スレンダー美乳のラブホ清掃員のお姉さんとSEXして腹射したったw

おっぱいを揉みながら指マン

ラブホの部屋に来た清掃員のお姉さんが口を使ってフェラチオや玉舐め、アナル舐めしながら手コキでチンポはギンギンに勃起。美乳おっぱいに吸い付き指マン。グチョ濡れのマンコに生挿入でSEXの相手をしてくれる噂をハメ撮り検証した。そんなエロ動画をレビュー。

清掃員の制服姿を視界に入れAVでオナニー

ラブホで彼女と喧嘩して、部屋に残ってオナニーしてると、可愛い清掃員の女の子が相手してくれるという噂を検証する。

そのため、1人で部屋に入って、彼女が来なかった事にして、フロントに電話を掛けて出ることを伝え、清掃員が来るように仕向ける。

ラブホの部屋に清掃員のお姉さんが来た

すぐに青い作業着の制服でミニスカートにエプロンを着けたスレンダーな清掃員のお姉さんが部屋にやって来る。

清掃員の制服姿を視界に入れAVでオナニー

ベッドを直したり掃除を始める清掃員のお姉さんに、部屋に残ってる理由をペラペラと話し、AVを見ながら仮性包茎のチンポを扱いて様子を伺う。

テーブルを拭くラブホ清掃員のお姉さん

清掃員のお姉さんはサイドボードやテーブルを拭きながらオナニーする男優さんをチラ見する。

清掃員のお姉さんがお手伝いを申し出る

そのうち、ドラクエのモンスターが仲間になりたそうに視線を向けてガン見される。「よかったらお手伝いしましょうか?」と言ってくる。

手コキから玉撫でしフェラチオから玉舐め

清掃員のお姉さんはチンポ掃除も仕事と言う。

清掃員のお姉さんは「手でやってあげましょうか?これも仕事の一部ですから・・・」と自ら手コキをオファーされる。

仮性包茎のチンポを手コキ

ソファーの隣に座って、躊躇もなく皮被りのチンポを握って、上下にシコシコと手を動かして刺激を与える。綺麗な手を両方使って、握りこんでリズミカルに動かすと、自然に亀頭が飛び出て外皮が剥がれていく。男優さんが会話をしながらズボンとパンツを脱いで、図々しく玉も撫でてと促して触ってもらう。

清掃員のお姉さんにフェラチオされる

今度は「舐めてあげましょうか?」と清掃員のお姉さん自らフェラチオをオファーされる。清掃員のお姉さんはソファーの下に座って、チンポを握って手で軽く擦った後に、先っぱにキスするように吸ってからペロペロと舐め始める。

手を上下に動かしながら、チンポを口に含んで顔を動かしてしゃぶっていく。時々、亀頭部分にチュッと音を立ててキスや舌でレロレロも忘れない。

玉舐めも頼むと、素直に従って舐めたり口に咥え込みながら、仮性包茎のチンポの外皮を手コキでシコシコと刺激してくれる。ハーモニカを吹くみたいに左右に顔を動かして、口と舌でチンポをしごくと、男優さんも思わず「それはだめ」と声が出てしまう。

おっぱいに吸い付き手マンからクンニ

作業着のボタンを外すとブラに包まれた美乳の谷間

フェラチオをされながら清掃員のお姉さんに、舐めてると興奮したりしないか尋ねると、暑くなってきたと言う。すかさず作業着の制服が汚れてると言いながら上着のボタンを興奮しながら外すと、ブラジャーに包まれた美乳おっぱいの谷間が見える。

真ん丸の美乳おっぱい

胸元をはだけて、ブラジャー越しに乳房を触った後、するすると外して、スレンダーな体でも出るとこ出てるおっぱいを露出させる。チンポをしゃぶって興奮した清掃員のお姉さんの勃起した乳首を指先でこねくり回す。

美乳おっぱいに吸い付く

綺麗な乳房を褒めたら、右側の乳首から舌でレロレロと舐めたりパクっと口に咥えてチューチューと吸いまくると、自然に可愛い声で喘いでしまう。

両方のおっぱいを舐めたら今度は、後ろから抱きかかえる格好で揉みしだく。頃合いを見てミニスカートを捲り上げて、M字に足を大きく開き、片方ずつ乳房を揉んだり、乳首を責めながらパンツ越しにマンコを指先で撫でて刺激する。

