微乳女子が玩具で濡れる美マンコをM字開脚でご開帳

岡田優子がM字開脚で濡れたマンコくぱぁ

スレンダー微乳の優子ちゃんがローターやバイブを使って慣れた手つきでクリトリスや膣内を刺激する。

玩具オナニーで濡れて糸を引くサーモンピンクのオマンコを広げて画面いっぱいに映して見せる。そんなエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

脱衣してローターでクリオナニー

上下お揃いの下着を着けた岡田優子

スレンダーボディの女の子が下着姿で登場して「こんにちは。岡田優子です。今日は私のオマンコいっぱい見ていってくださいね。」と可愛く挨拶する。

岡田優子がM字開脚でクリトリスにローターを当てる

直ぐに「じゃ、脱ぎまーす」と軽い調子でパンツを脱いで1人がけのソファーに座る。M字開脚で股を開きマンコを広げてパクパク開閉してみせる。

緑のローターを渡されるとスイッチを入れて振動させる。クリトリスに当ててサーモンピンクの綺麗なマンコを僅かに開いてオナニーを開始する。

岡田優子が全裸でM字開脚してローター使いクリオナニー

快感が高まってくると途中でブラジャーを外して小ぶりの微乳おっぱいを露出する。乳首を弄ったり乳房を揉んで気持ちいい刺激を追加する。

お尻を突き出してバイブオナニー

岡田優子が四つん這いでお尻を突き出す

優子ちゃんは四つん這いでお尻をカメラの方に向けてクリトリスやワレメにローターを片手で当ててオナニーする。

岡田優子が後ろからバイブを挿入される

後ろからマンコにバイブを挿入されると自分で持って前後に動かし始め、途中から男にバイブをリズミカルに動かされて、ウンウン唸るような喘ぎ声を上げまくる。

M字開脚マンコ見せと玩具オナニー

岡田優子がM字開脚で濡れたマンコくぱぁ

バイブを抜くとねっとり糸を引いて粘着した液体で陰毛も光る。ソファーに座り直してM字開脚からマンコくぽぁと広げてみせる。

岡田優子が糸引くマンコを開いてみせる

グチョグチョに濡れたマンコを開閉したり、膣内に2本の指を入れて左右に広げて、ねっとり糸を引く様子が画面いっぱいに映し出される。

最後はマンコを広げたままバイブを挿入されて前後に動かされると、優子ちゃんは自らローターを使ってクリトリスを刺激して快楽を貪る。

中と外の2点責めで「あぁぁ、だめぇぇ」「あぁ、いくいく」と声を上げて下半身をビクンビクンさせてイキ、ひくつくマンコを開いてみせる。

視聴した感想

岡田優子ちゃんの思わず吸い付きたくなる若々しいピンクで綺麗なマンコを鑑賞できる作品。

内容的にはカメラの前でマンコを開いてみせたり、ローターやバイブを使ってオナニーするだけ。

女の子の恥ずかしい秘部を見て楽しむ物なので、チンポの挿入が無いと駄目な人には向かない。

今回は大人の玩具で濡れたサーモンピンクの綺麗な美マンコを見せてくれて目の保養になる。

評価レビューと動画データ

秘蔵マンコセレクション ~2本の指で広げちゃった~ 岡田優子
7.3 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション7
プレイの頑張り度7
抜ける勃起度6.5
映像の満足度8
良いところ
- 19歳の若々しい崩れていないサーモンピンクの美マンコをじっくり鑑賞できる。
- 女の子が自ら濡れたマンコの穴に指を2本入れて左右に広げて見せる姿がいい。
悪いところ
- ローターの当て方やバイブ挿入はソフトなのでハード系が好きな人に向かない。
- シンプルな玩具オナニーと控えめな喘ぎ声は盛り上がりに欠けるかも知れない。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:天然むすめ
  • タイトル:秘蔵マンコセレクション ~2本の指で広げちゃった~
  • 出演女優:岡田優子
  • 配信日:2015-09-10
  • 時間:16分36秒
  • ジャンル:オナニー、バイブ、ローター
  • 備考:別名義、塩井沙理奈、雨宮ひかり、ナオコ

関連記事

天然むすめ・サイト情報

天然むすめメインページ

素人専門アダルトサイトの最大手。他では見れない完全オリジナル動画を配信。どこにでも居そうな普通の女の子のハメ撮りは見ごたえ十分。

天然むすめへ今すぐGO

天然むすめ・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2005年9月開設、今年で11年
サイト名:天然むすめ
アドレス:www.10musume.com
ジャンル:海外配信、素人メイン

動画本数:全2437本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,850円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
エッチな4610、ガチん娘との違い

ホテル等でインタビューからエッチという流れは素人物の定番フォーマットで同じ。

天然むすめは企画物のハメ撮り、エッチな4610、ガチん娘はハメ撮り専門。

ハメ撮りの安定感は抜ける映像作りに定評のガチん娘が一番でデカチンも映える。

天然むすめ、エッチな4610は、男優さんとカメラマンの兼用が多く、人によって映像が素人レベルで当たり外れがある。

女の子の可愛さは天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘の順でいい。

天然むすめ・話題作

「天然むすめ」の人気記事

ページ上部へ戻る