ハーフ系美女のやらしい腰使い騎乗位オナニーで中出し

ハーフ美人のセイラちゃんが騎乗位でイキ顔を晒し悶え喘ぐ

ハーフ美人のセイラちゃんが全裸でジュボ音を立てるフェラチオでチンポを勃起させ自分で支えて騎乗位で挿入。

やらしい腰使いで抜き差し丸見えから中出し射精でザーメンが滴り落ちるマンコをくぱぁと広げて見せる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

フェラチオ+生ハメ対面騎乗位

ハーフ美人のセイラちゃんのフェラチオ

ハーフ美人のセイラちゃんが全裸で部屋に入ってきて、仰向けになった男のチンポを掴んで軽く扱き、先っぽをひと舐めしてからフェラチオを開始。

竿を横からハーモニカを吹くみたいに動かして舐めたり、口の中に溜めた唾液を垂らしたり、ジュボジョボ音を立ててチンポをしゃぶりまくる。

ハーフ美人がセイラちゃんが自ら騎乗位でチンポ挿入

フェラチオでチンポが硬くなったら口を離す前に亀頭にチュッとキス。男の上に跨ると騎乗位で自分から手で支えてマンコに挿入。

ハーフ美人のセイラちゃんが胸を愛撫しながら騎乗位

直ぐに腰を浮かして上下に動いて出し入れをリズミカルに繰り返し、おっぱいを弄りながら熱い吐息と喘ぎ声を上げまくる。

騎乗位でクリトリスを弄りながら腰を動かす

途中で足をガニ股に開いて激しく上下に動き、深く挿入したまま腰をクネクネと前後にグラインドからクリトリスを弄りながら抜き差し。

ハーフ美人のセイラちゃんが騎乗位で抜けたチンポをマンコに擦り付ける

片手を床についてバランスを保ちながら足を大きく開いて激しく動くので、弾けるようにチンポが抜けてしまい、再度挿入して動きまくる。

ハーフ美人のセイラちゃんが騎乗位で片手を後ろについて腰を動かす

眉間にシワを寄せて目をつぶったまま軽く口を開いて喘ぐイキ顔を見せながら腰だけ動かして快楽を求める。

背面騎乗位+やらしい腰使い

背面騎乗位のお尻と抜き差しする結合部分

挿入したまま体を一回転させて体位を背面騎乗位に変える。弾力感ある尻肉とぱっくりと開いたマンコに入ってるチンポが丸見え。

背面騎乗位のお尻とマンコに突き刺さるチンポ

喘ぎながら腰を激しくグラインドしたり、自分のマンコにチンポが出し入れする結合部分を見せつけながら上下に動いて感じまくる。

背面騎乗位で腰を動かして悶えるハーフ美人のセイラちゃん

ハーフ美人のセイラちゃんが背面騎乗位でやらしい腰使いで動き、快楽に悶えるイキ顔と下半身のラインをみせて視覚的に刺激する。

対面騎乗位+中出しくぱぁ

対面騎乗位で大股開きで腰を動かすハーフ美人のセイラちゃん

乱れた呼吸を整えながら再度、挿入したまま体を回転させて対面騎乗位に変えて、大股開きで動き始める。

対面騎乗位でクリトリスを擦り付ける手と結合部分

クリトリスを弄りながらズボズボ出し入れして、後ろに手をついて体を倒す。

ハーフ美人のセイラちゃんが騎乗位で体を後ろに倒し大股開きで腰を動かす

体を反らしながら上にめがけて腰を突き出すように動いて、大股開きのむちっとした太ももやマンコに突き刺さるチンポが丸見え。

ハーフ美人のセイラちゃんが騎乗位でイキ顔を晒し悶え喘ぐ

後ろに手をついたまま跳ねるように上下に動いて、結合部分からやらしい音を響かせて悶えまくり、男優さんを中出し射精に導く。

中出しされた精液が滴るマンコを触るハーフ美人のセイラちゃん

激しく動かしていた腰を止めて、チンポを引き抜くと「ブブブッ」と卑猥な音を立てて精液が溢れだし、滴らせながら立ち上がる。

ハーフ美人のセイラちゃんが中出しマンコをくぱぁと広げて見せる

陰毛が黒々と茂った恥丘と中出しされた精液でテカりまくりのマンコをくぱぁと広げて中身をドアップでみせる。

視聴した感想

ハーフ美人のお姉さんが生チンポをしゃぶり玩具代わりに騎乗位でオナニーするシンプルな作品。

男優さんは全く動かず声も出さない人間バイブ状態なので、内容は自分から動いてもらう女の子のテクニックに依存している。

幸いにもセイラちゃんは、身体能力を活かした激しい腰振りで快楽を貪り、中出し射精に追い込む。

どちらかと言えば、騎乗位で女の子に動いてもらうのが好きな人向けのフェチ動画。

評価レビューと動画データ

騎乗位オナニー「ハーフ系美少女のやらしい腰使い」セイラ
7.2 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度7
映像の満足度7
良いところ
- ハーフの身体能力を活かした緩急つけた腰振りで快楽を求める姿。
- 黒々と陰毛が茂っているがマンコに突き刺さるチンポの様子が丸見え。
悪いところ
- 女優さんの騎乗位テクニックによって内容の良し悪しが変わる。
- 男優さんが射精する時も無言なのでいつ中出しされたか分かり難い。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:騎乗位オナニー「ハーフ系美少女のやらしい腰使い」
  • 出演女優:セイラ
  • 配信日:2013-02-13
  • 時間:13分
  • ジャンル:美乳、フェラチオ、騎乗位、ハーフ美人
  • 備考:別名義、杉山麻美、片岡しずく、永沢美鈴

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る