スーツ姿のセクシーな微乳OLと着衣セックスで大量中出し

OLが便器に座ったままチンポを挿入されて一緒にクリトリスを弄る

スーツ姿のOLの着衣をはだけて色白微乳おっぱいやぷりっぷりのお尻を愛撫。ビラビラの大きいマンコをM字指マンで濡らし生ハメセックス。

ベランダ前で立ちバックやトイレでパコパコ、ベッドでバックからの大量中出しでザーメンが溢れる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

スーツ姿の生足を視姦+おっぱいを愛撫

椅子に座ってテーブルでスマートフォンを操作するスーツ姿のOL

ホテルで椅子に座ってテーブルでスマートフォンを操作するスーツ姿のOLに後ろから近づいて生足を舐めるようにカメラで撮る。

肩を叩いてスマートフォンを操作するスーツ姿のOLを振り向かせる

肩を叩いて注意を向けて、ストレートに撮影することを告げて、むちっとした太もも足と股間デルタ地帯のパンチラを撮る。

立ったままスーツのスカートをまくり上げてパンツを見せてもらい、太ももやお尻、マンコの柔らかさを触って確認する。

OLのワイシャツをはだけて色白の微乳おっぱいを揉みしだく

スーツ姿のOLを後ろから抱きしめる格好で体を弄り、ワイシャツのボタンを外して、ブラジャー越しに微乳おっぱいを揉みしだく。

熱い吐息を漏らすので直ぐにブラジャーを上にずらして、色白のおっぱいを露出させて、ささやかな膨らみを鷲掴みからモミモミする。

M字マンコくぱぁ+指マン+フェラ+尻愛撫

OLを椅子にM字開脚で股を開かせてパンツをずらしてマンコを弄る

一人がけのソファーに座らせて、左右の肘掛けに足を乗せてM字開脚からパンツ越しにマンコを指で弄り回し、ずらしてビラビラの厚いワレメをチェックする。

マンコくぱぁと広げて濡れ具合を確かめるように指で上下に撫で回し、膣内に埋めて前後に出し入れしたり、中を掻き回すように指マンで程度に振動を加えて刺激する。

椅子に乗ってお尻を突き出しずれたパンツの隙間からマンコが丸見え。

指マンの後は、パンツの隙間から愛液で濡れるマンコが丸見えのまま唐突にフェラチオ。椅子にもたれ掛かって、お尻を突き出すような格好にさせて愛撫する。

バック+立ちバック+指マン+床バック

バックでパンツをずらしたまま挿入して着衣セックスするOL

尻肉を撫で回し、膣内に指を入れてズボズボした後は、パンツを再度ずらして、バックで埋め込むようにチンポを挿入する。

前後に出し入れするたびに、微乳おっぱいの乳首を硬く尖らせて、目をつむったまま悩ましい声を上げるスーツ姿のOL。

OLが乳首をツンと尖らせ片足を上げたまま指マンでクリ弄りされる

カーテンを開けたベランダ前のガラス戸に手をつかせた立ちバックで羞恥心を煽った後は、パンツを脱がして指マン。

椅子の上に片足を上げたまま垂直に2本の指を出し入れしたり中を掻き回し、露出したクリトリスを擦り回して刺激する。

OLがはだけた着衣のまま床に手をついてバックで生ハメされる

今度は、床に手をついてお尻を突き出した格好でバックから挿入。尻肉をパンパン鳴らして突いた後にマンコの濡れ具合を開いて確認。

トイレでM字指マンから生ハメ+クリ弄り

トイレでM字開脚したOLが膣に指を2本入れられて中を掻き回される

洗面台の横にあるトイレに移動して、便器の上にM字開脚でマンコが見えるように足を持って座り、膣内に2本の指を入れて出し入れされる。

OLが便器に座ったままチンポを挿入されて一緒にクリトリスを弄る

軽く指マンしたらチンポを挿入。突き刺すように前後に出し入れされて、スーツ姿のOLは、快楽を感じながらも自分でクリトリスを一緒に弄る。

