佳苗るかの足や尻で扱きフェラと手コキで口射ごっくん

お尻のワレメにチンポを挟んで手で扱く佳苗るか

佳苗るかちゃんがお兄ちゃんを言葉責をしながらチンポを足や尻で扱いて勃起させ、煩い口をクンニで塞いでマンコを舐めさせて自分が先にイク。

お返しにパイズリからフェラチオと手コキで射精に導き、尿道に残ったザーメンを口で搾り取ってごっくんするエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

チンポ踏みつけ弄り+足コキ

佳苗るかがお兄ちゃんのチンポをパンツ越しに足で弄る

るかちゃんが「お兄ちゃん、なに興奮してるのぉ」「気持ち悪いなぁ」と言いながらパンツ越しの股間を足で弄ったり撫で回す。

佳苗るかがパンツ越しのチンポを足で挟んで刺激する

チンポがビクンビクンして勃起していることが分かると「お兄ちゃん、変態だねぇ」と言われながら両足で股間を挟んで刺激される。

佳苗るかが可愛い掛け声をかけてパンツを脱がす

るかちゃんは、直接やって欲しい事を察して「お兄ちゃんはワガママだなぁ」と言いつつ、「えぃ」と可愛い掛け声をかけてパンツを脱がす。

佳苗るかが生チンポを足で踏みつけたり撫で回す

自分の足で大きくなった生チンポを見て、るかちゃんは嬉しそうな顔で、直ぐに足の指先で竿を撫で始めて、楽しそうに刺激を与えていく。

佳苗るかが生チンポを足の裏で挟んで上下に動かす

両方の足の裏でチンポを挟んで垂直に立たせながら上下に擦って動かして「妹の足でこんなになってるなんて、凄い変態」などと罵られる。

尻コキ+クンニ+手コキ+脱衣

佳苗るかがチンポの上にお尻を乗せながら手コキする

お尻でやって欲しいという要望に「しょうがないなぁ」と言いつつ、楽しそうにチンポの上に「えぃ」と乗ってお尻を使って扱きだす。

佳苗るかが尻コキと手で扱いたチンポの先っぽを弄る

るかちゃんは、荒い吐息で尻コキをしながら目線を向けて、我慢汁が溢れて手がベトベトになるので、妹の尻で感じることを非難する。

お尻を向けながらトラ柄のハーフパンツを脱ぐ佳苗るか

お尻を強調するように見せながらヒョウ柄のハーフパンツを脱いで、ぷりっぷりの弾力感溢れる生尻を露出させる。

お尻のワレメにチンポを挟んで手で扱く佳苗るか

パンツ越しと感触が違うか確認しながら、お尻のワレメにチンポを挟みこむように、手を添えて上下に動いたり、そのまま乗って扱きまくる。

大股開きでマンコをクンニさせる佳苗るか

「お兄ちゃん、こういうのが好きなんだね、凄い変態さん」「そっかぁ、気持ちいいんだぁ」と言葉で責め、ハァハァする声が煩いとクンニさせる。

クンニさせたまま大股開きで腰を動かす佳苗るか

るかちゃんは、大股開きで腰を動かしながら恥丘に黒々した陰毛が整えられたマンコを、舌を出したお兄ちゃんに舐めさせる。

チンポを手でシコシコ扱く佳苗るか

クンニで軽くイッてしまったるかちゃんは、お兄ちゃんの股の間に入って「今度は私がしてあげる」と言い、チンポを手コキし始める。

佳苗るかが服を脱いで全裸になる

佳苗るかが全裸で乳丸出しで手コキする

おっぱいが見たいという要望に応えて、るかちゃんは服を脱いで全裸になって、美乳を露出すると手コキを続ける。

パイズリ+フェラ口射ごっくん

佳苗るかがおっぱいの谷間にチンポを挟む

勃起したチンポの先っぽを硬くなった乳首に擦りつけたり、おっぱいの谷間に挟んでパイズリで人肌の温度も伝える。

佳苗るかが硬くなった乳首にチンポを擦り付ける

軽くチンポを舐めた後に、手コキしながら乳首に擦りつけたり、おっぱいの乳肉に食い込ませるように押し付ける。

佳苗るかがチンポをおっぱいで包み込む

るかちゃんは「お兄ちゃん、おっぱい好きぃ?」と見つめながら、チンポをおっぱいで包み込むように挟んで刺激を加える。

佳苗るかがチンポの先っぽを舐め回す

