巨乳の軽石恵が極悪整体師にマンコまで施術され口元射精

軽石恵が巨乳おっぱいを後ろから両手で鷲掴みされ揉みしだかれる

巨乳の軽石恵ちゃんが女性専門の整体クリニックで整体師の男にマッサージと称して体を弄ばれる。

胸や尻を揉まれバイブでマンコを刺激、喉奥までイラマチオ、膣内もチンポで施術して口元に大量射精。

そんなエロ動画を画像とあらすじ付きで評価レビュー。

バスローブに着替えてマッサージ

軽石恵が女性専門の整体クリニックに来院して整体師と会話

女性専門の整体クリニックにOLの軽石恵ちゃんが私服で初めて来院。整体師の男からバスローブを渡されて更衣室で下着の上に着るように言われる。

軽石恵が薄緑の下着姿になってバスローブに着替える

更衣室で恵ちゃんは、上から順番に服を脱いで畳んで置き、薄緑のブラジャーとパンツ姿になって、深い谷間を見せながら上にバスローブを着る。

バスローブ姿の軽石恵がベッドにうつ伏せになってマッサージ

事務仕事で腰が痛いと言う恵ちゃんがうつ伏せになると、整体師の男は馬乗りになって、腰や肩など順番に会話をしながらマッサージを施していく。

軽石恵がバスローブの裾をはだけて太ももの付け根を揉まれる

股関節を柔らかくするために、足の裏と裏を合わせて、膝を横に開いてストレッチ。バスローブの裾をはだけて太ももの付け根を重点的に揉まれる。

軽石恵が四つん這いでパンツに包まれたお尻を揉まれる

うつ伏せで足の指圧をした後、バスローブの裾をまくって、パンツに包まれたお尻を揉まれ、頭を沈めたまま腰を突き出す格好で執拗にマッサージされる。

おっぱいマッサージと股間を愛撫

軽石恵が巨乳おっぱいを後ろから両手で鷲掴みされ揉みしだかれる

体を起こして肩こりのマッサージのはずが、施術の名のもとに薄緑のブラジャーを外されて、巨乳おっぱいを後ろから両手で鷲掴みされ揉まれてしまう。

足を上に持ち上げた格好で軽石恵がマンコ周りをマッサージされる

仰向けになって足を持ち上げるストレッチと称して、恵ちゃんは太ももの付け根からお尻を撫で回され、マンコの周辺を執拗に触られるマッサージをされる。

上半身裸の軽石恵が後ろから足を持ち上げられて薄緑のパンツを晒す

上半身裸で巨乳おっぱいを晒しながら、後ろから膝や膝裏を掴んで持ち上げるようにストレッチ。M字開脚で薄緑のリボン付きパンツと太ももが丸見えになる。

バイブ刺激とフェラやイラマチオ

四つん這いの軽石恵がパンツをずらしてマンコをバイブで刺激される

うつ伏せでお尻を揉まれた後に、パンツ越しのマンコにバイブを当てて刺激を与えられると、恵ちゃんは思わず声が出て、敏感部分に直接押し当てられて喘ぎまくる。

横になった軽石恵がパンツをずらしてマンコをバイブで刺激される

四つん這いの格好でマンコを刺激された後、横向きで薄緑のパンツをずらされ、陰毛が茂る恥丘を晒しながら勃起した乳首の巨乳おっぱいを揉まれながら同時に刺激される。

四つん這いで軽石恵がチンポを喉奥まで咥えてイラマチオ

バイブでマンコの入り口やクリトリスに刺激を与えた後、局部に押し当てたままチンポしゃぶり、ベッドの上で四つ這いの格好でフェラチオから喉奥まで咥えてイラマチオ。

生姦でクンニを挟み正常位で口射

四つん這いで軽石恵がパンツをずらした格好で後背位される

四つん這いの格好で後ろからクンニで軽く舐められて準備完了とばかりに、薄緑のパンツをずらして入れられ、後背位でピストンされるたびに可愛い喘ぎ声が響き渡る。

軽石恵がベッドの上に片足を乗せた立ちバックで突かれる

ベッドの上に片足を上げて、犬がオシッコするみたいな格好の立ちバックで激しくピストンされて、恵ちゃんは自然に垂れ下がる巨乳おっぱいを揺らしながら喘ぎまくる。

軽石恵が自分で膝裏に手を入れて足を抱えて正常位で突かれる

クンニから正常位で恵ちゃんが自分で膝裏に手を入れて足を抱える格好で、整体師の男にズボズボ突き刺さるようにピストンされると、余りの気持ちよさに眉間にシワを寄せて感じまくる。

軽石恵が口元にザーメンを射精されてドロドロになった顔

最後はマンコからチンポを抜いて、喘ぎ声を響かせていた恵ちゃんの口に射精してフィニッシュ。どぴゅーっと勢い良くザーメンが出て、口元や首筋がドロドロに汚すぶっかけ状態。

実際に視聴した感想

軽石恵ちゃんは、天然むすめや一本道に作品がある鈴木奈美の別名義で、巨乳おっぱいとアニメ声が可愛い女の子です。

配信元サイトのメス豚には女子大生として作品説明があるけど、動画内では事務系OLが腰痛で来院した設定です。

内容はよくある悪徳整体師にやられちゃう展開でいたって普通。隠し撮りや盗撮系じゃないのでドキドキ感は無いです。

評価レビューと動画詳細

潜入!! 女性専門整体クリニック カルテNo.3 軽石恵
6.6 Reviewer
ルックスやスタイル7.5
シチュエーション7
プレイの頑張り度6.5
抜ける勃起度6
映像の満足度6
良いところ
- 女優さんの巨乳やお尻、太ももなど適度な肉付きの体がマッサージに映える。
- 恥丘に生えるアンダーヘアーは長めでマンコから飛び出てるビラビラが卑猥。
悪いところ
- 整体師のエッチな施術に強く嫌がりもせずに体を弄ばれる展開は現実感が無い。
- 中途半端にパンツを残したままプレイする場面があってマンコの様子が見難い。
- 後背位でお尻からのアップ撮りでピントが合わないシーンが数秒間あるところ。
総評|動画データ
動画評価:B(普通)
  • 配信元:メス豚
  • タイトル:潜入!! 女性専門整体クリニック カルテNo.3
  • 出演女優:軽石恵
  • 配信日:2014-11-10
  • 時間:37分
  • ジャンル:巨乳、マッサージ、フェラチオ、イラマチオ、ぶっかけ
  • 別名義:鈴木奈美、上山美香、木村あみ、藍那

関連記事

「AVメス豚」の人気記事

ページ上部へ戻る