巨乳女子が騎乗位で自ら腰を振りアニメ声でオナニー

巨乳女子が対面騎乗位で自ら挿入して腰を振る

Eカップ巨乳の藍那ちゃんはチンポをフェラチオや手コキとローションを垂らした素股で硬くして騎乗位で挿入。

自ら激しく腰を振っておっぱいを揺らし可愛いアニメ声でオナニーして口内射精でザーメンを受け止める。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

チンポを懸命にフェラチオ

下着姿の巨乳女子が横になった男のチンポを手コキ

下着姿の藍那ちゃんが仰向けになった男の足の間に座り込んでチンポを握って軽く扱いてから直ぐに口に咥えてしゃぶり始める。

下着姿の巨乳女子が顔を傾けて舌を出してチンポを舐める

顔を斜めに傾けながら舌を出して竿をペロペロと舐めまくり、亀頭を口に頬張ってしゃぶり、尿道口や裏筋を舐めたりを繰り返す。

下着姿の巨乳女子が亀頭部分を口に頬張ってフェラチオする

チンポをしゃぶる藍那ちゃんのブラジャーからはみ出る巨乳おっぱいの丸みや谷間のアップ撮りする。

フェラチオする下着姿の巨乳女子の姿を横から撮影

フェラチオしている藍那ちゃんの後ろに回ってぷりっぷりのお尻、しゃぶる様子を横から撮影する。

下着姿の巨乳女子が亀頭や裏筋とカリ首などを舐め回す

亀頭や裏筋、カリ首をペロペロ舐め回したりアクセントを付けてチンポをしゃぶって硬くする。

素股から騎乗位でオナニー

巨乳女子が下着を脱いで全裸になる

藍那ちゃんは5分くらい懸命にフェラチオしたらブラジャーから順番に下着を脱いで全裸になる。

巨乳女子がローションを垂らした手でチンポを扱きながら素股

ローションを手の平に垂らしてこねくり回したら仰向けの男に跨って素股でチンポを扱き始める。

巨乳女子が素股でクリトリスが擦れて気持ち良くなる

素股で前後に腰を動かしているとクリトリスがチンポで擦れて刺激し気持ち良くなる藍那ちゃん。

巨乳女子が対面騎乗位で自ら挿入して腰を振る

フェラチオと素股で硬くしたはずのチンポが挿入時にはふにゃふにゃ戻ってしまい懸命に手コキ。

藍那ちゃんは頃合いを見て対面騎乗位で自ら挿入して短い喘ぎ声を発しながら腰を振る。

対面騎乗位の結合部分から粘着質の音を響かせる

上下に動く結合部分からローションの混ざったグチュグチュした粘膜質の音を立てる。

巨乳女子が対面騎乗位で肉と肉がぶつかる音を響かせる

藍那ちゃんは対面騎乗位で可愛い喘ぎ声と肉と肉がぶつかる音を響かせて感じまくる。

巨乳女子が対面騎乗位で下から突き上げられ乳房を揉まれる

途中で体の向きを変えて背面騎乗位でお尻を向けてパンパン音を立てて動いた後、萎えたチンポを手コキしてから対面で再挿入する。

藍那ちゃんはリズミカルに腰を動かして喘ぎ一息ついた途端、男優さんに下から突き上げられて、ぷるんぷるん揺れる巨乳おっぱいを揉まれて感じまくる。

チンポを咥えて口内射精

巨乳女子がチンポを咥えて口内射精でザーメンを受け止める

最後は男優さんが「イキそう」と言った瞬間、藍那ちゃんは素早くチンポを口に咥えると手コキで扱いてザーメンを受け止める。

巨乳女子が口内射精されたザーメンを手の平に吐き出す

口内射精されたザーメンを糸を引きながら手の平に吐き出してみせる。

巨乳女子がカメラ目線でザーメンで汚れた手の平をみせる

藍那ちゃんはカメラ目線をしながらザーメンで粘着した手の平をみせる。

視聴した感想

巨乳の藍那ちゃんは別名義の鈴木奈美という名前で素人系の天然むすめなどに出演作を持つ女の子。

騎乗位で女の子が自分から腰を動かして感じる自然な姿が良かったのに男優さんが勝手に動いてアシストするので好みが分かれそう。

フェラチオと素股後の挿入時、背面騎乗位から対面に戻した時にフニャチン状態で手コキが必要なのは間が悪い。

しかも今回のフィニッシュは中出しでは無くフェラチオからの口内射精で作品の魅力が半減している。

評価レビューと動画データ

騎乗位オナニー「アニメ声で悶絶する空想自慰」 藍那
6.2 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション6
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度5.5
映像の満足度5.5
良いところ
- 騎乗位で女の子が自ら腰を動かして巨乳を揺らしながら可愛い声で喘ぐ姿。
悪いところ
- フェラチオと素股で硬くしたチンポは挿入時に軟らかく手コキが必要で間が悪い。
- ハメ撮りじゃなくて別のカメラマンがいるのにアングルはそれほどよく無い。
- 騎乗位で女の子が自ら動いて中出しさせる展開がいいのにフェラから口射で終わる。
- 女の子は激しく喘がないし何度も萎えるチンポと淡白な流れは盛り上がりに欠ける。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:騎乗位オナニー「アニメ声で悶絶する空想自慰」
  • 出演女優:藍那
  • 配信日:2015-07-29
  • 時間:19分
  • ジャンル:騎乗位、フェラチオ
  • 備考:別名義、鈴木奈美、軽石恵、上山美香、木村あみ

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る