神持ち女子はピンク乳首の神乳持ちでラブホに誘いハメ撮りSEX

正常位で突かれて美巨乳を揺らしながら喘ぐ神待ちの女の子

神待ちの女の子をホテルに誘い脱衣やシャワーを覗き、昼這いでピンク乳首でぷっくり乳輪の巨乳おっぱいを舐め、スベスベ太ももにチンポを擦りつけ、桃色マンコをクンニ。

交渉してフェラチオから69やアナル舐めで濡らし生ハメSEXする。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

神待ち娘を誘いホテルでシャワーを覗き見

神待ち女の子の出没スポットで着衣巨乳の女をナンパ

神待ちする女の子が出没する繁華街の近くにある小さな公園に行ってみると、路地の歩道柵に座った、デニムジャケット姿で中に着た服の胸元が大き膨らむ着衣巨乳の女の子が1人いた。声を掛けたら人懐っこい笑顔で「夜遊びして朝帰りの途中で、お金もなくお腹も空いたので、食事系の神を待っている」と答える。

「ご飯食べさせてあげるから、どこかで休憩しに行こうか」と誘い、仲良く話しながら隣を歩き、コンビニ弁当を買ってホテルに移動。部屋に入って食事をする前にお風呂に入ればと促すと、少し考えた後に「覗いたらダメですよ」と忠告して、お風呂場に向かう女の子。

もちろん、覗くのはお約束の展開だってばよ。洗面台の前で服を脱ぐ女の子と会話をしながら、目線は身体をガン見する。女の子がシャワーを浴び始めたら、こっそり洗面台の隅に脱いだ下着を物色、お風呂場のドアの隙間から家政婦は見た状態で覗き見する。

ラブホで身体を洗う女の子の様子を覗き見

小ぶりのお尻にツンと尖った円錐型の大きなおっぱい、ピンク乳首とぷっくり膨らむ乳輪、スレンダー巨乳の裸体が見えて、シャワーで濡れたり、身体を洗う時に泡まみれになる様子は艶めかしい。

女の子がお風呂場から出てくる前に、座っていたソファーに戻り、あがってきた女の子に何食わぬ顔で話し掛けて会話をしつつ、新品のバスタオルを出して身体を拭く様子を覗き見する。

さり気なく備え付けのガウンを着るように誘導して、シャワーを浴びてスッキリした女の子が着替えて部屋に戻って来る。

食べて寝る女の子に昼這いして悪戯

コンビニの弁当をラブホで食べる神待ちの女の子

コンビニ弁当を食べて食べてと勧めて、神待ちの話をしながら女の子は食事タイム。弁当を食べ終わって、お腹がいっぱいになった女の子は、寝るだけと言ってベッドの布団の中に入って睡眠する。

自由奔放な女の子の様子に気後れしつつ、洗面台に脱ぎっぱなしのパンツを手に持ってクンカクンカした後は、寝ている女の子に悪戯する。パンツ穿いてない下半身が気になって、布団をめくり上げ、足が見えたらガウンの裾をはだけて、柔らかそうなスベスベ太ももから陰毛が生える股間を観察する。

ベッドで寝ている女の子の太ももと陰毛が生えるマンコ

思わず太ももの肌触りを触ってみたら、女の子が寝返りをうって、びっくりするけど、自然に股が開くから更に広げて、縮れ毛が生えるマンコの閉じたワレメが丸見えになる。綺麗な足が目の前にあれば、触りたい欲求に勝てないので、太ももからふくらはぎまで撫で回す。

今度は胸が見たいと、掛け布団をどかして、寝ている女の子のガウンの紐を引っ張って、そっと胸元をはだけると、超綺麗な巨乳おっぱいが目の前に登場する。

寝ている女の子の胸元をはだけて美巨乳おっぱいを悪戯

両方の乳房が見えるようにはだけてみれば、おっぱい饅頭みたいな上下対称になっている理想的な膨らみが半端ない。思わずピンク色の乳首とぷっくり膨らむ乳輪を指で撫でてみたりする。

