足を持ち上げて肩に乗せた状態で突きまくり、チンポがマンコに出し入れするたびに、口を少し開けたイキ顔でヨガりまくる。

正常位で突かれて眉間にシワを寄せながら感じまくる

正常位で生ハメしているうちに、ベッドの端まで移動していて、自然に落ちないように掴んで喘ぎまくり、途中で体勢を直したら、M字に開いた太ももを掴んで快楽を貪る。結合部分は、チンポに愛液が絡みついてヌルヌルにテカリ、力強いピストンでまたベッドの端に移動して、言葉にならない声で喘ぐ。

ベッドの上で四つん這いの後背位で突かれ喘ぐ制服女子

今度は体位をバックに変更して、四つん這いの後ろから挿入される。突くたびにガムを噛んでいるような水音を響かせ、乳首がツンと尖った微乳おっぱいを震わせて、大きな口を開けて喘ぎまくるナオコちゃん。

正常位でチンポを挿入してラストスパート

泣きそうな声になった頃に体位を正常位に戻して、ラストスパートをかける。チンポを挿入する瞬間は獣みたいに唸りをあげて、ピストンするたびに眉間にシワを寄せたイキ顔で喘ぎまくる。

最後は激しく荒々しいピストン運動をされて、ナオコちゃんは壊れたみたいに喘いで、快楽の果てに追い込まれたところで、中出しされてフィニッシュ。

中出しされてピンクマンコから精液が溢れ出てくる

チンポを抜く時に「う」と思わず声が出て、股間を見ると綺麗なピンクマンコの中から精液が溢れてアナルまで垂れてくる。

評価と感想

B評価

JK制服が似合うナオコちゃんは、女子スキージャンプ選手の高梨沙羅ちゃんの顔を頬から下をもう少しシャープにした感じの静止画より動いてる方が可愛い顔立ち。

動画では男優さんからの指示をナオコちゃんがサバサバと答えたり尋ねたりと、二人きりでイチャイチャ会話しながらハメ撮りしている風に話が進んでいく。

男優さんの声は無く字幕表示も無いので、見方によっては、カメラに向かって「何ですか?」と何度も呟きながら一人芝居する痛々しい女の子という印象を持つかも知れない。

制服を着たままの着衣セックスはシチュエーション的には良い。だけど、外したブラジャーが邪魔になって、せっかくの超綺麗な微乳おっぱいを隠してしまい、見えない場面が多いのは勿体無いと思う。

今回は、ずらしたブラジャーを引っ掛ける乳房の膨らみが無く、スカスカした状態なので、ちっぱいとか微乳の時は、ツンと勃起した乳首と膨らみを見て、ハァハァする変態紳士さんも世の中にいるので、見えるように配慮して欲しい。

細かい事をいえば、ソファーで挿入して1回もイカせないうちに、数分でピストンを止めて、お風呂場でバイブ責めからチンポを洗ってフェラチオする場面があるけど、流れ的に中途半端過ぎる。

各プレイも数分で終了じゃなく、出来ればちゃんと区切りのいいところまでやって欲しいし、ナオコちゃんの綺麗な微乳おっぱいやスレンダーな体という素材もあるのに、それを活かし切れてないのは非常に残念なところ。

動画データ

  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:めっちゃしたい!!改#075 ~そんなにされるとピックピクしちゃう~
  • 公開日:2014-02-14
  • プレイ時間:42分
  • 出演女優:ナオコ(岡田優子、塩井沙理奈)
  • 作品ジャンル:制服 ハメ撮り 微乳 フェラチオ 中出し

微乳おっぱい女子の制服をはだけた着衣ハメ撮りと中出しがソソる

ナオコ めっちゃしたい!!改#075 ~そんなにされるとピックピクしちゃう~

動画詳細>>ナオコ めっちゃしたい!!改#075 ~そんなにされるとピックピクしちゃう~

 

関連記事

ページ上部へ戻る