ベッドで寝バック+側位+正常位

ベッドの上で色白のお尻を出したOLが寝バックで突かれて喘ぎまくる

トイレで生ハメされた後は、手を引いてベッドに案内されて、うつ伏せで寝かされて、はだけた着衣のまま寝バックで挿入。

尻肉の弾力感を味わうようにリズミカルに突きまくり、途中でスーツを脱がしてワイシャツ姿にして、跳ねるように動きまくる。

チンポを出し入れするたびに、OLは眉間にシワを寄せて目を瞑ったまま僅かに口を開いて切ない声で喘ぎまくる。

片腕に脱いだ服が残ったOLが乳首を勃起させ正常位で突かれて悶えまくる

体を起こして四つん這いのバックで突きながらワイシャツとブラジャーを脱がして、ツンと尖った乳首と微乳の膨らみが揺れる。

そのままベッドに倒れ込んで、しばらく側位でハメてから足を持ち上げて正常位に体位を変え、奥までズボズボ挿入して突きまくる。

騎乗位+正常位+バックから中出し

OLが快楽で膨張した微乳おっぱいを揺らしながら騎乗位で腰を振る

挿入したまま体を起こして、片腕に残っていた服をついでに脱いで全裸にスカートが残る格好で、体位を騎乗位に変える。

僅かに膨らんだ微乳おっぱいの乳房を揺らしながら自分で腰を動かして快楽を感じ、熱い吐息と喘ぎ声を漏らす。

対面座位でOLが密着状態でピストンされて微乳を揺らしながら感じまくる

対面座位で体を密着させたままショートストロークで突かれて、体を仰け反らしながら微乳おっぱいを揺らして感じまくる。

バックでOLが尻肉が弾けて揺れるくらい激しくピストンされて悶える

最後は、体位をバックに変えて激しく突きまくって、尻肉が弾けるように揺れ、そのまま中出しフィニッシュ。

チンポを引き抜くと大きなビラビラに沿って、大量のザーメンがカエルの卵みたいに固形状でドロドロ溢れ出てくる。

セックス後に息を整えるOLが「お疲れ様」と小さくつぶやいて笑うシーンで終了。

視聴した感想

OLのセツカちゃんの顔立ちは、元AKB48の野呂佳代系。肌は色白でスレンダーというか微乳おっぱいの女の子が、はだけたスーツ姿ままの着衣セックスするシチュエーションはフェチ心をくすぐる。

だけどカメラワークや構成の拙さがあって、ピントの合わないボケボケの結合部分や窓から明かりが入ると色合いが変だったり、中出しで大量に逆流する最後のシーンが一瞬しか捉えていないのは非常に残念。

各パートがスムーズに小気味よく進む反面、プレイ自体が中途半端なまま視聴者は置き去りで、直ぐに次の展開に移行してしまうので、全体的に落ち着きがなく、女の子以外の要素が足を引っ張っている。

評価レビューと動画データ

めっちゃシタイ!!改#025~セクシーなOLの性態~ セツカ
6.4 Reviewer
ルックスやスタイル7
シチュエーション7
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- スーツ姿のOLとホテルで着衣セックスというシチュエーション。
- マンコから大量のザーメンが逆流してドンドン溢れる出る様子。
悪いところ
- 着衣セックスやシチュエーションに好みが合わないと楽しめない。
- バックからの大量中出しが一瞬しか映らないカメラワークは最悪。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:1000人斬り
  • タイトル:めっちゃシタイ!!改#025~セクシーなOLの性態~
  • 出演女優:セツカ
  • 配信日:2012-10-17
  • 時間:39分
  • ジャンル:OL、スーツ、中出し、フェラチオ

関連記事

「1000人斬り」の人気記事

ページ上部へ戻る