女友達に騙されたお嬢様系の女を犯す様子をWEBカメラ撮影

辺見亜理紗が正常位で犯される様子をWebカメラで撮影される

お嬢様系の亜理紗ちゃんが信頼していた女友達に騙されて1人で先輩の家に行ってWebカメラで撮影されながら犯される。

羞恥心を煽りつつ経験人数が少ないマンコを指マンすれば潮吹き。されるがままにイラマチオ。下半身裸の着衣SEXで中出しされるエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

女友達から電話+先輩男宅訪問+会話

女友達から電話があって用件を話す辺見亜理紗

お嬢様タイプの亜理紗ちゃんは、雪が降り積もって道路の端に残る時期に、マンション前の路上で女友達のミカと電話で会話する。

男の先輩の家でWebカメラの使い方を一緒に教えてもらうはずが、急に行けなくなったと言われてしまう。

2人きりという状況は気まずいから女友達のに何とかならないか交渉するもダメで、結局1人で行くことになる。

辺見亜理紗が先輩男の部屋で他愛もない話をする

先輩の家に着いたら部屋に上げてもらい、コートを脱がないまま床に座って、女友達のミカが来ない事を告げる。

そうすると「何もない所だけど、くつろいで」と言われ、後から友達が飲み物などを買って来るという話をしてくる。

テーブルにあるパソコンを見せて、Webカメラに映った姿をネット配信して、 ビデオチャットでやり取りできる話をする。

状況暴露+乳を愛撫+パンツを脱がす

後ろから辺見亜理紗の服をはだけ下着の隙間や上から愛撫

彼氏の有無とかエッチの様子、経験人数、女友達との仲良くなったきっかけなど、他愛もない話をしていると、先輩の態度が急変して「この状況わかる?」と聞いてくる。

上から目線で説教する感じに「お前はミカに嫌われてて騙された」ことを暴露し、好きにしていいと言われたから亜理紗ちゃんの服を脱がしながら愛撫していく。

辺見亜理紗の服をまくりブラジャーをずらしておっぱいを露出

先輩は「乳首みせろ」とオラオラ言いながら抵抗する亜理紗ちゃんの服をまくり上げて、白いブラジャーをずらして、おっぱいを露出させる。綺麗な丸い乳房が外に出たら乳首に吸い付いて音を立てて舐めまくる。

抵抗する辺見亜理紗のパンツを脱がして下半身裸にする

直ぐに「パンツも脱げ」と言いながら脱がしにくる先輩。亜理紗ちゃんは手で股間部分を押さえて抵抗するも「彼氏よりセックスが上手い」と豪語するだけあって、あっという間に下半身裸に脱がされてしまう。

クンニ+指マン+潮吹き+イラマチオ

乳首を弄りながら指マンで膣内を掻き回される辺見亜理紗

オラオラ言いながら足を開かせてマンコの濡れ具合をチェック。ワレメを触って興奮して濡れてることを亜理紗ちゃんに告げ、クンニで舐め回し乳首を弄りながら指マンで中を掻き回す。

指マンされて思わず先輩男の腕を押さえる辺見亜理紗

指マンされると、亜理紗ちゃんは鼻にかかった声で「だめぇ」「いやぁぁっ」と言い、先輩の腕を押さえて対抗するが、水音を響かせながら潮吹きしてしまう。

可愛い顔をして潮を吹くドスケベと煽られながら執拗に指マン、濡れたマンコに吸い付かれてクンニから止めの指マンで、ぐしょぐしょにカーペットを濡らす。

チンポを咥える辺見亜理紗のフェラ顔をWebカメラで撮影

指マンで潮吹きしてグッタリした亜理紗ちゃんに「チンポを舐めろ」と迫って、口の中に肉棒を入れる。しゃぶり始めたら頭の後ろを思って前後に動かしイラマチオ。

さらに大量に潮吹きしたことや「セックス大好きなんだろう」と罵って羞恥心を煽る。途中でwebカメラを使ってパソコンに映して、自分が舐めている様子を見せる。

正常位や後背位で生姦+中出し+脅迫

辺見亜理紗が正常位で生ハメされて眉間にシワを寄せ喘ぐ

先輩が「チンポ美味い?」と聞いたり煩く騒ぎながら、亜理紗ちゃんに喉奥まで咥えるイラマチオさせた後は、webカメラで撮影しながら指マンで濡らし、床に仰向けで寝かせ正常位の体勢で挿入する。

亜理紗ちゃんは、ピストンされるたびに「いやだぁっ」と何度も言葉に出して言うが、眉間にシワを寄せて熱い吐息を漏らし短く唸るように喘ぎ声を上げる。

辺見亜理紗の恥丘に陰毛が薄く茂り弾力感あるマンコとチンポの結合部分

「彼氏と俺のチンポどっちがいい?」「もっと声出せ」と煽られながら正常位で突かれる。恥丘に陰毛がモジャっと薄く茂り、ぷにぷにの弾力感あって締まりがいいマンコにチンポが出し入れする結合部分。