おっぱいを揉みながら指マン

暑くなってきたという理由で、パンツを脱がしてから、直接クリトリスを指先で擦り回し、乳房を揉んだり乳首を弾く2点責めで追い込む。清掃員のお姉さんは自然に大きな声で喘ぎ出して、M字に開いた太もも足をビクッビクッと動かし感じまくり。

マンコの濡れ具合を指で開いて観察

男優さんは嬉しそうに美乳おっぱいに再度吸い付き、乳首を舐めまくった後、指マンで濡れてグチュグチュのマンコを開いて観察。M字開脚させた股間に顔を近づけて、クリトリス周辺をレロレロと舌を動かして執拗にクンニする。

お尻舐めからアナルを舐めながら手コキ

ベッドメイキングしなきゃという理由で移動して、うつ伏せになった清掃員のお姉さんのお尻に舌を這わせて、尻肉の弾力感を堪能する男優さん。四つん這いでお尻を高く突き出した格好で、尻肉にキスしたりを舐めまわし、アナルも唾液のあとが残るくらいペロペロされると、泣き喘ぐような声が出てしまう。、

清掃員のお姉さんにアナルを舐めてもらう前

今度はお返しにお尻をペロペロして欲しいと言われると、清掃員のお姉さんは素直に返事をして、四つん這いのお尻を舐めてくれる。

アナル舐めしながらチンポを手コキされる

そして、チュパチュパ音を立ててアナル舐めされながら、チンポを握られて手コキでシコシコ扱かれると、痛いくらいにギンギンに勃起する。

69から正常位で生挿入して騎乗位

アナルを舐めてもらったお返しに、美乳おっぱいに吸い付いて、勃起した乳首を舐めまくると、敏感になっているのか喘ぎ声が出てしまう。仰向けになった男優さんの上に、清掃員のお姉さんが乗って69で、お互いのチンポとアナルを舐め合う。

正常位でピストンされて喘ぐ清掃員のお姉さん

すぐに我慢が出来なくなって、ビチョビチョのマンコに入れたいと、正常位の体勢になって、チンポをズボッと埋めるように生挿入する。出し入れするたびに、口からアンアンと声が出て、眉間にシワを寄せた顔で喘ぎまくる。

チンポに愛液が絡みテカる結合部分

結合部分はマンコが濡れまくり、クチュクチュとヤラシイ音を立てて、チンポに愛液が絡みテカる。

挿入しながらおっぱいに吸い付き乳首を舌の上で転がすように舐めまくり、騎乗位に体位を変える。上下に動いてもらい、下から見上げるおっぱいを揉みしだく。

M字に足を開いて体を後ろに倒した結合部分が見える体勢で、リズミカルに動くとマンコに突き刺さるチンポが丸見え。お互いに気持ちよさそうな声をあげてしまう。

バックで突きまくり正常位で腹射

バックで挿入して突きまくる

後ろからやろうかと声を掛けて、バックが好きか尋ねると「はい」と良い返事をするので、後背位に体位を変える。四つん這いでお尻を突き出してもらい、バックで挿入。小刻みの腰を使ったピストンでズボズボと突きまくる。

バックで突かれ美乳を揺らしながら喘ぎまくる

清掃員のお姉さんは、美乳おっぱいをぷるぷる揺らしながら、「気持ちいい」と喘ぎまくる。

正常位でピストンされて腹射

バックで突きまくり、アンアンと鳴かせた後は、正常位に体位を変えて、チンポを挿入した瞬間、お互いに声が出てしまう。おっぱいに吸い付いたり、鷲掴みで掴んだり変化をつけながら、ラストスパートして、最後は陰毛からお腹に向かってドピューと射精してフィニッシュ。

腹射していっぱい出た精液をティシューペーパーで拭き取って、極上の性サービスをしてもらったお礼を言ったり、白々しい寒い会話をして終了。

評価と感想

B評価

正直、冒頭の男優さんの喋りというか、説明も要らないし、エッチ中の下手な会話の演技も必要ない。男優さんは盛り上がってるけど、視聴者は醒めたり嫌悪感を覚えるだけだと思う。

