産婦人科で巨乳患者が淫行検診され寝てる間に中出し

昏睡した巨乳患者の肩を叩いて反応を確認

産婦人科に訪れた巨乳患者の軽石恵ちゃんが鬼畜医師に女性器の指マン触診やクスコで子宮口を診察され尿検査と称して水を飲ませ昏睡。

胸を揉みしだきバイブやクンニで股を濡らしチンポを膣に挿入して中出しされる。そんな淫行検診のエロ動画を画像とあらすじ付きでレビュー。

問診+触診+洗浄

巨乳の患者が診察に訪れて症状を説明

巨乳の女子大生くらいの患者さんがやって来てベッドに腰掛けながらお腹が痛くて不正出血があると訴える。

ベッドに寝かせ足を開いてパンツ越しに触診

ベッドに患者さんを寝かせて下半身をカーテンで仕切り足を開いたまま固定されてパンツ越しに触診される。

パンツを脱がせマンコをくぱぁと広げて診察

パンツを脱いで足を固定されマンコが丸見え。中の様子を確認するためにくぱぁと広げてみて、途中で尿検査もすると促して水分を取ってもらう。

マンコの中を膣洗浄器を使って綺麗にする

クスコで膣内の様子を見る前にマンコの中を膣洗浄器(携帯用ビデ)で綺麗にする。

指マン+クスコ

股を開いた格好でマンコにクスコを挿入

触診と称して問診しながら膣内に指を入れたり、クリトリスを擦り回したり、ワレメを触りまくってチェックした後、子宮を診るためにクスコを挿入。

クスコを入れて子宮口の様子を検査する

クスコを入れて膣内検査すると出血がみられ、生理までの日数を話しながら子宮口の様子をアップ撮りで確認する。

クスコの中に棒を入れて触って検査する

クスコを入れたまま棒を突っ込んでツンツン。

昏睡した巨乳患者の肩を叩いて反応を確認

尿検査と称して飲ませた水が効いたのか患者さんは眠りだした。体を触って反応を確認する。

脱衣+バイブ+クンニ

服をまくりブラをずらして巨乳を揉みしだく

本性を表した男は味見とばかりに患者さんのマンコをひと舐め、服をまくり上げ、ブラジャーのホックを外して胸を露出させる。

仰向けで乳が横に垂れる自然の巨乳を揉みしだき、大きめの乳首を摘んだり吸い付き舐める。

昏睡状態の巨乳患者にバイブを入れて弄る

バイブを軽く口に含ませたらマンコに少しずつ埋め込むように挿入。スイッチを入れて動かすと、患者さんが「あんっ」と声を漏らす。

バイブを動かしながら何度か出し入れさせた後、アングルの悪さで男の後頭部しか見えないクンニ。

生姦+中出しフィニッシュ

昏睡状態の巨乳患者にチンポを入れて犯す

寝ている患者さんにチンポを握らせて手コキ、口に含ませてフェラもどきで刺激。キスしたり乳を弄った後、マンコに生挿入。

結合部分からグチュグチュ音が聞こえる

マンコにチンポを出し入れするたびに、結合部分からグチュグチュした音が聞こえる。

チンポを出し入れするたびに喘ぐ巨乳患者

ぐったりした患者さんを犯す様子を真上から映し、途中で執拗にクンニすると、微かに顔を仰け反らして短い喘ぎ声を漏らす。

巨乳を揺らす患者に激しく突いてスパート

再度挿入して激しいピストンからスパート。患者さんから喘ぎ声が聞こえ、ベッド周辺の軋む音を響かせる。

巨乳おっぱいを揉んだり乳首に吸い付いて変化をつけたりして、鼻息や口呼吸煩く中出しフィニッシュ。

中出ししたザーメンがマンコから溢れる

チンポを引き抜くとドロっと垂れ、ぱっくりと開いたマンコから逆流したザーメンが溢れて滴り落ちる。

視聴した感想

企画物のよくあるシチュエーションで、今回は産婦人科検診+昏睡レ○プという組み合わせ。

検査なのに感じている事をバレない様に必死で耐える姿がソソるのに、昏睡状態という設定は蛇足だと思う。

女優さんは、天然むすめや一本道などで、別名義の鈴木奈美で出演していて、巨乳おっぱいとアニメ声で悶絶する女の子。

素材として最高なのにシチュエーションの構成や展開が悪く、短小チンポで迫力不足なハメ撮りで駄作に成り果てている。

最後までカーテンで仕切っているが、途中から昏睡状態になるので、羞恥心に耐える描写も無いのに邪魔で無駄だったり、ツッコミどころは満載。

そのため、見どころは殆ど無く、女優さんの股を開いた太ももやピンクマンコとかパーツ部分でフェチ心を満たすくらい。

評価レビューと動画データ

産婦人科淫行検診~寝ている間に卑猥行為 鬼畜医師の私欲のはけ口~ 軽石恵
4 Reviewer
ルックスやスタイル8
シチュエーション4
プレイの頑張り度4
抜ける勃起度2
映像の満足度2
良いところ
- 巨乳で童顔な女の子のマンコはビラビラ団子でギャップに萌える。
- 下半身裸で股を開いて見えるマンコと太ももはフェチ心をくすぐる
悪いところ
- 昏睡状態になってからの展開は各プレイに落ち着きが無く描写が短い。
- き○この山みたいな短小チンポでは迫力不足で鼻息荒く不快感に思う。
- カメラワークやアングルも悪く女優さんの良さを活かしていない。
総評|動画データ
動画評価:C(悪い)
  • 配信元:メス豚
  • タイトル:産婦人科淫行検診~寝ている間に卑猥行為 鬼畜医師の私欲のはけ口~
  • 出演女優:軽石恵
  • 配信日:2013-03-20
  • 時間:29分
  • ジャンル:レ○プ、中出し、指マン、クンニ、バイブ
  • 備考:別名義、鈴木奈美、藍那、上山美香、木村あみ

関連記事

「AVメス豚」の人気記事

ページ上部へ戻る