バックで犯される様子をWebカメラで撮影して見させられる辺見亜理紗

床に四つん這いになってお尻を突き出した後背位の格好で挿入。犬の交尾みたいに後ろから犯される様子を、webカメラで撮影して映像をパソコンにリアルタイムで映して、自分のイキ顔を見せて羞恥心を煽る。

ソファーで正常位して強い快楽に先輩男の腕を押さえる辺見亜理紗

場所をソファーに移動して、先輩が女の友情のことを語りながら正常位でマンコにチンポを挿入。奥まで入れて動かされると自然に声を上げてしまう亜理紗ちゃん。

辺見亜理紗が正常位で犯される様子をWebカメラで撮影される

奥までチンポを入れてピストンすると、マンコが絡み付いてくるので、ソファーでのセックスシーンをwebカメラ経由でパソコンに映して見せる。

辺見亜理紗が正常位でwebカメラで撮影されながら突かれまくる

左右の乳首に吸い付かれると、自然に声が出てしまう亜理紗ちゃんにその事を告げたり言葉で煽り、webカメラで撮影しながら突かれまくる。

中出しされたマンコの様子をwebカメラで撮影される辺見亜理紗

最後は、ハメ撮りのカメラで撮影しながら煩く騒ぎながらスパートをかけて、オラオラ煽って中出しでフィニッシュ。出した後も何回かピストンを加えてチンポを引き抜くと、僅かに開いたマンコから逆流した精液が垂れ下がる。

指で刺激されると精液が溢れ出てくるので、webカメラで撮影して中出しされたマンコを亜理紗ちゃんみせて、感想を求めたり、一部始終撮影した事を告げて、脅しをかけて家畜として囲う話をして終了です。

視聴した感想

辺見亜理紗ちゃんは、天然むすめや一本道に伊藤美侑佳という名前で、1000人斬りはケイコという別名義で出演している女の子で顔立ちは女優の小雪系。

女友達に裏切られて男の先輩の家に1人で行って犯されてしまう目新しさも無いありふれた設定で、今回は小道具にWebカメラを使いパソコンに映しながら男優さんがハメ撮りを楽しんでいるだけ。

カメラマン兼用の男優さんは、素人系で見かける舐めるのが好きでエッチ中に煩いお喋りタイプで、オラオラ系の演技と両手を使った撮影で大忙し。

だからもう映像は、最後まで落ち着き無く、設定上の煽るような乱暴な言葉づかいもEXILEの大根役者みたいに、怒っても棒読みっぽい感じで萎えてしまう。

女の子の質は、素人系のメジャーサイトに出演しているので、一定水準を保っているが、大人しく押しに弱そうな見た目通りに、抵抗らしい抵抗もしないので、レ○プ系の作品として見どころが無い。

パンツだけ脱いだ下半身裸の着衣SEXになるので、亜理紗ちゃんのスレンダーで張りのある体を堪能するシーンは全然ない。

小道具として使ったWebカメラは、撮影した映像をパソコンに映して、さらにメイン映像として見せる演出は、不鮮明で見えないので必要ないと思う。

30分程度の動画なのに下手くそなドラマシーンが長く、襲うまで約9分もダラダラとつまらない話を続け、現実感のないシチュエーションに眠くなる。

元からカメラワークが悪いハメ撮りと遠目の固定カメラを使ったセックスシーンも、Webカメラの演出で更に酷くなってしまい、興奮もしなければ抜ける要素も見当たらない。

評価レビューと動画データ

犯される様子をネットでリアル配信してやろうか!… 辺見亜理紗
3.6 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション3
プレイの頑張り度3
抜ける勃起度2
映像の満足度2
良いところ
- 女優さんは落ち着いた雰囲気の女の子で透き通る綺麗な肌の若い体とマンコがいい。
- 幸薄そうな表情にも色っぽい眼差しにみえる顔を快楽に歪める姿と控えめな喘ぎ声。
悪いところ
- Webカメラを小道具として使ってメイン画面で不鮮明な映像を見せるのはいただけない。
- 男優さんは独り言やお喋りが多く鼻息や口呼吸が煩い+オラオラ演技(棒)で萎える。
総評|動画データ
動画評価:C(悪い)
  • 配信元:メス豚
  • タイトル:犯される様子をネットでリアル配信してやろうか!~信頼していた女友達の裏切り脅して家畜として囲う~
  • 出演女優:辺見亜理紗
  • 配信日:2013-05-31
  • 時間:31分
  • ジャンル:レ○プ、フェラチオ、潮吹き、中出し、イラマチオ、クンニ
  • 備考:別名義、伊藤美侑佳、ケイコ

関連記事

「AVメス豚」の人気記事

ページ上部へ戻る