セーラー服の女子校生に車内でフェラさせ大量口内射精

女子校生にチンポをフェラチオしてもらう

完全素人AVDEBUTのユリちゃんがセーラー服を着た女子校生コスで路駐した車内でゴボウみたいに長いチンポを初々しくフェラチオ。

最後は口内射精でドロドロのザーメンを大量発射される。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

顔見知りの女子校生を車に誘う

路地を歩くセーラー服の女子校生を顔見知りの男が呼び寄せる

セーラー服を着た顔見知りの女の子が路地を歩いてきたので、車で待ち伏せしていた男が手招きして呼び寄せる。

車の窓越しに挨拶してはにかむセーラー服の女子校生

警戒する女の子に前に少し前に会った事を話してみると、思い出したみたいで「はい」と返事をしてはにかむ。

セーラー服の女子校生が後部座席のドアを開けて車に乗る

素直に車の後部座席のドアを開けて乗り込むセーラー服が似合う女の子。

車内に居た顔見知りと男とセーラー服の女子校生が会話する

車に乗り込むと走りだして、中に居た男に「久しぶり」と言われて、女の子は「久しぶりです」と丁寧に応える。

しばらくぶりに会った2人は遊びに行くことになって、具体的な場所を言わない男に「楽しい場所」とはぐらかされながら向かう。

車内露出でパンチラと胸チラ

スカートを何度もまくり上げて手で押さえこむ女子校生

唐突に男が女の子のスカートを何度もまくり上げてパンチラすると、直ぐに手で押さえて隠す。

スカートをまくり上げられた女子校生の太ももとパンツ

スカートをまくり上げて白いパンツとむちっとした太ももをアップ撮りしてみせる。

女子校生がセーラー服をまくりあげて貧乳を車内露出する

男がセーラー服越しに胸を揉み始めて「見せて」と言うと、女の子は素直にまくり上げてブラジャーも上にずらして色白の貧乳ちっぱいを車内露出する。

下着跡が残る小さな膨らみを触り、乳首を摘んで刺激して、気持ちいいか聞かれても女の子は表情を変えるだけで「わからないです」と消え入るような声でつぶやく。

女子校生の手コキとフェラチオ

手を掴んで女子校生にふにゃふにゃしたチンポを触らせる

下半身を露出した男は女の子の手を持って軟らかいチンポを触らせると、そのまま扱くような動作をさせる。

女子校生にチンポを手コキで扱いてもらう

男に「扱いて」と言われた女の子は素直に従って、触っただけで大きくなったチンポを手コキでシコシコする。

女子校生にチンポをフェラチオしてもらう

男に「舐めて」と言われると、直ぐに小さい口を大きく開けて先っぽからしゃぶり、ゴボウみたいに長いチンポをフェラチオする。

パンツ食い込みローター入れ

フェラする女子校生のお尻のワレメにパンツを食い込ませる

フェラチオしている女の子のスカートをまくり上げて、張りのあるプリっとしたお尻のワレメに白いパンツを食い込ませて遊ぶ。

女子校生のマンコにローターを当てパンツの中に入れる

パンツをずらしてスジマンコの入り口にローターを当てて刺激すると、チンポをしゃぶる口から可愛い喘ぎ声を漏らす。

口だけのフェラから口内発射

口内射精された女子校生がザーメンを手の上に吐き出す

チンポをしゃぶりながら手で扱いてもらい最後は後頭部を押さえた口だけのフェラチオから口内射精でフィニッシュ。

女の子は口内のザーメンを手の平にドロっと吐き出してベトベトに弄ぶ。匂いや味を舐めて感想を聞かれると「分かんない」と言ってはにかむ。

パンツの中に入れたローターを出す女子校生

タオルで手を拭いた後、片足を座席の上に行儀悪く乗せて股を開き、パンツをずらしてローターを取り出す。

カメラ目線でピースサインを決める女子校生

汚れた口の周りや手を拭いた後にカメラ目線で突き出すようにピースサインを決める。

視聴した感想

セーラー服が似合いすぎるユリちゃんのコスプレJKもの。車内でフェラチオと口内射精までするけど挿入は無し。

幼い容姿から喋り方を含めて車内で体を弄られて羞恥心に表情を変えるだけの控えめな反応は初々しく可愛い。

路駐した車内でのエッチはプレイ内容やカメラアングルが限定されてフェラチオとお尻の2つしか見れない。

女子校生という設定も活かせずセックスシーンも無いので完全素人AV DEBUTシリーズの中でも箸休め的な作品。

評価レビューと動画データ

完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume1~ ユリ
6.8 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- セーラー服が似合う可愛い女の子の素人っぽい初々しい表情がいい。
- ただチンポを口に咥えてしゃぶってるだけの初々しいフェラチオ。
悪いところ
- 路駐した車内でのプレイはアングルが悪く可愛さだけでは抜けない。
- セーラー服の設定が活かされずカメラワークも限定され本番も無い。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume1~
  • 出演女優:ユリ
  • 配信日:2012-09-28
  • 時間:15分
  • ジャンル:女子校生、フェラチオ、口内射精、貧乳、パンチラ
  • 備考:別名義、草川栞

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る