部屋にやって来る清掃員のお姉さんもタオル1枚持ってくるだけで、他に掃除道具も用意してないので現実感が全くない。

聞いてもいないのにペラペラとスネオみたいに話す寒いやり取り、カメラの前で仮性包茎のチンポを自分でシコシコするオナニーが始まるので、絡みまで早送りが正解。

カメラアングルが悪い場面も所々にあって、ソファーの上で、後ろから抱きかかえる格好で、M字に足を開いて指マンするシーンは上下に見切れている。

せっかくの快楽に酔ってるイキ顔と濡れるマンコも微妙な部分で切れて見え難い。また清掃員のお姉さんに対してのアナル舐めも尻のワレメを開いて、シワの数が分かるアングルでペロペロしないのは残念なところ。

バックでハメてる時もお姉さんの顔に髪が垂れ下がって、感じている表情が見えずらい。自分で顔を振ったりした時に見えるだけ。

男優さんも突いてばかりいないで、髪をかき上げてあげたり、体を海老反らしたりと、色々と工夫が出来たと思う。単調なアングルのバックなら無い方がマシ。

中途半端なヌルい設定より、普通に清掃員のお姉さんを口説いて、最後までやっちゃった様子を隠し撮りみたいな展開のほうが良かったのでは?ぶっちゃけ清掃員の意味なくね?と思える作品。

厳しい事をいえば、女優さんの美乳や濡れ具合が割りといいだけに、素材を活かし切れてない。

動画データ

  • 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
  • タイトル:ラブホで部屋に一人残ってオナニーしていると清掃員が相手してくれるらしいという噂を聞いて検証してみました
  • 公開日:2013-06-08
  • プレイ時間:48分51秒
  • 出演女優:小坂
  • 作品ジャンル:美乳 フェラチオ ハメ撮り 手コキ アナル舐め

ショートヘアが似合う清掃員のお姉さんの口やマンコで抜いてもらいたい

欲求不満なラブホ清掃員が相手をしてくれるか検証してみた

動画詳細>>欲求不満なラブホ清掃員が相手をしてくれるか検証してみた

 

関連記事

ムラムラってくる素人・サイト情報

ムラムラってくる素人メインページ

誰もが妄想したありえないシチュエーションや性癖を網羅する素人専門のアダルトサイト。日常に潜むムラムラな出来事や変わった企画が多い。

ムラムラってくる素人へ今すぐGO

ムラムラってくる素人・サイトデータ

※2016年8月1日現在
簡易まとめ版

開設年月:2009年7月開設、今年で7年
サイト名:ムラムラってくる素人
アドレス:www.muramura.tv
ジャンル:海外配信、熟女メイン

動画本数:全1410本、更新頻度は週4本
画面画質:1920x1080px、4000kbps
動画形式:mp4、通常ファイルで制限無し
デバイス:パソコン、タブレット、スマホ
視聴方法:ストリーミング、ダウンロード

会員料金:月額4,800円~、長期割引有り
DL制限:一般、VIPは4GB、超VIPは8GB
入会方法:申し込みフォームから会員購入
決済方法:クレジットカード、銀行振込
退会方法:フォームまたはD2Pass内から
安全保護:シマンテックのSSLで暗号化

運営会社:DTI Services, Inc.
決済会社:DTI Services, Inc.
請求名称:DTI SERVまたはDTISERV

※会社名の後につくInc.は日本でいう株式会社の意味。
DTIの解説

DTI Services, Inc.は1996年に米国ロサンゼルスを本拠地として設立された会社。

ホスティングサービス等とともにアダルトサイトの運営や決済代行事業もしている。

カリビアンコムなどのECサイトをトップまで育て上げた経験と実績、自前のD2Pass決済システムで加盟サイトを集めてDTIグループと呼ばれる業界の一大勢力を作った。
D2Passの解説

DTIグループに加盟したサイトが共通で使用しているD2Passシステムの名称。

D2Passに加盟するサイトの利用者は、加入状況や支払情報、退会手続き等を1つのアカウントで管理可能。

DTIグループのサイトに初めて入会する時にD2Passアカウントを1つ作成する。
天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘との違い

天然むすめは企画物のハメ撮り、エッチな4610、ガチん娘はハメ撮り専門。

ムラムラってくる素人は日常のエッチな出来事や妄想を映像化した企画物サイト。

2016年2月からコンテンツ不足を理由に姉妹サイトの天然むすめとパコパコママから作品を供給して運営。

ムラムラってくる素人・話題作

「ムラムラってくる素人」の人気記事

ページ上部へ戻る