乳首舐めからクリ弄りクンニ

当然、股間は勃起して苦しくなってきたので、ズボンを脱いでパンツを下ろし、飛び出した短小で仮性包茎のチンポを、よく寝ている女の子の綺麗な足や太ももに擦るつける。

ピンク乳首のぷっくり乳輪のおっぱいに吸い付く

もう我慢が出来なくなって、ぷっくり膨らむ乳輪とピンク乳首を舌でレロレロと舐めたら口に咥えて吸い付く。鼻息も荒く舐めてると、寝ぼけた声をあげる女の子に全然大丈夫じゃないけど、大丈夫、寝とき寝ときと声を掛け、乳首舐めを再開する。

自然な縮れ毛が生えるピンクマンコのクリトリスを弄くる

両方の乳首を舐めると、さらにピンク色にツンと勃たせたら、女の子の太ももに何度かチンポを擦りつけて思案した後、足を広げてマンコを舐めることにする。両足を広げると、マンコの口が僅かに開くので、指でクリトリスを擦り回し、女の子と話しながら鼻息も荒く舌でレロレロと舐めていく。

リラックスモードの女の子にここぞとばかりにグイグイ押して、エッチの前戯をやるように、本格的に美乳おっぱいに吸い付いたりする。

フェラチオから69・アナル舐めから69

女の子に仮性包茎のチンポを握らせて、皮を剥いだり戻したりするように動かしてもらい、乳首を弄りながら家までちゃんと送るからと交渉して舐めてもらう。ちょっとだけという約束で、女の子は皮被りのままのチンポを口に咥え込んで舐めていく。

お弁当とどっちが美味しいとアホの質問をして、即答でお弁当と言うその答えに2人で爆笑しつつ、フェラチオされているうちに、自然に皮が剥けて大人のチンポに変身する。

神待ちの女の子にフェラチオをしてもらう

竿を扱きながら口に咥えて顔を上下に動かしたり、裏筋をペロペロと舐め上げたり、しゃぶりながら乳首を弄り回したりと、積極的に奉仕してくれる女の子。仰向けで寝た上に女の子に跨ってもらい、重力で垂れたおっぱいを掴んで舐めまくると、生意気な事を言っていた口から自然に喘ぎ声が漏れる。

おっぱいを舐めながら挿入を交渉すると、気持ちいい声を出していたのに、素に戻って「入れちゃダメだからね」と言うので、勃起したチンポの先でマンコをツンツンして様子を伺う。

向きを変えて69で舐め合いっこすることにして、綺麗なお尻に感嘆しながら、クリトリスを中心にクンニ、四つん這いで突き出したお尻を掴んでアナル舐めをする。

アナルを唾液まみれにするくらい舐めると、マンコをビショビショに濡らす。どっちも気持ちいいと言うので、更に舐めると喘ぎ声を上げる女の子。再度、69の体勢になってお互いに舐め合うと、クンニが気持ち良すぎて、女の子はチンポを舐められず喘ぐだけ。

正常位で生ハメから騎乗位

正常位で突かれて美巨乳を揺らしながら喘ぐ神待ちの女の子

女の子を仰向けに寝かせて、びちょ濡れのマンコを自分の手で触らせて、濡れ具合を確認させる。ヌルヌルのマンコにチンポを当てるだけと言って、何度もワレメに擦りつけると、女の子が思わず下半身を動かしてしまい、そのまま合体。

晩御飯も奢るからと言いながらチンポで突きまくると、ピンク乳首の巨乳おっぱいを揺らし喘ぎまくる女の子。

騎乗位で自分で腰を動かして感じる神待ちの女の子

乳首に吸いつたり揉んだり、足を揃えて横になった格好や足を持ち上げたまま突いた後、騎乗位に体位を変える。女の子は上になると、すぐに奥までチンポを入れて、ガニ股に足を開いたまま腰を上下に動かして快楽を貪る。

結合部分を見えるように腰を振る時にクリトリスを弄られる

後ろに手をついて、マンコにチンポが入ってるところが見える体勢で動くと、ピンク乳首をツン尖らせた円錐型の巨乳おっぱいが半端ない。挿入して動いてる最中にクリトリスを撫でてあげると、女の子は更に大きな声を上げて喜ぶ。

