色白で陰毛が薄いJKマンコにめっちゃシタイ生ハメ中出し

制服姿のケイコがパンツをずらしマンコにチンポを擦りつける

女子校生の制服を着た色白で清楚な感じのケイコちゃんがパンツをずらしたり下半身裸で陰毛の薄いマンコを露出して所構わず生ハメを繰り返す。

ソファーや床、トイレや浴槽の縁にM字で股を開き着衣セックスで喘ぎ声を響かせベッドで中出しフィニッシュ。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

トイレの便座に座った制服JKのフェラチオから生ハメ

トイレの便座にJKの制服を着たケイコが座る

トイレの便座の上に座ったJKの制服を着るケイコちゃんが「最近してないから凄いしたいんだよね」「だから気持よくして」と言う場面から始まる。

JKの制服姿のケイコがトイレでフェラチオする

直ぐに目の前にふにゃふにゃのチンポを差し出されて、軽く手で扱いてから口に頬張って、顔を上げに動かしてジュボ音響かせるフェラチオで硬くしていく。

トイレの便座に座る制服姿のケイコが股を開いて生ハメ

チンポがカチカチになったらパンツを脱いでチェックのスカートをまくって、自分でマンコの入り口に導いて挿入する。根本まで入れて出し入れされると熱い吐息と喘ぎ声を漏らす。

突かれてるうちにケイコちゃんは「気持ちいい」と感想をつぶやき、結合部分のチンポには、粘着した白い愛液が絡んでクチャクチャいやらしい音を狭いトイレ内に響かせる。

お互いにいい感じなったところで、「気持ち良かったぁ」「でもまだまだだよ」「もっと気持よくさせて」と言ってシチュエーションをチェンジする。

ソファーに座る制服JKのパンツずらして生ハメセックス

ソファーに制服姿のケイコが股を開いて誘うように座る

今度は、制服姿のケイコちゃんが部屋のソファーに股を開き気味で座るシーンに変わる。

制服姿のケイコがパンツをずらしマンコにチンポを擦りつける

直ぐにチェックのスカートをまくり上げて、パンツをずらしてマンコを露出させたら、ふにゃふにゃしたチンポを手で扱きながらワレメやクリトリスに擦りつけて硬くする。

制服姿のケイコがパンツをずらしてチンポを誘導して挿入

チンポが硬くなったらマンコに突き刺すようにそのまま挿入。ソファーの軋む音をBGMにズボズボ突くと、自然にケイコちゃんの口からウンウン短く言う喘ぎ声が上がる。

快楽を感じて口元に手を当てて喘ぐJKの制服を着たケイコ

根本まで入れられて突かれる頃には、溢れた愛液がチンポに絡み付き、ケイコちゃんは瞳を潤ませ「もっと激しくして」とリクエストを伝える。

それに応えるようにリズミカルに出し入れすれば、片手はパンツを押さえたまま、もう1つの手は口元に持っていき「気持ちいい」と悶え喘ぎまくる。

軽くイッた後に次のシチュエーションにチェンジする。

バスルームで下半身裸のJKがマンコくぱぁから生ハメ

Yシャツ下半身裸のケイコが浴槽の縁に座ってマンコくぱぁ

今度は、バスルームでやることになって、ケイコちゃんはYシャツ下半身裸のスッポンポンで、浴槽の縁に座ってM字開脚マンコくぱぁ。

「見える?」と両手でビラビラを広げて愛液が溢れてヌルヌルに濡れてヨダレを垂らす中身をカメラに見せる。

Yシャツ下半身裸のケイコが浴槽の縁に座って生ハメする

直ぐにチンポを手で扱き、濡れたマンコに当ててクチュと音を立てて挿入する。大股開きの格好で出し入れされ、短く唸る喘ぎ声をバスルームに響かせる。

陰毛が薄いマンコにチンポをぶち込み本気汁が絡む

思わず「気持ちいい」と感想をつぶやき、眉間にシワを寄せて、悩ましい表情で喘ぐケイコちゃんは、ピストンでチンポが外れるたびに何度も挿入を導いて快楽を貪る。

「気持ちいい?」「じゃぁ、つぎはケイコが気持よくさせてあげる」と言って、チンポを抜いて僅かに口が開いたマンコのアップ撮りから、次のシチュエーションにチェンジする。

