デカ尻ぽっちゃりお姉さんを着衣バックで生ハメ

素人生撮りファイル70

デカ尻ぽっちゃりお姉さんを着衣バックで生ハメしたエロ動画の評価レビュー。

むっちり太ももや肉厚のケツを持つぽっちゃり系のお姉さん。車内露出オナニーからフェラチオで抜いてもらったお返しにホテルで我慢できずに服を着たまま後背位セックスでお尻を堪能するべくパンパンしたったwww

img04

img05

車の助手席で黒のブラジャーから色白おっぱいさんがこんにちは~とチラ見せするwww

img01

img02

img03

外を気にしながらパンツを脱ぐシチュエーションはむちっとした色白太ももと黒い下着のコントラストが( ・∀・)イイ!!

img06

img07

股を広げてクリ中心の電マを使った車内オナニーでマンコを濡らすお姉さんwww

img08

img09

走る車の助手席で隣の車から丸見えという状態で乳を片手で揉みながら極太バイブを膣の中に挿入して本格的に快楽を貪る様子はエロ過ぎてけしからんwww

img011

勃起した肉棒をフェラチオされながら片手で露出したぷりっぷりのお尻やマンコをイジイジするwww

img012

img013

img014

ジュルジュルと卑猥な音を出しながら大きく口を開けて上下にフェラチオされて肉棒はカッチカチwww

img015

車内でしゃぶられるといつもより興奮してドピューって口の中に射精してしまうwww

img016

ホテルに着いたらエロいインタビュー、淫タビュー?は素人物の定番だよね~

img017

スカートを捲り上げ四つん這いで肉厚のお尻を突き出されたら丸みや加減をまずは紳士的に鑑賞するよなwww

img018

フェラで硬くなったら黒い下着をずり下げてジューシーなマンコとご対面www

img019

img020

愛撫するのもそこそこに一回戦目は後ろからブスリと剛直を突き立て容赦無いピストン運動を開始だってばよwww

img021

img022

着衣のままの後背位セックスはいい女を犯してると動物的に何か来るものがあるよなwww

img023

img024

普段の澄ました顔から気持良すぎてイキ顔アヘ顔晒すお姉さんwww

s01

二回戦目はベットに移って耳舐めやキス、乳揉みからクンニ、フェラで玉やアナルまで丁寧に舐めてもらい、今度は騎乗位で合体して最後は正常位からの中出しでヒクヒクしてるマンコを手マンでジャバジャバ潮吹きwww

実際に視聴した感想

車内露出でドキドキ感ただよう定番プレイもいい感じで、ホテルでのデカ尻の着衣バックで昇天する姿が秀逸。

こんな肉付きがいいお尻だったら後ろから存分にパコパコ責めてあげたい。

評価レビューと動画詳細

素人生撮りファイル70 みわ
6.8 Reviewer
ルックスやスタイル7
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度6.5
映像の満足度6.5
良いところ
- 肉付きのいいデカ尻をバックから責めるシチュエーションは良かった。
- 最後に中出しされてヒクヒクするマンコを容赦なくて手マンもいい感じ。
悪いところ
- お姉さんの体がぽっちゃり気味なのでクビレを期待するとダメダメ。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:ガチん娘
  • タイトル:素人生撮りファイル70
  • 出演女優:みわ
  • 配信日:2013-05-18
  • 時間:48分03秒
  • ジャンル:ぽっちゃり、露出、中出し、潮吹き

関連記事

ガチん娘・サイト情報

ガチん娘メインページ

中出しと抜ける映像作り定評がある素人専門のハメ撮りサイト。他では見れない演技なしの感じ具合、アナルや排出系のマニアプレイも一部あり。

ガチん娘へ今すぐGO

ガチん娘・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2009年2月開設、今年で7年
サイト名:ガチん娘!
アドレス:www.gachinco.com
ジャンル:海外配信、素人メイン

動画本数:全1562本、更新頻度は週3本
基本画質:1280x720px、4000kbps
最高画質:1920x1080px、6000kbps
動画形式:wmv、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額$48~、長期割引有り
DL制限:3GB、プレミア5GB、ゴッド8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:GoDaddyのSSで暗号化

運営会社:King Summit Enterprises Ltd.
決済会社:King Summit Enterprises B.V.
請求名称:KINGSUMMIT

※会社名の後につくLtd.はイギリスの株式会社の表現。
※会社名の後につくB.V.はオランダの有限責任株式会社の意味。
King Summitの解説

King Summit Enterprises B.V.は、2004年に香港で設立されたKing Summit Enterprises Limited.の子会社として、2009年にオランダで設立された会社。

事業内容はカリビアンコムなどを運営するDTI Services, Inc.と同じで決済代行業務を行い密接な関係にあり、DTIグループの半分くらいのサイトを任されている。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
天然むすめ、エッチな4610との違い

ガチん娘はマニアックな排出系の作品もあるハメ撮りサイトで昔から抜ける映像に定評がある。

素人の女の子はブサカワ系が多く街に居そうな見た目とエッチ時のギャップに興奮する。

出演者の中にはAV女優さんもいてプライベートみたいな雰囲気で仲良しエッチが楽しめる。

天然むすめは企画物のハメ撮りで万人受けする作品が多い、エッチな4610はハメ撮り専門でガチん娘よりもソフト路線で可愛い女の子が多い。

ガチん娘・話題作

「ガチん娘」の人気記事

ページ上部へ戻る