バックから正常位で最後は腹射

バックで綺麗なお尻の肉を波打つように激しくピストン

綺麗なお尻を堪能するために体位をバックに変えて、愛液で濡れたチンポを挿入する。尻肉を波打つように、力強くピストンすると、女の子の喘ぎ声と結合部分からクチャクチャとヤラシイ水音を響かせる。

正常位の格好で硬くなったクリトリスをギンギンのチンポで擦られる

バックで突かれて雌犬が鳴くみたいに喘ぎまくったら、正常位に体位を変えて、硬くなったクリトリスをチンポでグリグリと擦られてから挿入する。すぐにズボズボと激しくピストンして、女の子が巨乳おっぱいをぷるぷる揺らして、ウンウン唸るような喘ぎ声を上げる中、スパートする。

正常位突きまくり最後は綺麗な肌のお腹に精液をぶっかけ

最後は白く綺麗な肌のお腹にどぴゅーと精液をぶっかけてフィニッシュ。アンアン、ハァハァ言っていたのに、話しかけると急に素に戻った声で答えて、約束を守るために項目を言いながら指切り。

お腹に射精した精液を拭いてもらった後は、結局寝てないからと、掛け布団を掛けて、心地よい疲れとともに女の子が眠りに入ったところで終了。

視聴した感想

神待ちでゲットした女の子の顔は普通だけど、ピンク色の乳首でぷっくり乳輪の巨乳おっぱい、自然な陰毛が生えるピンクマンコ、スベスベの綺麗な肌と小ぶりの桃尻で身体は凄く綺麗。

男優さんには悪いけど短小包茎じゃピストンに迫力が足らず、女の子よりも声を出して喘いだり独り言が多く、好き嫌いが分かれそう。

出来ればもう少し大きなズル剥けチンポの男優さんで、ガンガン突かれて女の子が乱れる姿を見たかった。

作品の設定は馬鹿馬鹿しく、ハメ撮りだからカメラアングルも悪い部分があって、女の子の素材の良さしか見どころがほとんど無い。

ただホテルに連れ込んだ後の女の子の脱衣、シャワーから身体を泡まみれにして洗い、流してタオルで身体を拭く様子を覗き見する場面は、ラブホで彼女の身体をこっそり見てるみたいで良かった。

評価レビューと動画データ

朝帰りで空腹の神待ちしている女の子をコンビニ弁当で… れいな
6.4 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション6
プレイの頑張り度6
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- 女の子の顔は普通だけど脱ぐとぷっくり乳輪の巨乳とピンクマンコがいい。
- ラブホで女の子の脱衣やシャワーを浴びる様子をこっそり覗き見するシーン。
悪いところ
- 男優さんのオチンチンが小さめでエッチシーンの映像に迫力が全く無い。
- 馬鹿馬鹿しい設定で男優さんが1人で喘いだり独り言が多く煩くて不快。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
  • タイトル:朝帰りで空腹の神待ちしている女の子をコンビニ弁当で釣ってラブホに直行!ヤリ神プレイでもてなしてみました
  • 出演女優:れいな
  • 配信日:2013-11-26
  • 時間:52分34秒
  • 作品ジャンル:ナンパ、ハメ撮り、巨乳、フェラチオ、クンニ
  • 備考:別名義、ナナ、平谷乃亜、荒谷智香

関連記事

ムラムラってくる素人・サイト情報

ムラムラってくる素人メインページ

誰もが妄想したありえないシチュエーションや性癖を網羅する素人専門のアダルトサイト。日常に潜むムラムラな出来事や変わった企画が多い。

ムラムラってくる素人へ今すぐGO

ムラムラってくる素人・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2009年7月開設、今年で7年
サイト名:ムラムラってくる素人
アドレス:www.muramura.tv
ジャンル:海外配信、熟女メイン

動画本数:全1410本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘との違い

天然むすめは企画物のハメ撮り、エッチな4610、ガチん娘はハメ撮り専門。

ムラムラってくる素人は日常のエッチな出来事や妄想を映像化した企画物サイト。

2016年2月からコンテンツ不足を理由に姉妹サイトの天然むすめとパコパコママから作品を供給して運営。

ムラムラってくる素人・話題作

「ムラムラってくる素人」の人気記事

ページ上部へ戻る