床でYシャツ下半身裸のJKが手コキから騎乗位セックス

Yシャツ下半身裸のケイコが手コキしながら乳首舐め

「今度はケイコが動いてあげるね」と言って、床で仰向けになった男優さんのチンポを手でシコシコ扱きながら、左右の乳首を音を立てて舐めたり吸い付く。

対面騎乗位で腰を振るYシャツ下半身裸のケイコ

手コキと乳首舐めで勃起したチンポに跨って、Yシャツで胸元をはだけ下半身裸の格好のまま自分から腰を下ろして、背面騎乗位で奥まで挿入。上下に動いて「奥まで当たる」とつぶやきながら尻肉をパンパン鳴らす音と喘ぎ声を響かせる。

下から突き上げられて切ない声で喘ぎまくった後は、体の向きを変えて対面騎乗位で、「ケイコのマンコ気持ちいい」と聞きながらガニ股で足を開いたまま腰を動かして、気持ちよさそうな声で喘ぎまくり快楽に夢中になる。

騎乗位でがっつり感じまくった後、「いっぱい気持ちよくして」と言って次のシチュエーションにチェンジする。

ベッドで制服はだけたJKのバックから正常位で中出し

制服姿のケイコがスカートをまくり四つん這いのバックで挿入

ベッドの上に場所が変わり、夏服の制服を着て、Yシャツの胸元をはだけてブラジャーに包まれた乳房を見せる格好のケイコちゃんが「後ろからいっぱいして」と言って四つん這いになる。

チェックのスカートをまくり上げノーパンのお尻を突き出し、マンコのワレメにチンポを押し当ててバックスタイルで挿入する。

先っぽから根本までリズミカルに出し入れを繰り返して、肉厚のお尻が波打つように激しく動いて、ケイコちゃんは切ない声で喘ぎまくる。

胸元をはだけた制服姿のケイコが正常位でピストンされる

チンポを抜いてマンコからブヒ音を響かせながら「もうイキたいでしょ、もうイッてもいいよ」と正常位に体位を変えて再挿入する。

そんな言葉に応えるように初めから力強くがっつり突きまくり、チンポに本気汁が絡んでくると、ケイコちゃんは自分でブラジャーをずらして、おっぱいを掴みながら悶え喘ぎまくる。

正常位で中出しされて膣から逆流した精液が溢れだす

最後は、そのまま正常位で激しくピストンして中出しフィニッシュ。何度かチンポを動かしてから引く抜くと、逆流した精液が溢れ出てシーツまで垂れて溜まる。

ケイコちゃんは、体を起こしてM字に股を開いて中出しされたマンコを見せながら「凄いいっぱい出たの分かったよ」「気持ち良かったぁ?」「ケイコも凄い気持よくなれた」「じゃぁまたしようね」と語って、精液が溢れるワレメのアップ撮りからフェードアウトで終了。

視聴した感想

ケイコちゃんは、天然むすめや一本道で「伊藤美侑佳」という名義で出演していた顔立ちは女優の小雪系の女の子。

今回は、女子校生の制服を着て所構わず様々な場所で生ハメして着衣セックスする内容の作品。

そのため、下半身スッポンポンが多い反面、はだけた胸元からおっぱいが見えるシーンは最後に少しあるだけ。

各シチュエーションに変わった直後などに、ケイコちゃんが台詞を喋るシーンも多く、棒読みが気になる人もいるかも。

男優さんは喋らないけど、たまにマンコの締め付けに思わず声が出たり、荒い息遣いが聞こえる程度。

良かったところは、自分からチンポを導いて、マンコに入れて快楽に夢中になる姿かな。

評価レビューと動画データ

めっちゃシタイ!!改#054~スタイル抜群で!めっちゃ!かわいい!JKと!生ハメ!~ ケイコ
6.4 Reviewer
ルックスやスタイル7.5
シチュエーション6.5
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- JKの制服が似合う女の子と着衣セックスのみというシチュエーション。
- 自分からチンポをマンコに導いて生挿入をする積極的な姿勢がいい。
悪いところ
- JKの制服で着衣生ハメするだけで全裸にならないので好みが分かれる。
- おっぱいを露出するシーンが無く最後の正常位の途中に一瞬だけある。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:めっちゃシタイ!!改#054~スタイル抜群で!めっちゃ!かわいい!JKと!生ハメ!~
  • 出演女優:ケイコ
  • 配信日:2013-06-14
  • 時間:39分
  • ジャンル:女子校生、制服、フェラチオ、中出し
  • 備考:別名義、伊藤美侑佳、辺見亜理紗

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る