おっぱいでチンポを弄んだ後は「凄い、硬いねぇ」と感嘆の声を上げて手で扱き、我慢汁を「汚い」と罵りつつ、舌でペロペロ舐めたり吸われる。

佳苗るかがチンポを舐め手コキで射精させる

るかちゃんは「妹にこんな事をされて嬉しいぃ?」と小悪魔スマイルで、チンポを咥えてジョボ音を立てるフェラチオと手コキで射精に追い込む。

「どうしたのぉ、出したいのぉ」「いくうぅ、いっちゃうぅ」と手コキで扱かれながらチンポの先っぽを舐められて、そのまま舌に向けて精液を何度も噴出する。

佳苗るかがお掃除フェラで精液を口の中に溜める

ドピューと射精して汚れたチンポを咥え込み、お掃除フェラで中に残った精液を一滴も残らず吸い尽くして口内に溜める。

佳苗るかが精液をごっくんして悪戯っ娘の笑み

るかちゃんは「お兄ちゃん、いっぱい出しちゃった」と舌の上に溜まった精液を見せて、唇を指で触りながらごっくん。眉間にシワを寄せて「苦いぃ」と言う。

最後にチンポを手で弄りながら「でもまた構ってあげるね」と悪戯っ娘の笑みをみせる。

視聴した感想

海外セル版に収録される本編の合間に入るおまけなので簡潔にプレイがまとめられている。

妹設定の佳苗るかちゃんが小悪魔スマイルでお兄ちゃんを罵りながらチンポを足や尻、手や口を使い主観視点で責めるため、自分がされているような感覚で楽しめる。

罵られる台詞や態度にフェチ的要素を見いだせる変態紳士さん以外は、挿入が無いのでイマイチ盛り上がりに欠け、各プレイが短めで中途半端に感じて、抜けないかもしれない。

評価レビューと動画データ

お尻でコキコキスるか 佳苗るか
7.2 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度7
映像の満足度7
良いところ
- あどけないルックスは妹設定にピッタリで小悪魔スマイルと言葉責もいい。
- 身体つきは細い割りに乳や尻が出ていて全裸になる脱ぎっぷりも小気味いい。
悪いところ
- 本編のおまけ程度の内容なので各プレイ描写が短めで展開が早く中途半端。
- 息抜きとしては良いかもしれないが挿入が無いので盛り上がりに欠ける。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)

関連記事

カリビアンコム・サイト情報

カリビアンコムメインページ

15年以上の実績を持つアダルト動画の最大手サイト。他では見れない有名女優の初裏やオリジナル企画も多数配信。芸能人も密かに愛用している。

カリビアンコムへ今すぐGO

カリビアンコム・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2001年4月、今年で15年
サイト名:カリビアンコム
アドレス:www.caribbeancom.com
ジャンル:海外配信、AV女優メイン

動画本数:全4071本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,950円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
一本道、HEYZOとの違い

姉妹サイトの一本道は動画の制作会社が一緒なので同じ女優さんで違う内容だったり完全版やベスト版を配信する場合がある。

カリビアンコムは万人受けしやすい優等生タイプの作品が多く、一本道は一貫してモデル系の女優さんが多く質が高い。

昔は一本道の方が高画質ファイルを扱っていた。mp4に形式を統一して映像のデータ量が同じになったので画質の違いは無い。

HEYZOも動画の制作会社が一緒。同じ女優さんが出演する場合でもコンセプトのしっかりした作品でFull HDは若干画質がいい。

カリビアンコム・話題作

「カリビアンコム」の人気記事

ページ上部へ戻る